071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

海のふれあい広場へ

今日はお友達のカズヤンさんハッピーさんご夫婦とラッキー君に誘っていただいて「海のふれあい広場」に行ってきました。
IMG_5446.jpg

現地でミッキーさんご夫婦と合流です。
ミッキーさんご一家とは去年の9月以来の再会です(≧∇≦)キャー♪
キャラ君がとっても大きくなっていてびっくり!
先ずはドックランの様子です!

何を間違ったのか?写真のサイズが小さい( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
出来上がってから気がつく(ノ_-;)ハア…
見にくいですが、今回はご勘弁を!


うちは初めて連れてきてももらったのですが、今日はワンちゃんが非常に多かったみたいです。
ポメ一行はランが苦手みたいです(~o|l|) ウッ・・・・。
なので芝生広場へ移動しました。
そちらの様子は後ほど・・・


余談ですが・・・
男の子ってマーキングしますよね。
あるワンちゃんが菜々や私にマーキングしたんですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
うちは一応女の子なのでびっくりしました。
飼い主さんはわかっていたと思うんですが何も言わなかった。
私は電柱と間違えたとしても菜々にも・・・
これって普通なのかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

沢山のワンちゃんと一緒でたのしそうですね♪
でもマーキングですか・・・?
うちもこの前しましたが、人にする子はいると思います。
でもワンちゃんにまでは・・・?
時々みるくが、くっきーのあげた足の下に入り
かけられそうになることは、ありますが、
わざわざかけたりは、しないです。
飼い主さん気づかなかったのかな・・・!?
折角のお出かけだったのにママさんも菜々ちゃんも
災難でしたね(^_^;)

楽しかったです

今日はありがとうございましたe-266とても楽しい時間を過ごすことができました。モカがオヤツにがっついてすいませんでしたe-263
菜々ちゃんに追っかけまわされるモカや、キャラのプチ冒険、ちょっとした成長を見ることが出来e-348楽しかったです。

nanacoさん、マーキングされちゃったんですか!うちもキャラがマーキングしますが人と犬にはしたことないですね~マーキングどころか人、犬に近寄れないだけなんじゃ?という・・・アハ
菜々ちゃん、寧々ちゃん、また遊んでねe-266

No title

やっぱ飼い主のマナーですよねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
そんな、おしっこ掛けてるの見てて、飼い主が謝らないないなんて…
それはダメだわぁ…と思う私。
うちの実家では♂ばかり飼ってますが、
マーキングはするけど、私や姫におしっこ掛けることはありません。
鞄なんかには掛けることありますけどね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

写真、菜々ちゃん、前足着けてなければ飛行犬だったのに!
良い写真撮れましたねぇ(*´ェ`*)ポッ
うちも飛行犬撮りたいわぁ…

No title

昨日はとても暖かくて気持ちが
よかったですね!

ドッグランも盛況のようですね~
いっぱいだぁ。
今の季節がおでかけにはGOODv-218

暑くなるとわんこが はぁはぁ・・言いますものねi-229

飼い主のモラルの問題だと思います。
「オスだから マーキングするのはあたりまえ」と
言われたこともありますよ。
いろんなひとがいるので、気分を
害することも多いですv-409

行きたかったなぁ・・・

「海ふれ」に行って来られたんですね。
昨日はナナパパが会社の野球大会に行ったため、お出かけできませんでした。
次の機会には是非!

キャラ君大きくなったね。
私も皆さんにお会いしたかったデス。

nanacoさんマーキングの被害(?)にあったのね。
私も公園で足にされたことがあります。
ん?何か生暖かいと思ったんだけど、時すでに遅し!v-404
飼い主さんは丁寧に謝ってくださいました。
一言謝ってくれればいいのにね・・・。

芝生広場の様子も楽しみにしていま~す☆

No title

昨日はご一緒できてとても楽しい時間を過ごすことができました

ありがとうございました。

相変わらず・・・マイペースなラッキー・・・

近くには寄っていかないのにシッポはフリフリ~して

気になってしょうがない気持ちはいっぱいだと思います

お別れしてからいつも探しています・・・

また、一緒に遊んでくださいね

No title

菜々ちゃん、寧々ちゃん、とても表情がいいですね!
楽しかったんでしょうね。

マーキング、人やワンコにしちゃうの?
そういうワンちゃん、見たこと無いなぁ
飼い主さんは、何も言わなかったってのは
いつもするから?
それとも無関心?

どっちにしてもちょっと困るよね

No title

ラン わんちゃん達で賑わってましたね~♪
お友達と一緒に遊べて 
菜々ちゃん寧々ちゃんも楽しかったかな
芝生広場での様子も楽しみにしてます

nanacoさんと菜々ちゃん マーキングされたんですね
飼い主さんも 気付いてたら一言あるとまた違うんでしょうけど・・
風太はちびっこの時にパパにしたことが1回(^▽^;)

No title

いや~いいとこですね~!
みんな楽しそう!!
そう・・・・沙羅もマーキングするんです・・・だからいっつもマナーベルトの刑!!なんかね・・自分の物って思ってするんだって~
かけられちゃいました??
そうなら・・飼い主さん・・ひどいな~・・・
でも・・・お友達にチョコいるんですね~ひゃほ~い!
なんか・・・うれしい・・・

コメントありがとうございます。

まったりままさんへ
ポメ軍団はそれなりに仲良くしてました。
うちの菜々が1番おてんばです。

前にお友達のワンちゃんにマーキングされたことありました。
私の足に・・・
びっくりしましたが、私の太い足が電柱に見えたんだ(笑)
でも菜々にするなんて!びっくりでした。
飼い主さんはわかっていたと思います。
でも何も言わなかったので男の子はそうなのか!って思いました。
一言くらい・・・
楽しかったからよかったけどね~♪

コメントありがとうございます。

ミッキーさんへ
こちらこそ!かわいいキャラ君がすっかりおにいちゃんのお顔になっていたのにびっくり
でも甘えん坊さんだった。
モカ君も男前に磨きがかかって素敵~♪
仲良しになれた気がしてとても嬉しかったです、私が・・・(= '艸')ムププ

マーキングはいいんですがいけないことはワンにも教えるべきだし、飼い主さんが一言言うべきだと思いました。
ショップで見たポメちゃんかわいかったね~♪
うちが遠くてよかったわ!
近かったら絶対子供と見に行ってるわ。

おてんば菜々、いつまでも甘えん坊な寧々ですがまた遊んで下さいね!

コメントありがとうございます。

華さんへ
そうだよね!
マーキングはいいのよ、行為だから・・・
飼い主さんの一言言ってほしかったわ!
絶対わかっていたもん(≧ヘ≦) ムゥ

今回はかけっこの写真が多かったので飛んでるのもあったけど
レンズが・・・
小さくしか撮れなかった(ノ_-;)ハア…!

コメントありがとうございます。

ラブリーポメさんへ
思ったより暖かくなくてポメたちにはいい感じの気候でした。
寒い日が続いていたので、ランも大賑わいでした。
あまりの多さに菜々も引き気味でした。
おてんばですが怖がりなんです!

そうですね!
男の子知らないので、仕方ないのかと思っていました。
自分だったら謝るけど・・・
考え方もいろいろマナーや常識は守って欲しいですね。

コメントありがとうございます。

ナナママさんへ
おうちでお留守番だったんですね!
パパさんも活動的ですね。
ぜひご一緒してください。
って私も連れて行ってもらったんですが・・・

キャラ君大きくなっていましたよ。
でも甘えん坊の弟って感じでした。
菜々以外はみんな大人しくってお利口。
相変わらずランではワンワンの菜々でした。

私も1度足にかけられました。
そのときは謝ってもらったんです。
太い足が電柱に見えたのね(笑)
でも菜々にしたときはびっくりでした。

かけっこの写真ばかりですがよかったら見てくださいね!

コメントありがとうございます。

カズヤンさんへ
いつも誘っていただいてありがとうございます。
ミッキーさんご一家ともご一緒できてほんと楽しかったです。

ラッキー君のマイペースなとこが好きですよ。
ワンちゃんも個性があってみんなかわいいです。

相変わらずの菜々寧々ですがまた遊んで下さいね!

コメントありがとうございます。

パセリさんへ
ポメちゃん同士だと心が通じ合うのでしょうか?
とても楽しそうでした!
私と散歩に行くより表情が生き生きしてますね!

うちは一応女の子なので・・・
ランでもマナーベルトって必要なのかしら・・・
飼い主さんの考え方?
やっぱり一言くらい謝るべきですよね!
菜々にしたときはホントびっくでしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

コメントありがとうございます。

ミッキーママさんへ
久しぶりにお天気回復でたくさんのワンちゃんが来ていました。
やっぱりポメはポメ同士がいいのかなって・・・
うちの子以外はみんな大人しくてお利口のポメちゃんばかりです。
おてんば娘のかけっこの写真ばかりですがよかったら覗いてくださいね!

マーキングはいいんですよ、男の子だもん。
それって当たり前じゃないですよね!
人やワンにかけたら謝るべきですよね。
楽しかったからいいんだけど、びっくりでした。

コメントありがとうございます。

がんちゃんさんへ
初めて連れて行ってもらいました。
でも堺だからちょっと遠いわ~!

ポメ一行はみんなシャイです。
菜々くらいかなぁ?ワンワンうるさい子は・・・

キャラ君はチョコ色です!
初めてあったときは何て美味しそう~♪って思いました。
もうすぐ1歳になります。
みんなでお会いできるといいですね!

マーキングはいいんですよ!
菜々にひっかけたときはびっくりでした。
私も菜々も僕のものにされたのかなぁ~(笑)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: