091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

新しい洋服

オークションで落札した洋服が届きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ふたりおそろいでの落札は非常に難しいです。
大丈夫だと確信したのもつかの間、15分前に高値がついてダメだったり・・・
最近は作らなくなったわ!
お値段もお手ごろでとても丁寧に作られているしv(*'-^*)-☆ ok!!
P1080045.jpg

P1080059.jpg

P1080060.jpg

寧々ちゃんもっと前に!遠慮しなくてもいいのにねぇ~(笑)
P1080064.jpg

これは寧々サイズしかなかったの(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
お腹周りがちょっと窮屈だった。
最近少しスリムになった気がしたんですが、思い過ごしだったみたい「(。>ω<。) アイヤーッ!!
P1080047.jpg

洋服嫌いの寧々!
見せるだけでケージに逃げてしまいます。
目も合わせてくれません。
固まってます(゚口゚;)うっ・・・・・
P1080052.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

nanacoさん、こんばんは♪
ピンクの方はお揃いでGET。よかったね!
菜々ちゃんも寧々ちゃんもよく似合ってて可愛いやん♪
寧々ちゃんだけのワンピは見てたような気がするわ。
菜々ちゃんとお揃いで着せたかったやろね~。
nanacoさんは器用だからまたおソロのお洋服を作ってみせて~。

ところで、記念日にはお祝いのコメントをありがとうございました。
2月末には幸せのおすそわけをしてもらお~っと♪

↓菜々ちゃん、バレーボールの選手になれそうね~。

寧々ちゃんって洋服嫌いですの?
全然そんな風に見えへんかったけどなぁ~
小鉄は ほんまに嫌いやから
せっかく作っても常に裸族(爆)

↓奈々ちゃんすごい!
テレビに出れるんやないですかぁ♪
キャッチボールできるワンコって珍しいもん

可愛い雪の結晶の洋服ですね~♪
既製品の洋服って難しいですよね?
微妙にサイズが合わなかったりして(w_-;

スリムになった気がしてたのに気のせいでした
って気持ち よ~くわかりますww
カルー痩せた~O(≧∇≦)O
と思って体重量ると増えてたりしますもん(爆)

やっぱ、黒い子には赤って似合いますねぇ♪
うちは、洋服見せると、喜んでたんですよw
どっかに連れてってもらえると思うんでしょうかね?
けどね、最近は逃げるようになって来ました…
撮影のために着せてたから…
嫌になっちゃったのかなぁΣ(ノ∀`*)ペチン

うわぁ、可愛いお洋服ですね。
菜々ちゃんも寧々ちゃんもとってもお似合いです。
これってもしかして、と○みさんの服?
(間違ってたらごめんなさいv-435・・・デザインがよく似てたので)
寧々ちゃんの毛色に赤がとっても映えてますね。
いつも可愛く着こなしているのでお洋服が苦手なんて意外です。v-398

コメントありがとうございます。

めぐchanままさんへ
そうなんです!やっぱりおそろいがいいからね~☆
シンプルで着せやすいし・・・
寧々の見てた?
ちょっとお腹のところが窮屈です。
今度はもう一回り大きいのにしないとダメだわ!
寧々は似合わない色だわ。
黒の子って難しい。
洋服嫌いだからそのままがいいんだろうなぁ!

うちはもうさめているから何のお祝いもしないよ。
だからめぐchanままのところで思い出したのよ!

↓菜々の特技にするわo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントありがとうございます。

みーちゃんさんへ
そうなのよ!お嫌いですの(^0^*オッホホ
散歩のときもお出かけのときも服を見せるとケージに逃げ込んで出てきません。
自然がいいんだねぇ~小鉄君も・・・

↓そう?これって菜々の特技にしていい?
でも私が投げたらくわえてしまうの。
娘とならちゃんと返すのに・・・なんでやろう?

コメントありがとうございます。

まゆっぺさんへ
既製品はちょっとってとこでダメなのよ~!
寧々は小さいのにまん丸でしょ(・0・。) ほほーっ
後ろから見たら、プリプリのお尻マシになったように思ったんだけど!
やっぱり気のせいみたい。

来月注射なので、体重楽しみ~。
増えていたらショックだわΣ( ̄ε ̄;|||・・・

コメントありがとうございます。

華さんへ
菜々も姫ちゃんと同じで、服を着るとお出かけって思っているからテンションあがるの!
今でも・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

黒の子は何色が似合うんでしょう?
赤がいいかと思ったんですが・・・
いつも赤が多いわ(´-ノo-`)ボソッ...

コメントありがとうございます。

ナナママさんへ
そうですよ!いつも好くして下さいます。
とてもかわいい洋服ですね。
うちの子たちにはちょっと似合わないけど・・・
親としてかわいいの着せたいんですよ∩`・◇・)ハイッ!!

寧々は着せるまで大変なんですよ!
ケージに逃げ込むし、固まるし・・・
オデブやから自然のままがいいのかも!

こんにちは...
ご無沙汰しています。

ピンクも赤いのもとってもカワイイお洋服ですね
モデルの菜々ちゃんと寧々ちゃんいつみてもカワユイ~萌えやわぁ
あっかわいいお二人さん(2v-286ズ)に癒されちゃいましたe-349

コメントありがとうございます。

ハッピーさんへ
こんにちは♪
こちらこそご無沙汰です。
寒い日が続きますね!

寒くて何もする気になりません。
暖かくなったらまた洋服でも作ろうかなぁ!

寧々は何色が似合うのかわかりません。
洋服嫌いで自然のままがいい野生児です(笑)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: