091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

どこにある?

今日も雨ですガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

今は娘の受験のせいにしていますが、何もやる気が起きない
「娘の大学が決まらないから落ち着かない」とか言って・・・
ずいぶん暖かくなってきて、冬眠生活からも目覚めているはずなのに!

「今年はあかん!もう終わった。。。」そんなことを言ってると
息子が「始まったばっかりやッ!!」って怒られてしまった。
「今は充電期間や~」と言ってないもしてないくせに

4月はヘタレなこと言わないように、今のうちヘタっておこう~!
そんでもってない頭を使って考えようo(´^`)o ウー

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .

この間出したばかりのお雛様ですが、今日片付けました。
ヽ(~~~ )ノ ハテ? この空間に何をおこうかしら・・・
そうだ!いい置物があった(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!

これは、熊の置物かッ??
P1080635.jpg

P1080634.jpg

P1080641.jpg

動いたらあかんでしょ・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
P1080644.jpg
あなたたちがいてくれるから笑顔がある、春が待ち遠しい~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

かわいい置物

雨だし余計気分が下がるんですよ~うちもパパが今日は全く動く気無し・・・・わんこ達もいたずらばかりしてます・・・菜々ちゃんはほんとに、カメラ目線ばっちりですね!ちゃんとおっちんしてかわいい~ね!寧々ちゃんは退屈なのかな?
こんな置物あったらすぐ買いま~すよ!!

No title

すごい!
こんないい子に並んで・・・
寧々ちゃんの方が小さいんですね。
あ~くっきーと並ばせてみたいな~e-266

コメントの件やっと入力できました(多分e-330
朝から失礼しましたm(_ _)m

コメントありがとうございます。

がんちゃんさんへ
そうよねぇ~
それでなくてもやる気が出ないのに・・・
雨、降ったらもっとよ!
その分食い気に・・・ヤバイよ!!

菜々はちゃんとみてくれるんだけど、寧々が・・・
怖かったみたいでガタガタ震えていました。
早く写真撮って降りたかったんだと思うわ!
寧々はくつろいでいましたよ。

コメントありがとうございます。

まったりままさんへ
普段はくっつかないんですが、写真のときはどうにか並んでくれます。
寧々は2回りくらい小さいのですが、まん丸でコロコロしています。
一生懸命ダイエットしているのですが減る気配なしです。
くっきーくんと並んで写真撮りたいですね~♪
そんな日が来ますように・・・

PCのご機嫌がなおったのですね!
後でお邪魔しま~す。

またまた雨でしたね。

(@゚Д゚@;)あら・・・
可愛い飾り物ですね。(笑)
菜々ちゃんのちょっと首を傾げた仕草、可愛いデス。
寧々ちゃんもバッチリカメラ目線ね。
こんな可愛い置き物があったらいいのに~~~(*^m^*) ムフッ

最近雨ばかりで嫌になっちゃいますね。
家事をやる気にもならないです。(いつもやけど…汗)
パソコンをやる時間はあっても片付けする時間はないです。(;^□^)あはは…

ホント!ホント!ポメッコ達がいてくれるお陰で笑顔がありますね。
うちなんて夫婦だけだったら笑う事はないと思います。
色んな意味で助けられています。

明日はお天気回復するかしら?
ゆっくりお散歩できるといいですね~♪

コメントありがとうございます。

ナナママさんへ
菜々が怖がってブルブルでした。
寧々はくつろぎ過ぎでしょ・・・(笑)

いやですねぇ~!雨ばっかりで・・・
自分のやる気なさを他のせいにしてるんです。
マックスです!
だからと言って焦りも何もなくグウタラしてます。
暗くならないのは菜々寧々がいてくれるから・・・
娘もそうだと思います。

ナナママさんちもそうなんだ。
愛おしい娘たちですもんね。
この子達のおかげで深い絆が出来てる。
幸せ配達犬ね~♪

億劫な散歩も待ち遠しいですね!
明日は天気になあれ~。

NO TITLE

今日、ようやく晴れたけどまた明日からお天気悪いらしいですよ。
それだけでもテンションさがるよね~
菜々&寧々ちゃん、いい場所におさまりましたね!

こんにちは♪

お雛さま、片づけはったんですね~。
ウチはまだTVの前に置いてますワ^_^;
特に意味はないねんけど10日に片づけます。

空間では菜々ちゃん寧々ちゃんの目線がバッチグゥ~!
可愛いです(*^∀^*)
↓コロコロムービー(勝手に名付けました)笑
遊んでるん?めぐはコロコロがキライやから
私が手にすると尻尾下げて逃げて行くよ~。

nanacoさん、りゅうくんのことではお気づかいをありがとう。
言われた通り、笑顔に戻れました~こんな感じでどう?
・・って見えませんから~(残念!)←古ギャグやん^_^;

コメントありがとうございます。

パセリさんへ
パセリさん地方もですか?
億劫だと思う散歩も雨で行けないと思うと行きたくなってきます。
でも今日は寒かった。

気持ちもパッとしないです!
暗い気分ではないけど停滞してます。

この子たちのおかげで笑いは耐えません。
私のおもちゃにされてます(笑)

コメントありがとうございます。

お雛様を早くしまわないとより娘の婚期が遅れる・・・(笑)
寧々はここでくつろいでいます。
菜々は怖がりだからぶるぶる震えていました。
さっさと写真とっておろして。。。って!

普段コロコロしていても知らん顔なんだけど、息子が遊んでくれていると勘違いしたのか?テンションハイです!
めぐchanはコロコロが苦手なのね。
うちのこと行動が違いすぎるわ!

めぐchanままの笑顔見えますよ。(うそ!)
めぐchanままの笑顔からめぐchanの笑顔が生まれてると思うの。
素敵な笑顔がみんなを幸せにします。
ギャクも復活!!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: