091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

みんな幸せ

さんちゃん正式譲渡となりました。
ご家族みんなと仲良しで早々にご連絡頂きました。
「チト君」ってお名前です。
もう幸せやね~♪
moblog_4567845d_20170907190152126.jpg

昨日オレオ君をトライアルしてくださったKさんとお会いしました。
オレオ君が見つかったとき感極まってしまい
周りの方からのご意見もありうちに連れて帰りました。
Kさんも眠れない3日間で仕事の合間見て探してくださっていました。
そしてご辞退されました。

Kさんは何よりもオレオ君が見つかったことが1番嬉しかった。
その後仕事も忙しくなってオレオ君が運んでくれたと言われました。
そしておばあさんが保護した子猫がまわりまわってKさんが家族にしてくれたとのこと・・・
オレオ君がいろんなこと教えてくれたことを守ってるそうです。

オレオ君は最初からうちのこだったんです。
それに気づいてないふりしてトライアルに出しました。
Kさんにはホントに申し訳ない事してしまっておわびしました。
自分の出来る範囲で手伝いますとおっしゃってくれました。
心強い猫友さんが出来ました。
オレオ君うちのこになってくれてありがとう♡
P1890486.jpg

みんなうちのこになってくれてありがとうね!
代表plumさん。
P1890485.jpg

お久しぶりにべーべ登場。
やって来ました。ズンズン近づいてきます。
P1890426.jpg

そうや、ちゅーるやろ!わかってるよ(苦笑)
P1890436.jpg

雨の時どこにいてるんやろ?
P1890441.jpg

P1890448.jpg

チャリティーフリマ開催します。
素敵なモノがたくさん出品されます。
みなさん遊びに来てくださいね!
moblog_e6e87a14.jpg

・・・ってやばいやん!何も作ってないやん!
試しに作ってみたけどやっぱり編み物苦手。
丸くするはずやったのに、売り物にはならんわ(-_-;)
P1890456.jpg

オレちゃん最初に使ってくれた!ホンマにええ子やわ(^-^)
moblog_3a3a44b0_20170907193556861.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: