091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

やっぱり片付け下手

やる気がなくなりませんように!
そんなこと思いながら朝を迎えた。
お天気もいいし、気分も上々↑↑
大丈夫そうだわ~∩`・◇・)ハイッ!!

PCデスクその周辺を中心に片付け開始
それだしかやっていないのに、ゴミが出る出るw( ̄△ ̄;)wおおっ!
スッキリした~♪
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? どこが・・・?

子供たちが帰って来るまでほとんど、PCの前にいます。
右側は毛糸や生地などの手芸用品、左はデジカメに国語辞典、本など
手を伸ばせば届くところに全ておいてあります。
デスクの中も整理しましたよ!
きっと息子は、合格点はくれないと思います( ̄o ̄;)ボソッ
P1100086.jpg

息子が車で出かけたので玄関周りもお掃除
ホントいいお天気だわ~♪
さぁ~!お出かけしましょ・・・何てうそです!
P1100073.jpg

ふたりは出かけ気みたいですよ~!
しばらくそこで日向ぼっこ
P1100082.jpg

なぜか?菜々は鼻水をたらしてます。
kako-wrZYb0wtkNorpK6H.jpg

寧々はポカポカ気持ちよくてカートの中でおねむです。
P1100076.jpg

P1100079.jpg

今日は久しぶりに娘がいます。
みんなで晩御飯♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
喜んでいた母ですが、息子がバスケの試合でいらないんだって(`ヘ´) フンダ!!!

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

お片づけ第2弾ですね!!
ワタシ的には合格って思うけど
息子さんはまだ合格点出ないかなぁ?
↑ウチのPCまわりよりかなりキレイですよん

今日は久しぶりにポカポカ陽気でしたね。
カートの中でウトウト。気持ちがいいね!

気持ちの好いお天気でしたね。

今日は朝からv-278で久々に気持ちの好い一日でしたね。
こんな日は片付けもはかどりますよね。
PC周りスッキリですね!

カートの中で寧々ちゃんはウトウトですね。
ポカポカやったもんね。
菜々ちゃんは鼻水?
うちは百花が鼻水が良く出ます。
風花はあまり出ないんですけどね~。

また一週間の始まりです。
頑張りましょうね♪

コメントありがとうございます。

パセリさんへ
合格もらえますか!
息子は片付けたことに気がついていないようです。
ってことは変わってないって事(>_<)

いつの間にか物が増えるし、ゴミも増える。

いいお天気でお出かけ日和でしたね。
うちはカートにのって雰囲気だけ~♪

コメントありがとうございます。

ナナママさんへ
お天気がいいと気分もいいですね。
何かをするときはこうでなくちゃ~!

少し整理しただけなのにゴミが・・・
息子にまずは「捨てる」って言われました。
何でも突っ込んでいたのでスッキリしました。

百花ちゃんも・・・
菜々もよくたらしてます。
写真撮ったあと下に落ちました(笑)

連休前でちょっと仕事が忙しい(>_<)
暇よりいいけど・・・
1日がいい日でありますように!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: