071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

どうしたらいいのやら・・・

大阪はまた雨です。
娘が午前中に散歩に行ってくれて助かりました。
そんな行動が雨にしたのかも知れませんw(゚ー゚;)wワオッ!!

今日は寧々のワクチンのため病院へ行きました。
お口の中は大丈夫!
でも体重がまた増えていました(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
信じられません、減らないと言うことは摂取カロリーが消費カロリーより多い。

カリカリも少なくおやつも少しおすそ分けは全くなし
ご飯を減らすと痩せるけどストレスにもなる。
食いしんぼうの寧々にはとてもつらいことだと思う。

そして相変わらずよくもどす。
もどした後は元気で体重も減っていないから心配はないとの事。
お腹が減りすぎたら胃酸が出ることがあるんだそうです。
そんなことを聞いたら余計にご飯を減らすのはかわいそうな気がします。
散歩の量をもう少し増やして、少しだけカリカリを減らそうと思ってます。
 
今日の寧々のご飯、キャベツで量増し。
生馬肉は当分おあずけ・・・
P1080829.jpg

避妊手術してからだわε-(ーдー)ハァ
ワンコもそれぞれ体質があるから、寧々は小さくてコロコロしててもいいかなぁ~!
健康でいてくれたら・・・

私の心配をよそに、この笑顔ですヽ(*’-^*)。
P1080827.jpg

菜々はおいて行かれたので、すねています。
P1080824.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

避妊手術をすると、太りやすくなるってのはよく聞きますよね。
姫もかなり食べる方だと思うので…

コロコロしてても、元気であれば良いのかなって私も思います。
ポメはコロコロした方が可愛いですしね(´ノ∀`)コッソリ

No title

寧々ちゃん体重増えちゃったんですか?
そんなに太ってるようには見えないんだけど・・・
うちもこの前計ったら少し増えてましたe-330
冬だからね。なんて呑気な私です~
やはりくっきーに比べると背中のお肉が厚いです。
女の子って感じi-198
よく食べるし、うちもそろそろ考えないといけないのかな~(^_^;)
一応肥満用フードにしてるんですけどねe-263

コメントありがとうございます。

華さんへ
菜々はほとんど太りませんでした。
体質もあるのかなぁ?

姫ちゃんもよく食べるの?
でも寧々と勢いが違うと思うわ!!
すごいよ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

あまりご飯を減らすとかわいそうなので、これ以上太らないように気をつけてコロコロ路線で行きます!

コメントありがとうございます。

まったりままさんへ
なぜでしょう?
一生懸命頑張ったのに増えていた(泣)
寧々は小さくてコロコロしてます!
今では菜々と変わりません..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

冬は脂肪を蓄えると言うことにしておいて、これから私も一緒にダイエット頑張ります!
とりあえず散歩から・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: