071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

毎年恒例の・・・

リンクが消えてQ&Aを見たのですが、はっきり言ってチンプンカンプン
テンプレートを変えたら戻るとか書いてあったけど戻らない<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・
また時間があるとき調べてみます。
こんな私ですが見捨てないでねヽ(〃' x ' )ノ彡☆ バカー !

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日は過ごしやすい1日でした。
少し寒いかなぁ!で気持ちいい~♪
明日はまたお天気が悪いみたい。
散歩に行けないかもね・・・

いつもの公園へ
桜が終わったのにピンクの花が咲いている。なんだろう?
P1100091.jpg

ちゃんと次の花、つつじが咲いていてきれい
P1090364.jpg

小さな公園なので緑も少ないけど1枚写真をパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
P1100099.jpg


帰り道にマルチーズのキャンディーちゃんのおうちがあります。
菜々寧々はそこのおうちに寄ります。
もう13歳で耳も目もダメで、最近は痙攣をよく起こすそうです。
去年はまだ玄関でワンワンの挨拶をしていたのに・・・

そこのおじさんに教えてもらった動物病院に夕方行ってきました。
家から歩いても10分かかりません。

どこに行くの?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪の寧々です。
P1100101.jpg

大きな道路を渡らないといけないので菜々は落ち着きません。
車やバイクがたくさん通るからですヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
P1100100.jpg

狂犬病の注射とフィラリアとノミのお薬を・・・
これで安心~☆
P1100105.jpg

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ 
寧々の体重2.8キログラムに減っていたんです!
そして膝蓋骨脱臼って言われました。
ガクガクするのが気になって、前の病院で聞いたら大丈夫って言われたんですよ。
太りすぎないこととピョンピョンしないようにって・・・
ふたつとも気をつけないとダメだわ~!
よくもどすことやダイエットのことも聞きました。
元気だし体重も減っていないので大丈夫って、胃腸の弱い子もいるそうです。
胃腸の弱いのは血液検査で結果が出ないそうです。
薬もあるけど、元気なので今回はもらいませんでした。
そういいながら帰ったらすぐ泡と水みたいなのをもどしてました。
体重はもう少し減らしたほうがいいけどこれくらいでいいって・・・(´▽`) ホッ

菜々は体重は現状維持!
菜々もふとした拍子に外れるみたいです。
そういえば何回かそんな症状がありました。
ケーキを食べたこと言ったら消化しているって・・・(笑)

先生はとても優しい方で丁寧に説明してくださいました。
家から近いしお世話になってみようかと思いました。
前に行ってた病院が悪いわけじゃないんですよ!

長いブログに付き合ってくださって(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

リンクが消えちゃったんですね。
どうしてかなぁ?

プラグインのページを開いて
リンクの横の「表示する」にチェックが入っています?
一度確かめてみては?

一番上のピンクのお花は「ハナミズキ」かな?
今が満開の時期です♪

寧々ちゃん、体重が減ったんですね、
頑張ったんやね~♪
フィラリアも狂犬病も済んでホッとしましたね。
うちはまだ行ってないの~(><)
GW明けに行く予定です。
体重測定が恐い・・・。v-356

こんばんは♪リンク復活ですね!?
テンプ可愛いですね(^o^)
私も変えようかなっと思いつつ
あのパンダが2ワンと似てるので、迷ってます。
体重減って良かったけど
脱臼心配ですね・・・
ポメちゃんは多いそうです。。
どうぞお大事にm(_ _)m

こんばんは♪

謎のお花は「ハナミズキ」です。
ハナミズキの歌が流行った時に知りました。
散歩コースの町内でもたくさん見かけます。変わった形してるよね~。
お花が開く前は、まるで上品な和菓子のようやわ。

寧々ちゃん、体重が落ちてたんですね。よかったね。
菜々ちゃん、寧々ちゃん、注射もろもろお疲れさま~。

めぐは6月で12歳になるけど、先週から耳が遠くなってますワ。

コメントありがとごさいます。

ナナママさんへ
いらんとこさわったから・・・
ナナママさんが頼みの綱だったんです!

おっしゃる通り見たのですがチェツクはいってました。
無知な自分に腹がたつけど、仕方ないです(ρ_;)・・・・ぐすん

「ハナミズキ」ですか!“〆(゚_゚*)フムフム
ワンと散歩しなかったら、気にも留めなかったと思います。
白い花もあるんですね!

少しですが体重が減っていたので嬉しかったです。
もう少し頑張ります!
これで1年健康で過ごせたら・・・
お休み開けに行くんですね!
風花ちゃん、少食なのにねぇ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

コメントありがとうございます。

めぐchanままさんへ
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
「ハナミズキ」なんですね!
今まで気がつかなかったです。
つぼみも見てみたいわ~来年チェックします。

頑張ってダイエットしてたのに、ぜんぜん減らなかったので嬉しいです。
もう少し減らせればいいんですが・・・
食いしん坊なのでご飯が少ないのはかわいそうです。
様子を見ながらダイエット頑張ります。

初めての病院だったので菜々はいつもより怖がらなかったです。
どこ?なに?って感じでした。
家に帰ったら、コタツの中から出てきませんでした。
すねているようでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

めぐchan、12歳になるんですね!
そんな風に見えないね!
いつまでも元気でいてほしいですね。

コメントありがとうございます。

まったりままさんへ
復活!ではないんです。
このテンプレートだけリンクが出たんです!
訳わからんでしょ。
そしたらカウントが消えてるの(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

少し見難いけど、当分これにしながら
復活できるように頑張ってみます。

寧々小さいのに丸々してコロコロです。
ダイエットしていても増えていくばかりでお手上げでした。
少し減っていたのでうれしです。
気を抜かないように引き続き頑張ります。

ポメちゃんに多い脱臼
うちは無縁だと思っていたのですがふたりともそうみたいです。
少し気にかけるようにしないと・・・

PS:コメントの順が前後してゴメンなさい・・・(´_`illi)

こんばんは!

リンクが出て 取りあえず良かったですね(^_^)
このテンプレートすっきりしていて、しかも猫が可愛い(∩_∩)
新しいの出たりすると、変えたくなります。

寧々ちゃん 膝蓋骨脱臼だったんだ。小さいのに体重↑だと再発要注意ですね。
スノーウィも先週狂犬病の予防接種で病院を変えてみたけど、やっぱり2㌔ジャストが良いと言われました;(^=^);  あと0・2㌔減らさなくちゃ。
ぴょんぴょんしないように、は無理な気がしますよね;(^o^);A
お大事に!

お花 綺麗ですね~ 
ふふ ワクワクしてお出かけしたのは病院だったんですね
狂犬病のチクン お疲れさまでした(*^_^*)

寧々ちゃん 体重が減ったんだぁ~がんばったね♪
風太も膝蓋骨脱臼してるので 来月病院に行った時に
一緒に診てもらおうと思ってます
体重を増やさないように 飛び跳ねないように・・・
と思ってますが 痛くないと元気いっぱいピョンピョンなので
ヒヤヒヤしながらダメ~って止めてます(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポメちゃんは足がね・・・弱いから気をつけないと。
そう思うんですが、コロンはソファーの上から
ジャンプしまくってます(>_<)

家のすぐ近くに病院があると
安心ですね。

コメントありがとうございます。

スノままさんへ
なぜか?このテンプレートだけリンクが出るんです。
そのかわりカウントがどこかに行ってしまいました(´‐` ;)ソ・・ソンナァ
これは何もさわっていないんですよ!
とりあえず、復活できるまでこのままにしておきます。

寧々は常にずれているそうです。
ポメちゃんに脱臼とは無縁だと思っていたのですが、これから気をつけます。
寧々は小さいのに丸々してます。
目標2.5キロです。
スノちゃんとても小さいですね。
小さい子の0.2キロは厳しいですね。
嬉しかったりするとピョンピョンするのでさせないようにするのは難しいです。
それでなくても元気だけがとりえですから・・・

コメントありがとうございます。

ミッキーママさんへ
やっぱり春ですね~♪
色鮮やかなお花があちらこちらに咲いていて、和ませてくれます。
風太くんちもそろそろ春がやってきそうですね。

ふたりともお出かけ~!って思ったみたいです。
菜々はいつも大変ですが、わけわからない間に終わりました。
やれやれです。

寧々は痛がったことはないんですが、足をさわるとずれているのがわかります。
風太君も気をつけてくださいね。
元気だからダメ~は難しいですね!

コメントありがとうございます。

v-83コメさんへ
ビンゴです!
ぜひぜひお願いします。
楽しみにしています♪

コメントありがとうございます。

ラブリーポメさんへ
そうなのよ~!
うちは細い割りに頑丈だ何て思ってました。
聞いてからは、フローリングで遊ぶのも気を使います。
寧々も元気いっぱいだからジャンプしまくってます。
コロン君も線が細そうですね。
ダメ!がわかってくれたらいいんですが・・・
うちの子は無理やわ~!

病院近いので安心です。
先生もいい感じでした。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: