091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

息子に怒られた!

きょうは息子とランチを食べてからプリンターの調子が悪いので家電店へ
そしたらめちゃ安!即お買い上げv(>w<*)ィエイ②
P1100056.jpg

息子につないでもらったんですが、印刷出来ず(´ヘ`;)とほほ・・
何が悪いのかわかりませ~ん!
古いプリンターを片付けPC周りのたくさんの線をきれいに整理してくれました。
片づけが下手、汚い、どこに何があるかわからん!って怒られてしまいました。
確かに・・・
自分でもどこに何が置いてあるのかわかりません。
あっちこっちに散乱してます。
今度の日曜に少し片付けようと思います。
よかったわ!息子が私に似なくて・・・
娘は私に似たみたいでめちゃくちゃ部屋が汚い<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...。

今も部屋の中が散乱して、狭いリビングなので菜々寧々の行き場がない!
「ママ、頑張ってね~!」
P1100061.jpg

菜々は・・・コタツの中に潜んでいました。
P1100059.jpg

お片づけするから、もうちょっと我慢してね(*・_・)ノ⌒*

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

あらぁ…怒られちゃったんですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
けど、配線なんかは、男の仕事だ!Σ(ノ∀`*)ペチン
なんて、私なら言い訳しそうだわ(爆)

日曜日はお片付けですヵ!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

NoTitle

私も片付けや、配線関係は苦手です。
主人の担当なんです。
男の人のほうが、こういうことは得意ですもんね!
息子さん、頼もしいですね。

菜々ちゃんは、コタツに避難ですか~
あははっv-411
ママさん、日曜日頑張ってね!

NoTitle

おはようございます(^_^)
片付け・・・耳が痛いわ~汗
私もいつも息子に怒られます。
男の子って結構言いますよね(^^;)
まぁ頼もしくもあるんですが・・・
私もしなくっちゃ~お互い頑張りましょ(^_^)v

NoTitle

ひやぁ~・・・あたしも・・昨日怒られた・・
昨日パソコンの調子が悪く、パパに、そこぐちゃぐちゃやからやん・・って!うぅうううう~
あたしも片づけしなきゃぁ・・
菜々ちゃん、寧々ちゃん・・お利口ね!うちは、掃除始めるとガウガウ言う・・・

こんにちは。

新しいプリンターですね。
我が家のはこのひとつ前の型です。
プリンターは安いけどインクが高いデス。v-356

片付け・・・メッチャ苦手です。
私の物ばかりが散乱状態です。v-393
うちは主人の方が片付け上手なんです。
だから土日で出かけない時はお掃除DAYになります。

菜々ちゃん、おこたの中だと誰にも邪魔されないからいいよねー。
百花もすぐにおこたに逃げ込みます。
風花は暗いのが恐いので入らないですけどね。

お互いに片付けをガンバローv-91

コメントありがとうございます。

華さんへ
息子は誰に似たのか?片付けはちゃんとしています。
アドバイスしてもらいました。
先ずは捨てる!
ゴミがいっぱい出そうです。
配線もまとめてくれました。
日曜日はやる気が出ますように・・・
頑張ります!

華さん姫ちゃん札幌に帰るんですね。
気をつけて・・・
戻られたら一緒に遊びましょうね~♪

コメントありがとうございます。

ラブリーポメさんへ
うちの旦那は無関心!?
その分息子が助けてくれます。
わが家も女チームは片づけが全くダメです。

菜々はコタツにもぐって「早く片付けて!」
今日はやる気が起こらず、日曜は頑張らなくちゃ~。

コメントありがとうございます。

まったりままさんへ
やっぱり男の子のほうが言いますよね~。
言われて片付けようって思いました。
たくさんゴミが出そうです。
日曜は息子がいないので手伝ってもらえませんが
頑張ります!

コメントありがとうございます。

がんちゃんさんへ
パパさんに怒られたの?同じだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ!

日曜は息子がいないので手伝ってもらえません。
やる気がおきますように・・・
頑張るぞ!

掃除機にすごく反応しますよ、菜々が・・・
すぐ避難します。
ずいぶん大人しくなりました。

コメントありがとうございます。

ナナママさんへ
そうなの!プリンターってこんなに安いって思わなかった。
インクが高いんですね>(ノ_-。)
よくわかりませんが、すごい優れものですね。

ナナパパさんお掃除上手!
ホントは男の人のほうが家事むいてるんじゃないかしら・・・
片付いてなくても何も言わないのでそのまま。
息子に言われて少しやる気になりました。
日曜は頑張ります。

菜々は最近またコタツに入ります。
寧々もぜんぜん入りませんよ!

NoTitle

きっちりとした頼もしい息子さんで羨ましいです。
うちは家族全員、掃除・片づけが苦手です。
きれいで片付いてると気持ち良いですね。

気持ちはあるんですが(笑)

NoTitle

配線ってゴチャゴチャするよね。
新しいものを接続するとウチも大変です。
パソコンもそうだけど
テレビ周辺は見たくないわ

指摘してくれる人がいてよかったね
ちょっとはきれいになったかな?

コメントありがとうございます。

まさぼんさんへ
ぜんぜんきっちりしていなんですよ!
自分がこだわるものにだけです。

きれいに・・・ってのは無理ですね(>_<)
出したら片付けるくらいです。
隠すの方が正しいかも・・・(笑)

コメントありがとうございます。

パセリさんへ
見てみぬふりをするの得意です!
しかも隠すのも・・・(笑)

息子が言ってくれなかったらそのままだわ!
しばらくしたらまた言ってもらうわ。
やる気のスイッチON!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: