091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

奈良公園へ

息子が大学に行く用事が出来たので車に便乗...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
彼女にも連絡をして奈良公園に行きました。
(息子の大学は奈良にあります)
お天気が心配でしたがどうにか行けそう、用事も終わって出発すると雨が・・・
このメンバーが揃うとよく雨が降るヽ(~~~ )ノ ハテ?
「誰が雨男?雨女?」と擦り合い

奈良公園に着いたときは雨は上がっていました。
初対面の鹿に興味津々の菜々、東大寺に向かっていくと激しく雨が降ってきました。
松の木下で雨宿り、止む気配がなく駐車場まで走りました。
みんなビショビショに・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓
いろいろ見て回りたかったんですが断念。
せんと君にも会えず(ρε;) クスン
そして、カフェに向かいました。

雨だったので写真も少ししか撮れませんでしたが
よかったら見てください。


菜々寧々は、お散歩も十分出来ず雨に打たれて大変な目にあいました。
苦手な車に乗って緊張して帰ったら、ぐったりの菜々。
今度はお天気のいい日に行こうね~♪
IMG_4511.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

今日は、ちょっと晴れ間もあったり、急に激しく降ったりと不安定なお天気でしたね。

光が弱かったのに、写真綺麗に撮れてますねv-426

人間には雨の奈良も風情があっていいけど
菜々ちゃん、寧々ちゃんはランラン出来なくて
ちょっと残念だったね。

でも!おいちいカップケーキ食べられたからOKかな?( *´艸`)

あらぁ…雨でしたかぁ…残念。。。
奈良って高校の時の修学旅行でしか行った事ないの(´・ノω・`)コッソリ
今度、行ってみたいわぁw

↓nanacoさんのブログ見てから、ワクチンのこと調べたりしてたらね?
狂犬病のワクチンは3年に1回で良いとか、
混合ワクチンは7年に1回で良いって書いてるとこがあった。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

確かに、狂犬病てもう日本には居ないしって考えたらね…
けど、アメリカにはまだ居るらしい。
"o(-_-;*) ウゥム…どうなんだろ。
動物病院の先生に前に聞いたことがあるんだけど、
犬のためには狂犬病注射は必ず受けさせて下さいって。
なぜかというと、狂犬病がどうのと言うより、
狂犬病のワクチンを受けてないと、もし人間を噛んだりとかあった場合、保健所で殺される確率が高くなるんだって。

けど、ヨーロッパではもう狂犬病注射はしなくて良いんだって(´・ノω・`)コッソリ

今回は混合ワクチンだから、狂犬病ではないけれど…

受けなくていいものは日本も廃止して欲しいですよね。
日本て先進国とか何だとか言ってるわりに
こういう対応遅くて嫌になりますよねぇ~。

雨ですか~残念でしたね~
20年くらい前に一度行ったことあるんですが、
奈良の鹿さんはとってもお行儀がよくて驚きました
宮島の鹿さんは・・・ちょっとお行儀悪いんです
っていうか、凶暴になることがあって、怖いんです

それにしても3人仲良しで羨ましい~
(あたしいつも言っていますね・・・)
私将来そうたの彼女と仲良くできるかしら?
この間ラブレターもらっただけでちょっとジェラシー
いけない、いけない、子離れ大事ですね~
でももう少しいいですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント、皆さん仲良しさんですね。v-439

生憎の雨になっちゃいましたが、鹿さんにも会えてそれなりに楽しめましたね~。
kabu君ままと同じく写真がとても綺麗に撮れていますね。
益々v-91が上がったね。

スウィーツプレート、美味しそう~♪
色んな味が楽しめていいですね。

コメントありがとうございます。

kabuままさんへ
今年の冬はよく雨がふりますね。
奈良はいい好きな所ですが、なかなか行けませんでした。
雨の奈良もよかったですが、傘なしだったのでえらい目にあいました。
奈良公園の滞在期間は30分ほどでした(笑)
お天気のいい日に電車で行こうって話しになりました。
たくさん写真撮りたかったのに残念!

カフェでは大人しいふたり。
カップケーキはシュクリームの皮のようで美味しかったみたいです。

コメントありがとうございます。

華さんへ
修学旅行ですか?
そのときはつまらなかったのでは・・・?
私は何か好きです。
年をとったせいね(・vv・) ハニャ???
お天気のいい日にまた行きたいです。

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
何かあったとき注射していないと大変なことになるしね・・・
知らないことが多すぎる。
私自身も・・・
意識を持つことが必要ね。
ありがとう!かわいい娘たちのことやから、賢い飼い主でいたい。
何かあったら教えてね(=´ー`)ノ ヨロシク !

コメントありがとうございます。

うるるんさんへ
雨の奈良もなかなかよかったです。
菜々寧々はちょっと大変だったけど・・・

今回会った鹿さんはお利口でご挨拶もちゃんとしてくれたんですよ。
かわいかったけど、やっぱり大きいからちょっと怖かったです(゚◇゚;)!!!

ラブレター♪かわいい
息子が選んだ彼女なら仲良く出来るよ!
楽しみね(⌒-⌒)ニコニコ...
そんな時期がいいよ。

コメントありがとうございました。

ナナママさんへ
平日だしお天気もよくなかったので人も少なかったです。
せっかく行ったからいろんな所見たかったし、写真もたくさん撮りたかったわ(≧σ≦)しょっく!!
また行けたらいいなぁ~!

カフェも他のお客さんいなくて気を使わずにすみました。
美味しいものがあると菜々寧々も大人しいから・・・(≧∇≦)ノ ハーイ♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: