091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

思い出作り

今日も朝から雨。。。ホントよく降るねヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
仕事の行きも帰りもびちゃびちゃになったよ!

今日も散歩は無理かな?って思ってたらすっかり上がった(v^ー°) ヤッタネ
風はきつく気温も低め、いつも行く公園へGO!
散歩の時はこの公園に寄ってからいろんなコースに行きます。
なぜなら菜々のウン〇ポイントがあるから・・・

そして初めて気がついた。
小さな桜の木が4本もあって花を咲かせていた(*゚ロ゚)ハッ!!
何年も通っているのねぇ。
 
さぁ~写真撮りますよ。
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
なんですか!そのやる気のない態度は・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
P1090162.jpg

「しょうがないねぇ~」ってふたりの顔が物語っています。
もう少し笑顔がよかったわ~(≧ヘ≦) ムゥ
P1090164.jpg

毎年春に、この場所で写真を撮れば菜々寧々と桜の成長が残せると思うんです。
そして思い出も・・・小さなことですが楽しみが1つ増えました♪

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

ウン○ポイント、うちの子もあります~(笑)
何でわかるん?ってくらい・・・(;´▽`A``

1枚目の菜々ちゃん寧々ちゃん、ちょっとヤル気なしだけど
そこがまたカワイイ(〃▽〃)

来年もここで撮るのが楽しみですね^-^

↓サクラカフェ、1度行った事あります~♪
楽しそう~~

No title

すごい!いいアイディアですね♪
そのアイディアいただいてもいいですか~?
う~ん(^_^;)でも場所が浮かばない・・・泣
探してるうちに花が終わってしまうかもe-330
菜々ちゃん達の来年の写真が楽しみです(*^_^*)

No title

菜々ちゃんにはうんPポイントがあるんだぁ~
そういえば 風太はしたくなったらどこでも・・・かな^^
やる気のない菜々ちゃん寧々ちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ
最後はふたり仲良く並んでオスマシ中かな^^
来年はどんな表情を見せてくれるのか
今から楽しみですね(*^_^*)

No title

こんばんは~!
なるほど・・・・毎年同じ所で写真撮る・・いいですね~!!
それ・・とっても思い出ですね!

コメントありがとうございます。

akiさんへ
菜々は同じところでウンもチッコもします。
寧々はどこでも・・・道の真ん中でも平気です。

ぜんぜんやる気ないでしょ!
いつもしかたなしにモデルしてくれています。
来年は桜の木の大きくなったいるかしら・・・

コーヒーがとても美味しいカフェですね!
楽しい話にも花が咲きました。

コメントありがとうございます。

まったりままさんへ
そんなこと思っていたら、桜の木が愛おしく思えて成長が楽しみです。
まったりままさんもいいスポット見つけてくださいね!
今日はいいお天気で桜もきれいでしょうね!

コメントありがとうございます。

ミッキーママさんへ
菜々は同じとこでします。
寧々は風太君と同じでどこでもしてしまいます。
いつも道の真ん中です(笑)

笑顔はおやつで作ってます。
自然に笑顔が出てくれたらいいんだけど・・・
来年はふたりと桜の成長が楽しみです。
思いでもたくさん作りたいです。

コメントありがとうございます。

がんちゃんさんへ
菜々寧々も桜も1年でどれだけ成長するか楽しみです。
思い出作りの役に立ちそうでしょ~

No title

いいアイデアですねv-219
毎年同じ場所で 写真をとれば
成長がわかりますものねi-179

小さな楽しみ・・私も何か見つけたいと
思います。

コメントありがとうございます。

ラブリーポメさんへ
いつもの公園には桜がありませんでした。
気がつけば小さな桜の木が・・・
何年か先には大きな木に成長して花をたくさん咲かせてくれるでしょう。
菜々寧々の成長と一緒に楽しみにしています。

ホント、小さな楽しみですがそんなことで幸せ感じています。
ラブリーポメさんも見つけたら教えてくださいね!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: