091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

災難続き

今日からお仕事でした…σ(o-*)フゥ

今日の星占いは1位だったのにハプニング続き
自転車はパンクしていたし、頼まれた用事が不備で2回も行ったのに完了せず明日も…
携帯がなくて妹の家に忘れたと思って夕方取りに行ったら「ないよ~」って
結局お散歩バックに入っていたのだドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

最近、寧々がよくもどすの。
実家に行ったときも、昨日も今日も…
1回目は自分のベットにきれいにして夜ご飯の用意をしていたら娘がまた発見
そこらじゅうに残骸←固形物はなし
おかげで寧々もくさいΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
元気いっぱい!ご飯はパクパク普通に食べました。
IMG_3806.jpg

それからショックなこと!
昨日妹の家でピザを頼んだ、残りを箱に入れて置いてたら
菜々がいい匂いだったのか?ピザの前で見張り番。
ワタシがピザの箱に触れたとき、菜々がワタシに牙をむいたんです(O_O;)Shock!!
指を噛んだんです、あんなに噛まれたのは初めて・・・
血が出たわけではないし傷が出来たわけでもないんですが、いまだに赤くなっています。
叱ると反省はしたのですが、妹や姪っ子に助けを求めて行きました。
菜々の行動にとても腹が立ってそれがだんだん悲しみに変わっていきました。
P1070155.jpg

P1070146.jpg

寝る前にいろいろ考えたのですが、菜々はワタシに甘えてこない。
いつもワタシの膝の上には甘えん坊の寧々がいる。
そういえば菜々のこと叱ってばかり・・・
深く反省。。。
ワタシの布団の中に無理やり入れてぎゅっとして一緒に寝ました。
すぐに出て行ったけど・・・(´・ω・`)ショボーン
今日は珍しく甘えてきた菜々です。


昨日撮った写真

運動不足の娘とかけっこ!
ちょっと跳んでる・・・・ゥヽ( ゚ 3゚)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

噛んじゃったんだぁ…
けどね?姫も食べてるときとかに取ろうとすると
うぅ~って唸りますよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
人だって、嫌な事すると怒るのと同じだなぁって、
私は「ごめんごめん」って怒ってませんが…Σ(ノ∀`*)ペチン
ちゃんと怒らないとダメなのかなぁ?ってたまに思ったりもしてますw

その点、nanacoさんはしっかり育てて感心しますよ(*´ェ`*)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。


あにゅままさんへ

続くようなら病院も考えたのですが、今日はもどしませんでした。
寧々はガツガツ食べるのでのどに詰らせたりもどしたり・・・
要するに意地汚いんだと思います。

菜々は他の人には甘えていきます。
ちょっと腹立つけど・・・
甘えたくても甘えられないんでしょうね!
ワンの行動にはやはりこちらに原因があるですね。
深く反省しました。
菜々が甘えてきたのは1日だけ。
もういつものクールな菜々になっています。
 
今年もよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。


華さんへ
菜々はいやなことをすると唸ることがあるんだけど食べ物では初めて!
しかもワタシに・・・
びっくりしてしまいました。
お腹がすいていたのかもしれません。

いつも叱ってばかりなので、ワタシには甘えてこなくなりました。
大きな声を出すといつもビビッてます。

ワンを育てるのはホント大変です。
考えさせられ、反省しました。
ワタシはダメダメです。


コメントありがとうございます。

ナナママさんへ
昨年はホントお世話になりありがとうございました。
今年も引き続きよろしくお願いいたします。

深北はいいですよね!穴場だと思います。
ご一緒できたら嬉しいです♪

わたしなんてぜんぜんダメですよ。
いつも落ち込んでます。
菜々寧々はしあわせなんだろうか?
わたしの子で・・・
よその人だったらもっといい子になっていたんじゃないか!とか・・・

菜々の行動はワタシに原因があるから、自分の悪いところがわかります。
でもそれがなかったら気づくことも、わかろうとする気持ちや修正も出来なかったので
反省できてよかったと思います。

それぞれの悩みがありますが、前向きに考えましょうね!
またいろいろアドバイスしていただけたら嬉しいです。
いつも頂くコメントに励まされています。
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  



プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: