091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

出来る女も実は・・・!

今朝寝坊してしまった、起きたら8時前エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
こんな時って割と落ち着いているワタクシ
まず、9時前でないことを確認。
コーヒー飲んで洗濯物をまわして洗い物。
菜々寧々のお世話をしてちゃんと化粧して仕事に行きました。
焦ることもなく、40分ほどの時間を有意義に使えました。
(0ノ*)オーホホッ やれば出来る女です。

今日も寒かったです!
散歩に行くのがとても億劫になります。
ポメ娘たちにはそんなこと関係ない(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
「早く連れて行って・・・」です。
思い腰を上げて行きましたよ“o( ̄‐ ̄*) 
P1070502.jpg

アヒルさんは今日も元気です♪
P1070496.jpg

P1070498.jpg

ここで2ショット(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
アヒルさんにおやつをあげていたら、お座りして待っています。
P1070497.jpg

ふたりの歩いている前を必死で歩いて撮った写真です。
散歩中どんな顔しているのか見てみたかったんです。
特に寧々の顔が・・・('ω'*)アハ♪
P1070507.jpg P1070508.jpg
菜々の後ろに写っている女の子「変なおばさん!」って思ったでしょうね(/。\)イヤン!ハズカシイ





コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちは~はじめまして♪
連れ立って歩いてる菜々ちゃんと寧々ちゃん
可愛らしいですね~(*^_^*)
どんなに寒くても お散歩は嬉しいんですね^^
わんこを撮る飼い主 私もいろんな格好したり
カメラ目線にしようと大きな声を出したり・・・
傍から見ると 思いっきり変なおばさんです(笑)

↓フード選びって悩みますよね~
我が家の風太も パピーの頃からなかなか食べてくれなくて・・・
今でも悪戦苦闘状態です(^▽^;)
○○産とかフードの中身も気になりますが
まずは 食べてくれるものを見つけなくちゃです~┐(´-`)┌

コメントありがとうございます。

ミッキーママさんへ
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
実はミッキー君のブログから見させてもらっていました。
とても愛情いっぱいのブログ
手作りもお上手で参考にしていました。
いつも読み逃げでした(*;ω人)ゴメンナサイ
コメントいただいてホントありがとうございます。
とても嬉しいです(●≧艸≦)゛

家の中では知らん顔の菜々寧々ですが、外に出ると菜々はお姉ちゃん面をします。
寧々はいつも甘えん坊です。
ワンのことになるとバカみたいに必死になってしまいますよねぇ~。
後で考えると恥ずかしいです(汗)

風太君も好みがはっきりしているんですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
それを見つけるのが難しいですよね!
何かお勧めありましたら教えてくださいね!

長くなってしまいました「(。>ω<。) アイヤーッ!!
これからも仲良くしてくださいね。


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: