091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

宝物~♪

今日華古屋さんで頼んだお散歩バックと消臭マナーポーチが届きました。
かわいいでしょ(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
P1090029.jpg

いたずらっこ寧々なんかそっくりだと思いませんか?
P1090026.jpg

とても親切に対応してくださり、要望も聞いてくださいました。
もちろん作りも丁寧で心もこもった素敵なバックです。
ムダ使い!って顔していた子供たちも実物を見て「かわいい~♪」って納得していました。

P1080990.jpg
華古屋のスタッフのみなさま、お世話になりました。
我が家の宝物になりました。
大切に使わせていただきます!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

え~すごく可愛いですねe-266
お散歩バックの表情とか胸キュンです~☆
お店近くにあるのですか?
めちゃめちゃ惹かれます・・・e-266
いいな~

きゃ~、かわい♪

バッグとポーチ、微妙に表情が違うんですね。
あ!ポーチにはキュートなうんPまで!(笑)

早く雨が止んでお散歩行きたいでしょ?nanacoさん。

注目の的、間違いなし!ですね。v-392v-219

可愛い~♪

このショップはずーっと気になっていました。
赤いチェックと2ポメちゃんのバランスがとってもいいですね♪
使うのが勿体ない気がします。
ホント宝物ですね。

こういうお金の使い方は無駄じゃないですよねー。v-392

ありがとうございました。

nanaco様 菜々ちゃん 寧々ちゃん お買上げありがとうございました<(_ _)>
そして こんなに素敵にご紹介頂いて ありがとうございます<(_ _)>
菜々ちゃん 寧々ちゃん お写真ご協力ありがとう♪
アップリケ制作のぽんさん 頑張りました!
お気に召して頂いてとっても喜んでおります。
花のお母ちゃんも 特にマナーポーチの菜々ちゃん 寧々ちゃんの表情が好きです。
ホントにこんな場面がありそうで・・・(*^。^*)
お散歩バッグ マナーポーチどんどんご活用下さいねっ。
これからもよろしくお願い致します。

NoTitle

可愛いですねぇ(*´ェ`*)ポッ
菜々ちゃんも寧々ちゃんもそっくりじゃないですヵ♪
冷や汗垂らしてるのも可愛いww

手作りって良いですね:*:・(*´ー`*人)。・:*
私も覗いてこようかな( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは~

めっちゃ、カワイイ~(〃▽〃)
いやぁ、無駄使いじゃないですよね~♪

顔もお目目クリクリでソックリだし、名前のところや
ハートとかもう全部、いいですね♪
可愛くって、使うのがもったいないかも( ´艸`)

私も、HP覗いてみます♪

NoTitle

本当にそっくり可愛いです(*^_^*)
華古屋さん上手ですよねー!!
スノーウィーはモコモコアップリケだったけど、普通のアップリケもいいなー。
あっ!忘れてた。モデルの菜々ちゃん、寧々ちゃんもgoodよ♪

NoTitle

かっわいい~i-176
早く散歩に行きたい気分でしょ?

あいにくの雨・・・しつこい雨ですよ。
・・・ったくぅ。
華古屋さんって どこかでみたような・・気がします。

コメントありがとうございます。

まったりままさんへ

とってもかわいく作ってくださいました。
表情がいいでしょ~♪
華古屋さんのショップで購入しました。
お散歩に行くのが楽しみです。
しばらくおうちに飾っておきます!

コメントありがとうございます。

kabuままさんへ
職人技です!
微妙に違っていて、とてもかわいいんです!
お散歩にはもったいないからお出かけ用にします。
消臭マナーポーチがお気に入りです。
kabuままさんも持っていましたよね!
早くお出かけしたいわ!
今の所予定ないけど・・・

コメントありがとうございます。

ナナママさんへ
さすが・・・私はブロ友さんにとこで見てかわいくて購入しました。
バックの色も選べて好みにしていただけるんです。
しばらくはおうちに飾って眺めています。
これも世界に1つだけなので、宝物です!

娘も実物見て納得していました。
要するに親(犬)バカなんです(笑)

コメントありがとうございます。

花のお母ちゃんさんへ
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
出来上がりがあまりにもかわいすぎて、菜々寧々の表情がとてもよく似ています。
ほんとはおてんばなふたりで恥ずかしいのですが・・・

華古屋さんと出会えてとてもうれしいです!
世界に1つだけの宝物。
もったいなくてお出かけ用にします。
これからお出かけも楽しみになりました。
みなさまにもよろしくお伝えください。
本当にありがとうございました。

コメントありがとうございます。

華さんへ

おてんばなふたりにはかわいすぎるけど、表情が似ていて嬉しいです。
スタッフさんの心がこもっています。
同じ手作りでも私が作るのとでは雲泥の差
当たり前ですよね!
素敵な出会いでした(*´ェ`*)ポッ


コメントありがとうございます。

v-83コメさんへ
はい!
ブロ友さんが作られていたを見て、とてもかわいくてお願いしたんです。
スタッフさんが親切でとても嬉しかったですよ!
だから、あんなにかわいいのが出来たと思います。
 ちょっと、かわいすぎね!
しばらくはおうちで眺めています。

ちょっとしたことやけど、それがたまるんです。
もうたまってきてるぅ~!

コメントありがとうございます。

akiさんへ
おてんばな菜々寧々なので少しかわいすぎるよね!
でもふたりの表情が似てるんです。

そうなの、普段は使えないよ~!
お出かけ用にします、予定がないのでそれまではおうちで眺めています。

子供たちはムダ使いって思うかも知れません。
なんと言われようと気にしません。
世界に1つしかない宝物ですから・・・
実際は「かわいい~♪」って言ってました。

コメントありがとうございます。

スノままさんへ
スノままさんからのつながりで素敵な出会いになりました。
ありがとうです!
うちの子達はおてんばさんなのにとてもかわいく作ってくださいました。
ふたりの表情がとても似ています。
私の宝物です。

写真撮るとき寧々はボイコットするんですよ!
おやつ片手に必死でした(笑)

コメントありがとうございます。

ラブリーポメさんへ
恥ずかしいくらいかわいいのです。
おてんば娘たちなのに・・・
見せびらかしたい気もしますが、お出かけのときまで我慢です!
予定がないですが・・・
早くお天気になってほしいですね!

NoTitle

いや~~~ん!
むちゃくちゃかわゆいですやん~!!
ポメ模様はなかなかカワユイのが無いんですよね・・
すごくいい出来だわぁ~
欲しくなりましたよ・・

コメントありがとうございます。

がんちゃんさんへ
かわいいですか?
かわいすぎますよね!
ポメグッツて少ないもの・・・
オーダーなので要望も聞いてくださって素敵なバックが出来ましたよ!
うちの宝物です♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: