071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

賑やかなクリスマス~♪

我が家のクリスマスは寂しい・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
息子はデートだし、娘は受験生(それどころではない!)

でも・・・ イブに姪っ子たちが来て賑やかでした*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
P1060780.jpg

P1060818.jpg
モスでもらったストラップ(人´∀`).☆.。.:*・
P1060839.jpg

姪っ子たちにはGBのソフトをプレゼント
ずっ~と夢中になって遊んでいます。
P1060813.jpg
「まだですか?早く一緒に遊ぼうよ!」
P1060808.jpg

P1060848.jpg

菜々寧々にはおやつのプレゼントをもらいました。
\(@^0^@)/やったぁ♪ これが1番みたいね♪
P1060794.jpg
「これ、あたしのものよ!」
P1060797.jpg

息子がデートの帰りに買ってきてくれたタルト
イチゴがたくさんのっているのやチョコレート、どれもとても美味しかったです♪
IMG_3519.jpg

おまけ、勇気のある方はどうぞ!!
ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!
出かける前の菜々と・・・娘が撮影
IMG_3524.jpg
それにしても部屋が汚いねぇ~(´・艸・`;)ぁぁぁ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

凄いご馳走じゃないですヵ♪
うちもモスのチキン買いました…
けど予約してなかったので、ストラップ貰えなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
けど、モスのチキン、硬くなかったです?
来年はケンタにしようと心に決めました(爆)

息子さんはいつもお土産買ってきてくれますよねぇ(*´ェ`*)ポッ
いいなぁいいなぁ・・ ( ̄Σ ̄=)

ぉ?nanacoさんの登場ですヵ?
最初、娘さんかと思っちゃった|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
お若いじゃないですかぁ(*´ェ`*)ポッ

コメントありがとうございます。

華さんへ
うちは初めてモス買いました。
さめたら少し硬かったけど好評でした。
来年もモスの予定です♪

息子はよく買ってきてくれます。
やっと今日食べ終わりました。
絶対太ってるわ~ε=(・д・`*)ハァ…

若く見えますか?
嬉しいけど・・・
かなりおばさんです!
会える機会があった時、びっくりしないですね。

お久しぶりです ご無沙汰していますe-351
クリスマスv-271ご飯美味しそうですね
クリスマスうちは結局何もしなかったです(TT)
菜々ちゃんの帽子暖かそうで似合ってますね
最近寒い~風邪引かないで下さいね
息子さんお土産美味しそうe-446
やさしーいですね

コメントありがとうございました。

ハッピーさんへ
ネットショップの準備ご苦労様でした。
オープンする日を楽しみにしています。
 
いろんなところにお出かけ(イルミ)してクリスマスも十分楽しまれたのでは・・・
クリスマスもお正月も飲んで食べるのできっと、絶対太るわ!
でも気にしないの・・・!
美味しいもの食べたいもん。

今年も残りわずかです。
体調崩されないように気をつけてくださいね!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: