091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

緑鮮やか

寒暖の差が激しく今朝はヒーターをつけました。
寒かったらいやなので早めの散歩へ
空気は冷たいけど、ポカポカして暖かい~♪
いつもの公園
公園の小さな桜の木はもうすっかり葉桜に・・・
芝生にタンポポがぎっしり
緑に黄色がきれいだったのですが、ゴミやワンコの落し物が多いので写真は撮りませんでした。
よ~く見てみるとミツバチが・・・
P1090360.jpg

木々たちは元気いっぱいのようです。
葉っぱの緑がとても鮮やかでした。



ワンたちはこの日差しが苦手なようです。
「あついですね~ぇ!」
P1090359.jpg

日陰に逃げ込む寧々です。
P1090371.jpg
明日の気温も低そうですガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
そうそう、この気温に野菜が高騰
体にも家計にも厳しいです(ノ_-;)ハア…

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

本当に、夜は寒いですねぇ…
うちもまだ、暖房入れてます(´・ノω・`)コッソリ

黒い子は本当に暑いみたいですねΣ(ノ∀`*)ペチン
黒い子って夏は白い服着せると良いって、ショップの人言ってました|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
訓練の時なんかも黒い子は白い洋服を濡らして着せる場合もあるらしいですよw
確かに、姫の背中なんかも触ると熱いですもんねぇ…
これからの季節、黒い子には厳しいですね(ノ∀`)アイター

No title

日中は気持ちよかったですよね~♪

ウチは夕方散歩に行ったら
風がどんどん冷たくなってきて
寒かったです( >Д<;)
明日は寒くなるらしいですね。。。

野菜も早くいっぱい採れる気温になってほしいですねw

No title

気持ちいい春は、すぐ終わって、すぐ、暑い夏だよ~・・
でも・・今日は寒いかったです・・
みんな体調大丈夫ですか??

寒いですね。

今朝は寒かったですね。
うちもヒーターを点けました。
灯油が残っててよかった~i-229
公園も風が冷たくて寒かったです。

桜の季節が終わったら次は新緑ですね。
青空に緑が映えてますね。

これからワンコちゃんには厳しい季節になるね。
うちも風花がとっても暑がりなので。。。
家では年中ひんやりボードを使ってるくらいです。

明日も寒そうですが、風を引かないようにしましょうね。
しかしこの気温差は体に堪えます。i-238

ps: 風花にお祝のお品とメッセージをありがとうございました。

No title

こんにちは^^
今日は冷えますね(^^;)明日はもっととか・・・

くっきーは、少し暑いだけで、すぐに座り込んじゃいます。
これからは、散歩の時間も気を遣いますね(>_<)
そしてハチ!うちの周りはクマンバチやスズメバチもいるので
恐いです(泣)
余計引きこもりそう~笑

コメントありがとうございます。

華さんへ
いまだにヒーター大活躍
でも灯油がない!買いに行かないと・・・

黒い子はホントそうですね。
菜々はまだ大丈夫なんだけど寧々はヘロヘロです。
いいこと教えてくださってありがとう。
暑い日は白の服をぬらして着せて散歩に行きます。

コメントありがとうございます。

まゆっぺさんへ
ワンは暑いより寒いくらいがいいみたいです。
今日も明日も寒いみたいです!
雨もよく降って、どうなってるの?

私も寧々もダイエットに野菜は欠かせません。
毎日もやしもいやだしねぇ~

コメントありがとうございます。

がんちゃんさんへ
春がやってきたと思えば、すぐ暑い夏です。
寒いよりつらいワンたちです。

毎日寒くて、寝不足続きの私は昼間は寝てばかり・・・
昼寝してたら寝不足にならんねぇ~(笑)

コメントありがとうございます。

ナナママさんへ
毎日さむいですね!
明日は雨が降りそうですね。

風花ちゃん冬でもひんやりボード使っているんですね。
寧々も暑がりなのにヒーターの風が好きなのでいつもヒーターの前に座ってます。
変でしょ!
これからの散歩がつらいワンたち。
コンクリートばかりだし、公園も陰がないので・・・
暖かかったり寒かったり、おうちでまったりが1番かもしれません。

風花ちゃんおめでとうございます。
これからも健やかに過ごせますように

コメントありがとうございます。

まったりままさんへ
寒いですね~!
何をするのもいやになってしまいます。
明日は雨も降りそうですね・・・

寧々もですよ!
いつも座り込んでますよ。
黒い子はより厳しい季節になりますね。
自然がいっぱいってことは虫も多いんですね。
蜂は怖いですね!
気をつけてお散歩してくださいね。

No title

新緑がまぶしいね!
ミツバチも登場したんだね、

今はちょっと寒の戻り中だけど、
またきっとぽかぽか陽気になると
更に緑が濃くなるかな?

暑くなるとワンコたちはお散歩もきつくなりそうだね

No title

(;゚д゚)ァ....けど、うちは濡らしませんwwww
白い服は買いましたが…
だって、ビチャビチャになっちゃうとポメって…il||li _| ̄|○ il||l
乾かすのも大変だし…www

黒ラブとか、そう云う犬ならいいんでしょうね(´ノ∀`)コッソリ
きっと盲導犬の訓練とかの時にそうやってるんじゃないでしょうヵw

コメントありがとうございます。

パセリさんへ
緑鮮やかですがすがしかったんですが・・・
うそのように寒くて雨。
冬に逆戻りって感じです。

寒暖の差に体がついて行けない歳になりました。

ワンたちは少し寒いくらいがいいみたいです。
これから暖かくなると散歩がきついです。

コメントありがとうございます。

華さんへ
わざわざありがとうございます。
いい考えだと思ってます。
少し濡らしてあげるだけで暑さ対策になるように思います。
やってみる価値ありですv(*'-^*)-☆ ok!!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: