071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

暖かいと眠気も・・・

今日はポカポカいいお天気です!
午前中に近くの公園に行ったんですが「これはお出かけしなくちゃ~ね」
って思ってすぐに帰りました。
お昼ごはんを食べるとウトウトしてしまってどこにも行けずハァ━(-д-;)━ァ...
夕方に河川敷まで再びお散歩に行きました。

この橋1954年に竣工したのですが老朽化で2013年には新しくなるんです!
アーチの橋はモノレールです。
IMG_4943.jpg

そのためかわからないけど工事していて大きな重機がたくさんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私、重機が好きなんです!かっこいい~♪
IMG_4956.jpg

IMG_4936.jpg

オットォ!(・oノ)ノ 菜々寧々をほったらかしで写真を撮っていました。
ところでポメっこたちは・・・

クンクンしていました。
IMG_4947.jpg

IMG_4960.jpg
「菜々~♪ 寧々~♪」呼ぶと飛んで来てくれました!
IMG_4954.jpg
「ママ、写真とれた?」
IMG_4967.jpg
うんうん!(^-^) ありがとうね、ふたりのかわいい写真撮れたよ~☆
IMG_4965_20100314202216.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

今日は気持ちの好い一日でしたね。
お昼ご飯を食べたらついウトウトしちゃうのも分かります。
だから我が家は午前中に出かけます。v-398

公園と河川敷と2回もお散歩に行ったんだもの、
菜々ちゃんも寧々ちゃんも満足!満足!でしょうね。
こんな日は外の方が暖かです。

nanacoさんは重機がお好きでしたよねー。
意外です。v-392
確かにカッコいいです~♪
これから工事が終わるまで楽しめますね。

No title

今日は天気良かったですねぇ~( ´艸`)ムププ
私は姫を連れて買い物に行ってきましたw
少し散歩して、後は車の中でお留守番Σ(ノ∀`*)ペチン

写真、キレイですねぇ♪
グリーンも鮮やかだわぁ(*´ェ`*)ポッ

重機がお好きなんですヵ!
どういうとこが好きなんだろ?
nanacoさん、面白いわぁww

nanacoさんのイメージは花柄とか可愛いもの系だったので、
意外でしたΣ(ノ∀`*)ペチン
あっ(* ̄o ̄)σ重機のミニカーとか買って、写真撮ればいいのに~w

No title

おはようございます♪
相変わらず呼んだらダッシュで来てくれるんですね。
おまけに、あの笑顔!見てるだけで胸きゅんですね(^o^)
でも確かに黒ってだけで怖がられる確立高いですe-263
こんなに可愛いのにね・・・

No title

ぽかぽかのいいお天気 いいなぁ~(*^_^*)
菜々ちゃん寧々ちゃん お散歩が楽しそうですね
ダッシュで駆け寄ってくる姿が可愛いです♪

nanacoさん 重機がお好きなんですね
うちのパパも大好きです
お出かけ中に見つけると 暫らく止まって見てるので
ちっとも前に進みません(*≧m≦*)

コメントありがとうございます。

ナナママさんへ
ずいぶん暖かくなりましたね!
これでお出かけが楽しくなります。

計画して動けたらいいんですが、なかなかうまくいきません。
お腹がいっぱいなるとウトウト眠気が襲ってきました。
気がつくと・・・!!!

2回散歩に行くなんて滅多にないから、許してくれたかしら・・・
 
夜に重機が搬送されるところを見たんです。
それからだから、まだまだ駆け出しですが・・・
かっこいい~、見とれてしまいます!

コメントありがとうございます。

華さんへ
ホントいいお天気でしたね!
お出かけだったんですね。
うちは行きそこないました。

散歩にイチデジは重いけど橋を撮りたかったんです。
夕方なので日が暮れるのも早くうまく撮れませんでした。
菜々寧々は何とかなれてきたので他のものももう少しマシに撮れる様になりたいわ!

何かかっこいいんです!
ミニカーねっ!
息子が小さい頃、山のようにあったわ、探してみようかしら・・・

コメントありがとうございます。

まったりままさんへ
呼んだら寧々は飛んできてくれます。
菜々は仕方なくですが・・・

ホント、この子たちの笑顔に癒されています。
何もかも吹っ飛んでしまいます。

そうそう!熊見たいって言われるわ。
1度で覚えてもらえますけど・・・

No title

nanacoさん・・・重機って・・・うちの姪がよく、重機見て、きりんさんって言うんですが・・・きりんに見えました!
菜々ちゃんも寧々ちゃんも、楽しそうだね!!
うんうん!!いいお写真撮れたね!!

コメントありがとうございます。

ミッキーママさんへ
この日はとってもいいお天気でした。
今日はまた雨です。
暖かくなってきましたよ~♪
待ち遠しかった春がやってきたかも・・・
散歩も楽しく出来ます、寧々はもうバテバテですが・・・

夜に重機の搬送をしているところ見かけたんです。
それがとてもカッコよくて思わず見とれてしまいました。
パパさんもですか!
男の子だもんね(笑)!

コメントありがとうございます。

がんちゃんさんへ
キリン、確かにみえる!
子供の発想ね・・・忘れちゃいけないね☆

工事していて芝生のことまでいけませんでした。
かなり遠いし・・・
そこらへんクンクンして回っていました。
帰りは寧々はお疲れで抱っこして帰りました。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: