091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スイッチ ON!

今回は天気予報が当たりました( ̄。 ̄)ホーーォ。
夕方雨が上がっていたのでお家の周りを少し散歩しました。
それだけじゃ満足しなかったのかしら・・・
家に帰ってからそれを解消するかのように息子とじゃれあい
コロコロとの戦いです!
寧々はいつも訳がわからなく、ただ菜々に向かってワンワンです!
ふたりのワンワンがとてもうるさいのでお気をつけください。



まだ遊び足らないのか?スイッチが入ってしまった菜々
寧々が遊んでいたおもちゃを横取りして息子と格闘
「これは寧々のでしょ!!」
P1080602.jpg

「放すもんか!」
P1080604.jpg

やっと寧々の元に返ってきたおもちゃ
「よかった~!これはあたしのお気に入りなんだから、おにいちゃんありがと…」
P1080619.jpg

菜々と寧々の微妙な距離がおもしろい~ププッ ( ̄m ̄*)
P1080624.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

にぎやか~

本日の私ん家と大違いです~私はわんこ達と遊びたいのに、なぜか・・・無視されてます・・
楽しそうだよ~!!
おもちゃでも好みがあるんですよね・・
でも何でスイッチ入るか解らない時があります。

コメントありがとうございます。

がんちゃんさんへ
おてんばがばれてしまいましたねぇ~。
普段は寝てばかりの菜々ですが、スイッチが入って運動会のようでした。
その後はやっぱり寝てました。

こっちが遊びたいときはなぜか?ムシされてしまうよね!
寝顔も見ていても飽きないでしょ~!

楽しそうやねー♪

(o^-^o) ウフフッ
寧々ちゃんは訳が分からずとりあえず吠えている感じですね。
無邪気さが可愛いです。
菜々ちゃんはコロコロが苦手なのかしら?
うちは風花がコロコロを出すと吠えます。
それで遊びたいだけみたいですけど・・・。

菜々ちゃんもお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらえてよかったねー。
スイッチが入って楽しそうに遊んでいる姿もいいもんです♪

No title

おはようございます。
朝起きてブログチェックして・・・!?
昨日からいただいたコメントのお返事を何回アップしても次に見ると消えてしまってるのです(泣)
原因がわからなくて・・・本当にごめんなさいm(_ _)m
もう一度チャレンジしてみますね。

コロコロとの戦いかわいいe-266
うちは掃除機が怖いので吠えますが
基本的にはイスの下に避難してます。
今日も雨みたいだし、ストレスたまりますね^^;

No title

おはよう~♪
昨日、夕方は良いお天気でしたね。
でもまた今日は雨ヾ(;´▽`A``

菜々&寧々ちゃん、これだけコロコロで遊んで、おもちゃを取り返してストレスは発散できたかな?

コロコロ

動画、楽しませていただきました!吠えてるけどなんか楽しそうに見えます。
うちもコロコロとクイックルワイパーと掃除機が天敵で吠えはしませんが逃げ回ります。その姿が面白くてつい、遊んでしまいます。結果、お家がキレイになっていいんですが・・・。

コメントありがとうございます。

ナナママさんへ
寧々はいつも吠えている菜々に吠えています。
訳わからないでしょ~!
怖いのか?息子が遊んでくれていると思っているのかもしれません。

いつも寝てばかりの菜々ですが、急にスイッチが入ってパワー全快です♪
疲れるのも早いですけど・・・(笑)

コメントありがとうございます。

パセリさんへ
ホントよく雨が降りますね!
そのだびに暖かくなってくるんでしょうね。

散歩以外は寝ていることが多いので、遊び疲れたようです!
またすぐ寝ていましたよ。

コメントありがとうございます。

まったりままさんへ
PCのご機嫌が悪いのですね!
気になさらないでくださいね。
こちらこそ、コメントの順番前後してしまってごめんなさい。

菜々は掃除機も大嫌いです。
怖いみたいで、このときだけは自らケージに入ります。
雨が続くとストレスたまりそうですね。
今日は1日中寝ていましたよ。

コメントありがとうございます。

ミッキーさんへ
おてんば振りがばれてしまいましたね!
もう知ってるね。

菜々は掃除機も怖いみたいで、戦いを挑んできます。
それがおもしろく受けてたっています。
やっぱりコワイみたいで逃げていきます。
ミッキーさんとところもね!
どっちが遊ばれているんだか・・・(笑)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: