071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
                   nanaco 菜々 寧々
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

あけましておめでとうございます

昨年は菜々ちゃん、寧々ちゃんに出会えてとても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いしますe-51

明けましておめでとう♪

静かなお正月になりました?
私もそうですΣ(ノ∀`*)ペチン

1人でビール飲んでたら、酔っ払って…
せっかくの魔裟斗の試合の途中で寝てしまってました_| ̄|○

二日酔いにならない程度にまた飲み始めます(爆)
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

おめでとうございます

nanacoさん、菜々ちゃん、寧々ちゃん、
明けましておめでとうございます!

PCして気が付かないうちに年が明けていました。(;-ω-)ゞ

今年も宜しくお願いしま~す!

あけましておめでとうございます

nanacoさん・菜々ちゃん・寧々ちゃん

本年もラッキー共々よろしくお願いします

おめでとうございます

nanacoさん、菜々ちゃん、寧々ちゃん、
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

ラッキー共々ヨロシクお願いいたします

また遊んでくださいね

明けまして おめでとうございますっ♪

奈々寧々ちゃん 鏡餅と一緒におすましさんですね♪

昨年はnanacoさんとお知り合いになれて
とても嬉しい年になりました(*´ェ`*)ポッ
今年もお世話になりますので
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いします(*≧m≦*)

菜々ちゃん 寧々ちゃん
新年明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いします

コメントありがとうございます。

ミッキーさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ!よろしくお願いします。
かっこいい兄弟のモカ君とキャラ君、ミッキーさんとお会いできてホントによかったです。
また一緒に遊んで下さいね~♪

コメントありがとうございます。

華さんへ
明けましておめでとうございます。

飲んで食べてのお正月。
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
アッという間に過ぎてしまいました。

今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

kabuままさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

飲んで食べてTV見て、不健康なお正月でした。
ダイエットしなくちゃ!

kabu君、今年はおてんば娘たちと一緒に遊んでくださいね♪

コメントありがとうございます。

カズヤンさんへ
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になり本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
 
ラッキー君、今年も菜々寧々と仲良くしてね~♪

コメントありがとうございます。

ハッピーさんへ
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。

今年もいっぱいお会いできたら嬉しいです!
ラッキー君おてんば娘たちですが、よろしくね♪

コメントありがとうございます。

まゆっぺさんへ
明けましておめでとうございます。

昨年はまゆっぺさんカルー君ビビちゃんとの素敵な出会いがありました。
こちらこそ、ホント嬉しかったです。
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします!

コメントありがとうございます。

umebosiさんへ
明けましておめでとうございます。

昨年はお知り合いになれてとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

新年

明けましておめでとうございます。
2010年がnanacoさんご家族にとって
HAPPYな一年になりますように。

昨年はナナママさんのお陰で
nanacoさん、菜々ちゃん、寧々ちゃんとの出会いがあり
お友達になってもらって一緒に遊んで嬉しかったです♪
今年もまた遊んでくださいね~。
これからも、めぐ共々よろしくお願い致します。

↑カニが美味しそう・・
アメ横に行ってきたんやけど
カニがメチャ安く近くやったら買ってたのに。残念!
しかし、もう何年も食べてへんわ(アヘアへ)

コメントありがとうございます。

めぐchanままさんへ
明けましておめでとうございます。

昨年は想像通りのめぐchanまま・めぐchanにお会いできてホントに嬉しい年になりました。

今年もよろしくお願いしま~す。

奈良にも行ってみたいし・・・
また一緒に遊んで下さいね~♪

我が家も年に1・2回しか食べませんよ!
だからみんなカニ大好きです。

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございますv-254
今年も宜しくお願い致します!
ブログ変わられてからイマイチわかってなくてなかなかコメントできず・・・すみません(ノ㉨←。)グスン
今年はちょっとさらに大変でして今は勉強中の身です。。。
色付きの文字

コメントありがとうございます。

ももさんへ
(>O<)【あけおめ!!】
こちらこそよろしくお願いします。

ももさんいつも走ってるイメージです。
とても活動的だわ!
ワタシも少し見習わなければ・・・

またご一緒できる日を楽しみにしています♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: