FC2ブログ

夏バテ?

nanaco。

-
朝晩は秋のような気配です。
涼しいのは嬉しいけど今度は寒い冬がやってくると思うと・・・(-_-;)

月曜日の夜んぽ行きたがらなかった菜々ちゃん。
次の日の朝んぽも嫌がる。
たまにこんなこともあるわ!って連れて出た。
ゆっくり歩くのも今に始まったことじゃないし、でもワンちゃんにあってもワンワン吠えない。
朝ごはんも食べへん・・・今日は仕事お残りやから朝のうちに病院へ
血液検査とレントゲン。
CRPと白血球の数値が高く、電解質の数値が低い。
肝臓や腎臓は正常値。
点滴と抗生剤の注射、お薬もらって帰りました。
家に帰ってもぐったりしていて娘になるべく早く帰ってきてもらうようにお願いして仕事に行った。
夜ご飯はほとんど食べず(手作りご飯を食べなかったのは初めて)
運良く水木と休みでよかった。
水曜の朝はご飯はいつもの半分くらい食べた。
散歩も行かず、トリミングの予約をキャンセルした。
朝ごはんを食べたので少し元気が出てきたよう、病院は様子みて夜に判断。
P1890226.jpg

黒組さんでトリミング
寧々ちゃんは菜々ちゃんがいないから不安やったと思う。
騎々たんは寧々の事守ってくれるねんけど・・・
P1890298.jpg

夜ご飯は完食しました。
よかった!
今日は朝んぽも夕んぽも行きました。
ワンちゃんにも宅急便のトラックにもワンワン吠えてました(^_^;)
夏バテやったんかなぁ?
年重ねると免疫力も低下してしんどくなるのは同じやね。
オレオ君の脱走事件やちびーずの譲渡会やトライアルでバタバタして気づいてあげられへんかったんかも・・・
いつも思うねんけど話が出来たらどんなにいいか!元気になってよかったヽ(;▽;)ノ
心配かけてごめんね!
ポメず

菜々ちゃんのことでワタシ自身もゆっくりさせてもらった。
さんちゃんが明日トライアルへ出るのにずっと一緒に入れることが出来た。
いままでほとんどケージの中やったもんなぁ・・・
そんな時間を与えてくれたのかも(。uωu)ァリガト♪
P1890306.jpg

こんな写真も撮れた\(^o^)/
P1890302.jpg

P1890324.jpg

ワタシの膝の上でお昼寝、なんて可愛いんでしょう♡
P1890317.jpg

オレオ君もやって一緒に・・・
可愛すぎて動けないやん!
いよいよさんちゃん明日トライアルです(>へ<)さみしぃ
P1890327.jpg

今日のベーべ
ワタシの事待っててくれる(おやつ欲しさ)ベーべはホントに可愛い
P1890250.jpg

はい、どうぞ!
P1890252.jpg

ほとんどポメポメ号の下にいる茶猫。
ホントは居ついて欲しくないねんなぁ・・・ベーべだけにご飯上げてこの子に上げないことはできひん!
ちゅーるあげようとしたら猫パンチされたヾ(o`ェ´)ノムゥゥン
P1890255.jpg
スポンサーサイト



Posted bynanaco。