2010.02.19 実は・・・
歯垢を取ってもらった時にトリマーさんが寧々の口に腫瘍があるので、至急病院に行くように言われたんです。
∑(0д0) えっ!! それって癌かもしれないってこと?
動揺したんでしょうね!終わったらお会計をして跳んで帰りました。
後のケアのことなど何も聞かずに・・・
車の中で膝の上で眠る寧々を見ていたら涙がでそうでした。

昨日朝1番にかかりつけの病院で診てもらいました。
「たぶん腫瘍の付き方からして悪性ではないと思う」と言われました。
「そのままにしていたらどうなる?」
「大きくなるかもしれないし、取れるかもしれない」
でも取るのが1番いい、それを検査して悪性か良性か調べるということで
本日手術でした。


しかし・・・
夕べ記録として写真に残しておこうと口の中を見るとその腫瘍がない!(;゜ロ゜)エェ??
慌てて病院に連絡、とりあえず診てもらうことに・・・
今朝も1番に行って診てもらったら取れている、他にないかチェックしてもらいました。
再発するかも…しれないので様子を見てくださいとのことでした(´▽`) ホッ
P1080410.jpg
手術は簡単だけど全身麻酔なのでそれはそれで心配だったんですが
完1発で逃れることが出来ました(〃´o`)=3 フゥ。
ホントに人騒がせな寧々です。

「心配かけてごめんなさい!」  
P1080412.jpg

それよりも病院で量ってもらった体重にびっくり工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
今までの最高、菜々と変わらんし・・・
ご飯も減らしてるし、さほどおやつも上げていないのに( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ショックでこちらに動揺にましたよ!
病院でダイエット食のサンプルいただきました。
食べないかも…と言われましたが、きれいに食べました。
お残しなんてありえない寧々です<( ̄^ ̄)> エッヘン!
P1080392.jpg
500グラム減量するぞ!母は燃えていますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
自分は全くダイエットなんて出来ないのにねぇ~

P1080413.jpg
「ワタシは関係ないよ~!」
スポンサーサイト
Secret