fc2ブログ
ポメらにあん菜々といこか =ポメとニャンのブログ=

Welcome to my blog!

童心に戻る。

2019/03/28
ポメとニャン 0
1日がもう少し長かったら・・・
たまには自分だけの時間もいるよ!
菜々ちゃんも寧々ちゃんもなっちゃんもべーべも落ち着いてるし
みんな元気そうだし・・・
パンダがいるって聞いてから行ってみたくてひとり動物園へ
子供のようにワクワクして門をくぐりました。
P1030926.jpg
まず最初に出迎えてくれたのが鮮やかなフラミンゴたち
P1030847.jpg
MAPで取りこぼしのないように回りました。
ほとんど見たよ(^-^)
moblog_a035c650_20190328175038f81.jpg
P1030856_20190328175043185.jpg
P1030870_20190328175046248.jpg
王子動物園
P1030874_20190328175046b82.jpg
王子動物園(お猿)
moblog_12f3f266_2019032817503209f.jpg
ネコ科見落とすところだった・・・
可愛いやん~♡
P1030899.jpg
moblog_c7bab2d3_20190328175040c6c.jpg
カッコいいって言ったらポーズキャ━━(*ノдノ)━━ァ
moblog_4b300868_201903281750319db.jpg
そして大人気のパンダ
moblog_d8d58034_20190328185034bfd.jpg
P1030918.jpg
moblog_43502907_2019032817503778d.jpg
最後にライオン見て終了、楽しかったよ~♪
P1030925.jpg
おばさんがひとりブツブツ・・・
話しかけたらこちら見てくれる子がいたりカッコいいポーズしてくれたり嬉しかった。
カフェでランチしてこだわりの焼きたて食パン買ってみんなの待つ家へ帰りました。
お留守番ありがとう!
パンダさんを連れて帰るつもりだったのに、見つめられてどきゅん♡
可愛いレッサーパンダ君がうちの子になりました。
P1030930.jpg
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
nanaco。
Admin: nanaco。
かけがえのない3ポメとあれよあれよと8にゃんこ
毎日たくさんの幸せをもらっています。
笑顔を忘れず日々に感謝です。
ポメとニャン