071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

春を満喫!

今日はお友達に会う約束の日。
少し早めに出て鶴見緑地に行ってきました。
IMG_5088.jpg

IMG_5080-6.jpg

今週末が見ごろの桜
お花もたくさん咲きはじめていました。
IMG_5085-5.jpg

平日だと言うのにたくさんお花見されていましたよ。
たくさん写真を撮ったのですが、うまく撮れませんでした。
落ち込んでしまいます(_ _lll)ァハハ・・・
イチデジは使いこなせない。。。
下手っぴな写真ばかりですがよかったら見てください。



明日に続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

(*´∇`)ノ こんばんは~

鶴見緑地も、春らしくなってきてるんですね~♪
桜もチューリップも綺麗ですねぇ(*´▽`*)ゞ 
もう少し暖かくなったら、行ってみます♪

菜々ちゃん、芝生の上でごろごろーん!かわいいっ♪
よくするんですか?(〃▽〃)
うちの茶々さんは、家ではごろごろーんってするのに、外で1回しかした事ないんですよ~(;^_^A

綺麗~♪

鶴見緑地も色んなお花が咲き始めましたね。
桜もだいぶ開花してるんですね~。
どのお写真もすっごく素敵でしたよ。v-424
菜々ちゃんも寧々ちゃんもおりこうさんでモデルしてくれてますね。
2ショットが可愛かったです。

風車の丘のチューリップが咲き揃うのはまだ先みたいね。
満開になったらホント綺麗だから、その頃また行きたいです。

続きも楽しみにしてま~~~す。v-411

No title

キレイに撮れてるじゃないですかぁ(*´ェ`*)ポッ
菜々ちゃんと寧々ちゃんの内緒話が気になっちゃうわw

ニュースでやってましたけど、鶴見緑地のチューリップが
かなり切られてたとか(´・ノω・`)コッソリ
どうでした?

酷いことする人居ますねぇ…
何のためにそんなことするのか…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こんにちは!

すてきな緑地があるんですね(^_^)
チューリップと風車を見ると、オランダって感じ。
芝生にごろごろできるのもいいなー。
菜々ちゃん、寧々ちゃん いつもお利口にモデルしていてすごいわ(^^)v
カメラマンがいいのかしら?
続き楽しみにしてます♪

No title

確か、この日の朝にチューリップ植え替えられたばかり
だったんですよね。

菜々ちゃん、寧々ちゃん、チューリップと一緒に
記念撮影出来て良かったね。(o^─^o)d

何故に菜々ちゃんはゴロゴロ~スリスリ~なの?(笑)

どれどれ?どの写真が気に入らないの??
みんな良く撮れてるじゃないですかぁ。桜も綺麗です♪

お友達との時間も楽しみにしてま~す。

No title

鶴見緑地って楽しそうなところですね~
黒ポメちゃんにも会えるんだ♪
この前のフルーツフラワーパークも行きたいし
運転技術がないのが悲しい・・・(>_<)
週末にお願いしてみようかな~
ワンコのためなら連れてってくれるかも(笑)

コメントありがとうございます。

akiさんへ
こんばんは~♪
よく雨が降りますね。

鶴見緑地はお花がいっぱい咲き始めていましたよ。
桜もきれいでした。

菜々は芝の上ですぐゴロゴロします。
シャンプー仕立てだったのでショック!
芝生のあるところは服を着せないとやばいです。
寧々は全くしないのに・・・

コメントありがとうございます。

ナナママさんへ
春を感じることが出来ました。
お花も咲き始めていて、なんだかウキウキします。

みなさん上手に写真撮られているのに・・・
たくさん撮ったのにイマイチで
ほんとはもっと素敵なのに!

お外では仲良くふたり並んでくれるのですが、おやつ片手に必死です!
やらせるとなかなか笑顔が撮れないです。
自然が1番いいですね。

チューリップは今から見たいです。
満開になるときれいでしょうね。
もう少し楽しめそうです♪
私もその頃また行きたいです。

コメントありがとうございます。

華さんへ
そうですか?
華さんや他の方の見ていたらぜんぜん・・・
どうしたらそんなにきれいに撮れるんですか?
知識も腕もないから

外ではとても仲良しな菜々寧々に見えるでしょ。
ふたりで何を話していたんでしょうね!
今回1番のお気に入りの写真です。

最近鶴見緑地では悪いニュースばかり
猫の虐待やチューリップも・・・
みんなの憩いの場、素敵な公園なのにショックです。

コメントありがとうございます。

スノままさんへ
ここはとてもきれいな公園です。
平日でもたくさんの方が散歩されているし、ワンちゃんも多いです。
チューリップが満開になるととてもきれいですよ!

芝生の上では必ずごろごろするんです。
何かのにおいでもつけているんでしょうか?

外ではふたり仲良くポーズしてくれるんですが笑顔がない!!
いつもおやつ片手に必死です。

コメントありがとうございます。

kabuままさんへ
ラッキーだったんですね!
まだ植え込みが終わっていない花壇もありました。
もう少ししたら満開できれいでしょうね!
桜もきれいに咲いていました。
春を満喫した私は幸せ感じました。

芝生では必ずごろごろスリスリするんです。
だから洋服は着せないと葉っぱがシッポとかに絡んでます。
においつけているのかしら?
寧々はしないんですよ。

アングルも悪いし・・・センスがない!
きれいなものをきれいに撮れず。
kabuままさんみたいには無理ですが、もう少しマシに撮れるようになりたいわ。

コメントありがとうございます。

まったりままさんへ
鶴見緑地はとてもきれいなとこです!
四季折々のお花が咲いていていつ行っても楽しめます。
たくさんワンちゃんにも会えます。
ポメちゃんも・・・
黒ポメちゃんは珍しい。

私の運転では近場しか行けません。
春はお出かけが楽しいですね!
ワクワクします。
週末は桜満開~♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: