091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

散歩に行ったぞぉ~!

最近娘が散歩に行ってくれるので、仕事に行く以外ほとんど外に出ることはありません。
これじゃ益々太ってしまう!
菜々の散歩は私が行くことにしました/(・。・) 了解!
娘は菜々のワンワンにてこずっていたので喜んでいました(∩.∩)にんまり

お天気がいい間に今までの分を取り戻すかのように河川敷まで歩きました。
日曜日だから?グランドでは野球をしていて車もとても多かった(o´_`o)ハァ・・。
IMG_4539.jpg
今日はかけっこは無理そう・・・
菜々は早速クンクン始めました。
IMG_4516.jpg

人がいないところ、50メートルくらいを行ったり来たりしました。
それでも楽しそうに見えましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
IMG_4529.jpg

IMG_4538.jpg

IMG_4527.jpg

「アタシのほうが早いでしょ!」得意げな寧々のお顔<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
「ホント、寧々ちゃんかけっこ早くなったねぇ・・・」
IMG_4522.jpg

少しずつ春が近づいているようです!
IMG_4541.jpg
タンポポが咲き始めていました。
でも河川敷のタンポポって茎がない( ゚д゚)ンマッ!!

コメントの投稿

secret

top↑

comment

駆けっこ 楽しそうですね~
寧々ちゃん ほんとに得意そうだし(*≧m≦*)
風太も駆けっこに混ぜてほしいなぁ♪

冬なのに雪がない景色も新鮮ですが
もぉ~たんぽぽも咲いてるんですね
春が近づいてるんですね^^
風太市は当分冬のままです(笑)
風太は嬉しいと思いますが(^▽^;)

気持ちよさそう~♪

今日はお天気がよかったですね。
日曜日の河川敷は野球やサッカーをしてる人が多いですね。
うちは高槻の河川敷に行きましたよ。

(*゜0゜)へー、
寧々ちゃんの方がかけっこ早いのね?
うちは多分百花の方が早いかな?!
風花と比べると身軽やもんね。v-398
↑ミッキーママさんと同じくうちの2ポメも一緒にかけっこさせてみたいです。v-29

高槻の河川敷も同じ背の低いタンポポばかりです。
踏まないように歩きました。v-392

もうそこまで春が・・・

タンポポ咲いてるんですね。私も最近息子たちに散歩をまかせて行ってないので、外出がめっきり減り外の様子もわからなくて。
今度スノーウィと春探しの散歩へ行きたいわ♪

コメントありがとうございます。

ミッキーママさんへ
思いっきりかけっこは無理でしたが、広い場所での散歩は気持ちよかったです。
風太君とかけっこしたいわ~♪
こちらに来ることがありましたらぜひご連絡を…
うちも北海道には行って見たい!
食べ物美味しいし(。・ρ・)ジュル

緑も鮮やかになりつつ、野花も咲き始め春はそこまでやってきているようです。
風太市に比べれば寒さもマシですが、暖かくなるのが待ち遠しいですo(^o^)o ワクワク

コメントありがとうございます。

ナナママさんへ
日曜は車の取り合いでほとんど使えません。
なのでお出かけは無理…(泣)
近場って河川敷くらいしかないけど、広いところでの散歩は気持ちがいいです!

寧々はすぐ私に向かってかけてくるんです。
菜々は探索したいんだろうけど、寧々に付き合ってあげているようです。
褒めてあげるととてもいい顔します。
ホントにかわいいポメ娘たちです♪

今度一緒にかけっこしましょ!
誰が1番早いかしら・・・o(^O^*=*^O^)o ワクワク

コメントありがとうございます。

スノーママさんへ
息子さんがお散歩に行ってくれるのね!
うちは最近ですよ、やっと娘との散歩に慣れてきた菜々寧々です。

春探しいいですね~♪
ワンコと一緒なら今まで気がつかなかった物が見えたり、感動が多いです!
春探しに出かけよう!見つけたらブログにUP!
スノーママさんもヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: