071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

頭が痛いこと!

うちの娘、今年の春から高3です!
大学受験が・・・どうするの?
高校に入って全く勉強しなくなりました。
クラブだけは真面目で帰ったら食べて寝るだけ・・・( ´△`)アァ-
大丈夫なの?
一応進学校なので・・・
いまさら「勉強しなさい!」なんて言えないし
きっかけが必要なら塾もある。
友達に相談したら、
「今は何を言ってもダメ!時が来ればやるよ。」って(¬¬)ホント?????

娘は超マイペース
誰に似たんだか?たぶん旦那!(笑)
娘の事信じているけどとっても心配“o(><)o”くう~!
今まではそんな事なかったから
娘自身が泣きを見なければいいんですが・・・

そしてお騒がせバカ息子
アレからどうなったのでしょう?
高校の先生のところに相談は行ったみたいです。
今、何してるかって言うと
バイトか寝ているか遊んでいるか高校に行ってバスケしてるか・・・

ホント、頭痛いわ~!
ヤバイ!ヤバイ!眉間にシワが出来ちゃう( ̄▽ ̄;)!!

P1070278_convert_20090310223533.jpg
ワタシを癒してくれる菜々♪

コメントの投稿

secret

top↑

comment

親って大変なんですねぇw
私は子供いないので、子供の立場からしか考えられませんが…
(>∀・)b大丈夫!!
きっと、子供は子供でちゃんと考えてるんですよwww
けど、やっぱ、親がしょっちゅう言って上げることは大切かもw

自分の学生の頃を思い出したら…
私は毎日遊んでましたw
学校行かないで遊んでることもあったくらいw
うちの親は大変だったと思います(爆)

nanacoさんのお子さんだものw
ちゃんと考えてますよ(*´ェ`*)ポッ

親になるって大変なんですねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

自分の高校時代を思い出してみたら・・・

やっぱり勉強の記憶はまったくありませ~んナハハv-407
留年しなければいっか、くらいにしか思っていなかったから
試験前しか勉強しなかったし、ナント塾にも行ったことないんです~
なので、そこそこの短大に行ってそこそこ勉強して特に目標もないまま卒業、就職

色々とやりたいことが見つかったのは社会人になって、色んな世界が見えてからでしたね~
で、初めてもっと学生時代に勉強すればよかったって後悔しましたけどね。

娘さん、もうすぐ嫌でもクラブを引退するときが来るのだから、今は没頭していたいのかも・・・
きっとちゃんと考えているとおもいます。

だって自分を信じてくれているお母さんと、尊敬するお兄ちゃんの背中を見てきているのだから、ネッ

v-254姫のお姉ちゃんさんへ
ワタシも勉強なんかしなかった((^┰^))ゞ テヘヘ
同じだ!でも母親に迷惑はかけなかった。
・・・と思う。
うるさく言いたくないのですが言わなかったらえらい事になるので、たまに一発ドカ~ンと雷落とします!
ホント、親バカなのか?子離れ出来ていないのか?
たぶん両方ね"o(-_-;*) ウゥム…
後悔は少ないほうがいい。
やる気を起こしてほしいなぁ!




v-254うるるんさんへ
大人になって、もっとやっておけばよかったと後悔するんです!
それも話してあるのですが・・・
全て自分にかかってくると!
それが娘の人生なら仕方ない。

女の子はだましがきかないからやりにくいわ!
その上、超超超マイペース。
人(ワタシ)の言うことで変わる娘じゃないのです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
でももう少しうるさい母でいます。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: