091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お礼参り

連休最終日お天気もよくお出かけ!?
うちはいつもどおり公園の散歩です。

今日は少しある芝のところに行ってみました。
マナーが悪くてワンコの忘れ物が多いからあまり入りません。
気をつけけながら・・・
P1080972.jpg

P1080969.jpg

P1080971.jpg

そしてお決まりのコース
近くの神社の前を通ります。
娘の受験が終わるまで通るたびに拝んでいました。
P1080979.jpg

いつも付きあってくれてありがとね~!
P1080974.jpg

今日は合格の報告をしました。
「無事合格しました、ありがとうございました。」
こんなときだけ神頼み(~o|l|) ウッ・・・・
神様は母の気持ちがわかってくれたのかしら?
P1080978.jpg

頂いた大きな焼き芋。
とても甘くておいしかった、1つは手抜きスィートポテトに
せっかく作ったのに食べてくれる人がいない( ノД`)シクシク…
P1080981.jpg

今日も夕方から息子は木村カエラのライブ、娘は食事会、旦那は仕事
ご飯の時間を気にしなくていいので夕方散歩に・・・
日も長くなって寒さもマシなのでのんびり歩いてきました。
TVでのんびり約30分ほど歩くとチロルチョコ1個分を消費する話を思い出してむなしかった
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

私も見ました チロルチョコの消費カロリー。
散歩行った時「これで1個分かぁ~」って思いましたv-411
こどもに手がかからなくなると嬉しい反面、少し淋しい気もしますね。

リンク 嬉しいです。
こちらこそ お願いします(^O^) 

NoTitle

遅くなっちゃいましたが
合格おめでとうございます!
本当に良かったですね。これからいろいろな準備があって忙しい!けどうれしい悲鳴ですよね(*^_^*)

スイートポテト、私がつきあって食べてあげます(^v^)

NoTitle

アポロの散歩コースにもちょうどいい芝生があるんだけど、忘れ物がいっぱいあって、ゆっくり遊ばせてあげることはできません。意外と犯人は「のら猫」なのかな?
逆に同じ飼い主としてそうであってほしいと思ったりもするわ。
ばっちりお礼祈願も行ってきたのね!合格の神様も役目を果たせてホッとしてるね!

はじめまして

娘さん、合格おめでとうございます。
ほんと、最高に嬉しいですね。
私も息子と娘を持つ親としてお気持ちが十分わかります。

我が家は娘が寮生活をして専門学校を卒業し春から社会人になり一人暮らしを始めます。
息子は一人暮らしをして遊びすぎて大学5年生です。

私もワンコの散歩の途中に近くの神社に子供のことをお願いしているんですよ。

NoTitle

チロルチョコ一個・・・
私も、さっきwii30分もしたのに
プリン一個分しか消費出来ていなくてがっかりしました~
ダイエットは大変ですね(-_-;)
芝生の忘れ物、最近この辺りも多くて悲しくなります。

コメントありがとうございます。

ラブリーポメさんへ
見ました?悲しいです・・・
それでも歩かないよりマシですよね!

そうなんですぅ~だんだん親から離れていくんですね!
早く子離れしないと・・・(笑)

ありがとうございます。
早速リンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします!

コメントありがとうございます。

スノーままさんへ
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
やれやれ、親の出る幕はこれで終わりです。
なんだか、気忙しく落ち着きません。
菜々寧々も感じるのか?くっついて離れません。

お茶用意して待ってま~す(笑)

コメントありがとうございます。

パセリさんへ
信じられないくらい忘れ物が多いです。
散歩のとき手ぶらな人が・・・
じぶんちだと決してそんなことはしないはずなのに!
安心して思いっきり遊べるところがあったらいいのにね。

こんなときだけ神頼みでも聞いてくださった?みたい。
これからも拝み続けようと思ってます。

コメントありがとうございます。

まさぼん(旧ラブっち)
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
ご訪問ありがとうございます。

99%無理だとあきらめていたので、とても嬉しかったです。
お子さんも同じくらいですね!
おふたりともおうちを出られているのですね。
いつかうちもそうなるんだろけど、考えられないわ!

子供を思う気持ちは一緒ですね!
ワンはそれに黙って付き合ってくれる、ありがたいです!

よろしかったらまた遊びに来てくださいね!

NoTitle

せっかく綺麗な芝生やのに、わんこの忘れものが多いって残念ですね~(´Д⊂グスン
うちの近所は、公園より道路に忘れてる事が多いんですよ~(^^;)
うっかりふんでしまいそうになって、いつもヒヤヒヤです、、、。

スィートポテト、色がとってもキレイ!!
お芋大好きなので、食べたいです~(〃▽〃)

コメントありがとうございます。

まったりままさんへ
やっぱり簡単にダイエットはできないんですね。
太るのは簡単なのに・・・
少しずつの積み重ねが大事だと思うので、めげずにお互い頑張りましょうね!

ホント悲しくなりますね。
ゴミもそうだしなんでかなぁ?

コメントありがとうございます。

akiさんへ

忘れていても平気なのが信じられない!
自分のおうちではそんなことしないだろうし・・・
公園はゴミも多いです。
ホントに残念です。

手抜きですよ!めんどくさがりので・・・
頂いた焼き芋が大きくてとても甘くて美味しかったんです。
少しの手間で見た目は悪いですが、もっと美味しくなりました。
「誰も食べてくれない!」って子供たちに言ったら無言で食べていました(笑)

NoTitle

緑の芝生 気持ち良さそう~♪
でも よくよく気をつけないと
落し物ってあるんですよね(>_<)

スイートポテト 美味しそう~
近かったら突撃したのに(笑)
我が家はパパがお芋系はあんまり・・なので
私と風太で満喫してます^^

娘さん 合格おめでとうございます♪
4月からの学校生活も楽しみですね^^

雨でしたね。

今日は一日雨でしたね。
私も2ポメも一歩も家から出ていません。v-356

公園も忘れ物が多いのよ~。(><)
時々砂だけかけてあって、危うく踏みそうになります。
処理をしない人はワンコを飼う資格がないよね!v-359

↑まさぽんさんは風花の親戚ポメちゃんちです。
風花同様よろしくね♪

NoTitle

せっかく綺麗な芝生なのに・・マナー守ってくれないと、ちゃんと守ってる人も、そういう目で、見られるから、困りますよね・・
娘さん~おめでとう!!
やったね!春きたよ~!
女子大生・・・なんていい響き~!
いい青春を!!

コメントありがとうございます。

ミッキーママさんへ
緑の芝がだんだん濃くなってきれいなのに・・・
落とされた方、忘れないでほしいですね!

お茶用意して待ってますよ!
・・・海渡らないといけないねぇ
遠すぎるぅ~(泣)
女の子はお芋大好き~♪
風太君もだね!

親が口出すのも高校生まで・・・
肩の荷がおりました。
あらたなスタートです、私もガンバロ!

コメントありがとうございます。

ナナママさんへ

また雨でしたね!
ホントよく降りますね。

そうなのよ、見ていると砂や草で隠すの!
ひどいわ・・・
みんな自分のことしか考えない人が増えてきているのね。
悲しいことですね。

まさぽんさんとこのポメちゃんと親戚さんなんですか?
そうなんだ!
いつもナナママさんとこから覗いていたんです。
つながっているんですね!素敵~♪

コメントありがとうございます。

がんちゃんさんへ
そう!そう!
ワンちゃん飼っている人がみんなそうだと思われる。
ちゃんと始末くらいして欲しい、悲しいです!

ありがとうございます。
暗いトンネルからぬけたような感じです。
どんよりしていましたから我が家・・・
新たなスタートに私もワクワクです。
高校時代サボった分、頑張ってくれると信じてます。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: