071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

笑ってください!

今日は冷たい1日でした。
昼から雨は降るし、仕事から帰って夕方までお昼寝していたワタクシです(~o|l|) ウッ・・・・
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!そんなことで何もない。
それでも写真だけは撮ってます!

茶々ママさんのブログでおもしろい物見つけ!ペット人間化メーカー
早速、菜々と寧々を人間にしてみました σ(∧_∧;)エ、ワタシタチ?
P1070551.jpg

先ずは菜々です。
まだまだイケイケ世代?!好きな人にはとことん甘えちゃいます。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 、その通り
菜々が人間
寧々は・・・
まだまだイケイケ世代?!好きな人は好きなんだからしょがないです。だって!!
似すぎ(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん
寧々が人だったら
ふたりとも人間やったら…何かわかる気がするd(^-^) デショ?

コメントの投稿

secret

top↑

comment

面白いですね。

午後から冷たい雨になりましたね。
午後は私もポメッ子達とお昼寝三昧でした。
午前中に用事を済ませててよかった~。

面白いサイトがあるんですね。
うちもやってみました。

風花が寧々ちゃんと全部同じでした。
やっぱり二人は似てるのね~。
なんだか嬉しくなっちゃいました。

↓時間がない時の方が段取りよく出来ますよね。
分かりますぅ~。v-392

今日、寒いですねぇ…
姫とダラダラ過ごしてますけどΣ(ノ∀`*)ペチン

このサイト面白いですね (・∀・)ニヤニヤ
姫もやってみようヽ( ´ー`)ノ

↓さすが出来る女は違うなぁ!と読みましたw
私は取り敢えず化粧だけして終るような気がしますw
だって、化粧に30分以上掛かるんだもの(爆)

今日寒かったですね(;^_^A
私も昼寝してました~

人間化メーカー、当たってて笑えますよね~(笑)
寧々ちゃんの人間化、ぽっちゃりでカワイイ~(≧ω≦*)

コメントありがとうございます。

ナナママさんへ
まだまだ寒いですね!
冬の雨は本当に冷たいですね。
雨の日はのんびりお昼寝がいいです。

風花ちゃんと同じだったのですね。
よく似ているから・・・ププッ ( ̄m ̄*)
おもしろいけど今のままでいいわ(笑)

ナナママさんも出来る女なのね~☆
時間って使い方でちがいますね。

コメントありがとうございます。

華さんへ
寒い日は何もしたくないですね。
うちもコタツにもぐっています。

姫ちゃんどうだったかなぁ?

そう実は出来る女だったんです(笑)
短時間で出来るもんだ!
化粧は10分くらいなの!
ただぬっているだけ┐(´ー)┌フッ

コメントありがとうございます。

akiさんへ
暖かくなるのはまだのようですね。

楽しいブログありがとうございました。
菜々寧々ともよく似ているわ~(〃'▽'〃)oあははっ♪
でも、ポメのままでいい~!!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: