リンクが消えてQ&Aを見たのですが、はっきり言ってチンプンカンプン
テンプレートを変えたら戻るとか書いてあったけど戻らない<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・
また時間があるとき調べてみます。
こんな私ですが見捨てないでねヽ(〃' x ' )ノ彡☆ バカー !

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日は過ごしやすい1日でした。
少し寒いかなぁ!で気持ちいい~♪
明日はまたお天気が悪いみたい。
散歩に行けないかもね・・・

いつもの公園へ
桜が終わったのにピンクの花が咲いている。なんだろう?
P1100091.jpg

ちゃんと次の花、つつじが咲いていてきれい
P1090364.jpg

小さな公園なので緑も少ないけど1枚写真をパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
P1100099.jpg


帰り道にマルチーズのキャンディーちゃんのおうちがあります。
菜々寧々はそこのおうちに寄ります。
もう13歳で耳も目もダメで、最近は痙攣をよく起こすそうです。
去年はまだ玄関でワンワンの挨拶をしていたのに・・・

そこのおじさんに教えてもらった動物病院に夕方行ってきました。
家から歩いても10分かかりません。

どこに行くの?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪の寧々です。
P1100101.jpg

大きな道路を渡らないといけないので菜々は落ち着きません。
車やバイクがたくさん通るからですヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
P1100100.jpg

狂犬病の注射とフィラリアとノミのお薬を・・・
これで安心~☆
P1100105.jpg

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ 
寧々の体重2.8キログラムに減っていたんです!
そして膝蓋骨脱臼って言われました。
ガクガクするのが気になって、前の病院で聞いたら大丈夫って言われたんですよ。
太りすぎないこととピョンピョンしないようにって・・・
ふたつとも気をつけないとダメだわ~!
よくもどすことやダイエットのことも聞きました。
元気だし体重も減っていないので大丈夫って、胃腸の弱い子もいるそうです。
胃腸の弱いのは血液検査で結果が出ないそうです。
薬もあるけど、元気なので今回はもらいませんでした。
そういいながら帰ったらすぐ泡と水みたいなのをもどしてました。
体重はもう少し減らしたほうがいいけどこれくらいでいいって・・・(´▽`) ホッ

菜々は体重は現状維持!
菜々もふとした拍子に外れるみたいです。
そういえば何回かそんな症状がありました。
ケーキを食べたこと言ったら消化しているって・・・(笑)

先生はとても優しい方で丁寧に説明してくださいました。
家から近いしお世話になってみようかと思いました。
前に行ってた病院が悪いわけじゃないんですよ!

長いブログに付き合ってくださって(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚

スポンサーサイト
Secret