071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

情けない話

いいお天気~♪ポカポカ暖かいし・・・
nanacoさん夕方からお出かけなんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
散歩は河川敷まで・・・
へなちょこ自転車バックがとても役に立っています。

今日は足取りも軽やかなおふたりさん!

時間も早いので誰もいません!
今のうち思いっきりかけっこです。

それからクンクン探索が始まりました。

これから大事件が・・・
(すぐ↑の左の下)菜々がなかなか来ないのでおかしいと思ったら
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
なんと何かを食べていたのです!!!
呼んでも来ません、私がなにやら怒っているのがわかったのでしょう!
やっとのことで捕まえて、おもいっきり怒鳴ってしまいました。
情けないやら、何かあったらどうしよう?とか考えていたら涙が出てきました。
菜々は反省しているようですが、私の気が納まらなくて((o(>皿<)o)) キィィィ!!
反対に逆切れされてしまいました。
ノーリードにした私も悪いんですが・・・

「ママ、もういいんじゃない!」

そのまま散歩は中止!
お家に帰ってお口の中を思いっきり拭いてやりました!!!


コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

こんにちは...
菜々ちゃん速ーいe-454
何食べたんだろう?
害がないものだっとイイですね

コメントありがとうございます。

ハッピーさんへ
菜々は瞬発力はあるのですが、持久力がなくて・・・
最初だけです。後はクンクンしています。

食べたものを探したんです。
たぶん・・・まだ許していません!
そうなの、何もなくてよかったわ。
これからドックラン以外のノーリードは考えます。
特に菜々は・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: