091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

悪い子は誰だ!

今年になって初めて美容室に行きました。
カラーと少しだけカットしました。
帰りに買い物に行って家に着くとリビングが真っ暗(゚Д゚) ハア??
子供たちの部屋には電気がついている。
リビングには菜々寧々がいるのに・・・
かわいそうに暗い部屋で待ってくれました。
P1080746.jpg

「お利口にお留守番していたよ!」
P1080734.jpg
子供たちはいても何の意味もないわ。・"(>0<)"・。ンモォ~

お天気が少し回復!
お日様が当たっているところはポカポカしていました。
散歩はいつもより少しだけ長く・・・

おもちゃで遊びたいけど取れない!
ケージの中に入れない菜々です。

その後、寧々がケージの中から取ったおもちゃを追い掛け回して横取りしようとする悪い菜々です。
寧々は娘と息子に助けを求めています。
それをほほえましくみている子供たちです(*´∀`*)ホケェ
P1080770.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

菜々ちゃんも寧々ちゃんも一杯の愛情もらって幸せだね~
ほんと・・・家族っていいなぁ~
ほっこりする写真ありがとう!!
でも・・・・・誰だぁ~電気けしたのは~

((゜m゜;)アレマッ!

暗い部屋でお留守番だったのね。
でも菜々ちゃん&寧々ちゃんふたりだったから心強かったかな?!

おもちゃの取り合いなんですね~。
うちも風花の方が要領がいいです。(*^m^*) ムフッ
バトルでもなんでも2ぽめがじゃれているのは微笑ましいですね。
本人(犬)達は必死かも知れないけど、見ている方は面白いです。

↓サンキューの日でしたね。
感謝の気持ちをいつも持つように・・・とは思っているのについつい忘れがちです。v-356

No title

おはようございます。
私もそろそろ美容院行かなきゃ~
菜々ちゃん達暗くなっても鳴かなかったんですね。偉いです♪
ワンコがいる空間は、本当にノンビリとした時間が過ぎていきますね^^

No title

暗い中お留守番お疲れ様♪
漫画風の写真、面白い
困ってる様子がすごいわかるわ。。。

仲良し4兄弟だね!!

コメントありがとうございます

v-22がんちゃんさんへ
私たちこそ、いつも癒しをもらっています。
ふたりに感謝です!

暗くなったら電気くらいつけて欲しいわ!
役に立たない子供たちです。

v-22ナナママさんへ
息子も娘も自分の部屋に入ったらふたりの事なんか知らん顔
もちろん、雷落としましたよ!

そうですね、下の子のほうが要領はいいです。
菜々は威圧して奪い取ります。
怖いから、寧々は必死で逃げています。
ほほえましくて見ていて面白かったです。

ありがとうの気持ちは忘れないでいたいものです。

コメントありがとうございます。

v-22まったりままさんへ
ポメっこたちは毎月必ず行くのに、自分のことはほったらかしです。
気分転換にも行くのもいいですね♪
女ですもの、きれいになれば嬉しいです。
自己満足ですが・・・(笑)

ふたりは暗い中、寝ていたみたいですよ。
いつも寝ているからいいんだけど・・・

v-22パセリさんへ
子供たちがいても何の役にも立ちません。
帰って暗かったら私が暗くなってしまった。

菜々はケージが苦手。
掃除のときだけ入ります。
掃除機のほうがもっと苦手だから・・・(笑)

No title

nanacoさん、こんにちは♪
今年になって未だに美容院に行っておりません・・私。
前髪だけは自分で何度もカットしてるけど。ほんまそろそろ行かなきゃー!

暗い部屋で、菜々ちゃんと寧々ちゃんはお留守番してたんや~。
ふたりしてぴた~っと寄り添ってnanacoさんの帰りを待ってたんじゃないの~?

ウチはめぐ留守番で出かける際、帰りは暗くなるかな~と思うときだけ
もったいないけど朝からリビングの電気だけつけていくねんけど
めぐは何故か暗い部屋(主人の部屋)でいつも待ってるみたい。
電気をつけてる意味ないやん!てな感じ~。

コメントありがとうございます。

v-22めぐchanままさんへ
そうなのよ~、ワンたちは必ず月1回は行くにの・・・
自分のことはほったらかし、こんなことじゃダメね!

2階からは物音がするのに真っ暗で・・・
無性に腹がたちました。
たぶん、ふたりは寝ていたと思うんだけど・・・

めぐchanは暗くても旦那さまのにおいがするお部屋が落ち着いたんでしょうね!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: