091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スタート!

今日から4月です。
スーツを着たピカピカの1年生らしき人たちをたくさん見かけました。
我が家の娘も今日が入学式 (私は仕事で行ってません!)
スーツを着るとこの間まで高校生だったのが信じられないくらい大人っぽく見えます。



あいにくの雨で写真は撮れなかったそうで 家に帰ってから撮りました。

たくさん友達作るって言ってた娘、何人かの人と話して帰りも一緒に帰ったそうです。
まだ始まったばかり・・・いろんな経験を積んで欲しい。
がんばれ、娘!!

娘のお祝いはまだ何もしてあげていません!
今日はおめでとうのケーキでお祝いです。
仕事帰り雨の中買って帰ったので、あけたらイチゴがバラバラでした(´‐` ;)ソ・・ソンナァ。


2ヶ月も娘がいたので寂しくなる菜々寧々です。
「お姉ちゃん頑張ってね!」

私も娘に負けないように始めなくちゃ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

娘ちゃん 入学おめでとう♪
新しい環境で色々吸収して
キャンパスライフを楽しんでね~( ^▽^)

nanacoさん
娘さんのご入学 おめでとうございます♪
娘ちゃん 輝いてますね。

nanacoさん、おはよう♪
お嬢さん、昨日は入学式やったんですね~。
おめでとうございます。
スーツを着ると大人っぽくみえますよね。
お嬢さんの顔・・気になるぅ~(私だけかしらん?)
お友だち、たくさん作ってくださいね。

ケーキでお祝いしたんですね。美味しそう。
nanacoさんはお嬢さんに負けないように何を始めるのかな?

↓お友だちと楽しい時間を過ごしたんですね~♪
暖かくなってきてるしそろそろ遊びますかぁ(*^∀^*)

No title

ご入学おめでとうございます
ドキドキの新生活だね!
4年間のキャンパスライフ楽しんでくださいね

休みって始まるときは自分の生活も変わっちゃうし、
ちょっとうっとうしいって思うこともあるけど、
休みが終わるときには、寂しいって思っちゃうよね
菜々&寧々ちゃんもしばらくは
オセンチになっちゃうね

No title

ご入学おめでとうございますm(_ _)m
娘さんスタイルいいですね。スーツ姿かっこいいです♪
四月はいそがしいですよね。
うちは誕生日が続きます~汗
親も頑張らなくちゃですねv-91

No title

おめでとうございますv-410

娘さん、スーツ姿かっこいい~
お友達たくさん作ってね。
将来の宝物になるもの・・・ねっ!

ママさんは 4月から何を始めるんですか?
それが気になるわ~(笑)

おめでとうございます!

ご入学おめでとうございます。
色んなことに挑戦出来る時期だし、楽しんで欲しいですね。

4月が始まりましたね。
スーツ姿の新入社員を街で見かけます。
フレッシュな感じですよね。

私も新年度から、頑張らなくっちゃ。
まずは手抜きの家事からやわぁ|v-356

↓お友達に会ってきたんですね。
みんな可愛いデス。

菜々ちゃんが寝てるなんて珍しくない?
リラックスしてる証拠かな?!

No title

入学(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
いいなぁ~( ´艸`)ムププ
私も大学生なりたい(爆)
一緒に付いて行こうかしらwww

娘さん可愛いから、変な虫付かないようにnanacoさん付いて歩かないと|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

そう、若いうちは顔、結婚は金。(;゚д゚)ァ....結婚は心の優しい人ってことでwww
(ノε`*)ンププ

コメントありがとうございます。

まゆっぺさんへ
<(_ _*)> アリガトォ

勉強も遊びも一生懸命してくれることを願います。
新しい環境に慣れてないみたいでご飯を食べると寝ています。
私も早起きが始まって寝不足だわ!

コメントありがとうございます。

めぐchanままさんへ
<(_ _*)> アリガトォ
そうなのよ~孫にも衣装(笑)
娘の顔?私に似てるって言う人もいるんですがパーツは似てないと思う。
ぼけ~っとした顔よ。

浪人覚悟していたから何もお祝いしていないの。
とりあえずケーキで・・・
喜んでいたわ~単純よ!

何かはじめようと思っているんだけど何にしようかしら?
時間だけが過ぎていく・・・

はい!遊んでください。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

コメントありがとうございます。

パセリさんへ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
結構さめている娘ですが、見ていて楽しそうです。

家にいるとホントうっとおしいって思うことあったけど、いないと寂しいわ!
でも1番寂しいのは菜々寧々だと思います。
2ヶ月家にいた間にとても仲良しになっていたから・・・

コメントありがとうございます。

まったりままさんへ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
娘クラブ引退してからずいぶん太ったみたい。
ストレスからか?食べまくりでした。

4月は新しい始まり。
私も慣れるまで娘に振り回されていると思います。
気合入れないと・・・

コメントありがとうございます。

ラブリーポメさんへ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
もう少し細かったんですが、太りました。
ちょっとびっくりでした。
いろんな人と出会っていろんな経験をして欲しいと思ってます。

娘の受験を言い訳にグウタラしていたので、目標もってはじめたいと思っているんですがなかなか見つけられず・・・
時間ばかりたっています。

コメントありがとうございます。

ナナママさんへ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
わかっていても後で後悔しますね。
とてもさめた娘ですから楽しんでくれたらいいと思ってます。

初々しいスーツ姿見ますね!
がんばれ!って応援したくなります。
私も頑張って何かやってみよう!
ナナママさん家事に手を抜いていても自分にプラスになることたくさんやってるじゃないですか!
どこかで手を抜かないと・・・

菜々が寝るなんて珍しいでしょ!
カズヤンさんにナデナデしてって催促してました。
安心したんでしょうね。

暖かくなってきたから集まりたいですね♪

コメントありがとうございます。

華さんへ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
見ていて楽しそうですよ!
華さんも確か18歳でしたっけ・・・
娘と同級ですよ(笑)

娘かわいげないからダメですよ!
それにさめていますから・・・

お金持ちと結婚!それ娘の夢だわ~( ´艸`)ムププ

No title

いちご・・・でもとっても愛情が、こもってますね~!
女子大生頑張れ~!
いい思い出作ってね~!!
入学おめでとう~!!

コメントありがとうございます。

がんちゃんさんへ
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
楽しそうですよ。
見ていてこちらも楽しい気持ちになります。
若いっていいなぁ~

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: