071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

GW前に・・・

携帯のiコンシェル情報で・・・
川むかいの市のイベントで約10万個のチューリップの花びらが敷き詰められたチューリップアートを見に行ってきました。
先ず目に入ったのが、菜の花とこいのぼりです!
すごい∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


そして小さな川を渡らないといけません。
もちろんふたりとも抱っこして渡りました(*´-ω-`)・・・フゥ


巨大トラ出現!



ポカポカを通り越して暑かった(;´д`)ゞ アチィー!!
写真を撮ってさっさと引き上げました。

隣にあった公園を少し探索~♪

アスレチックもあったので、そこでもパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

GWのお出かけの予定はなし。
子供たちはバイトだし旦那は仕事、私はカレンダー通りで土曜日も仕事です(w_-; ウゥ・・
なので今日仕事から帰って行きました。
菜々寧々、暑いのに付き合ってくれてありがとう!
もちろん帰宅後は爆睡のふたりです(∪。∪)。。。zzzZZ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

綺麗ですね~♪
休み中もしてるのかな?
どこへ行っても人は多いんでしょうね(^^;)
近くにこんな素敵な所があって羨ましいです。
娘さんもバイト頑張ってるのかな?
こどもが大きくなると本当に揃うのが大変ですよね(>_<)

すっごーーーいっ♪
めちゃくちゃ綺麗ですね~(≧ω≦*)
寧々菜々ちゃんも、笑顔で楽しそう~
ここで、茶々と一緒に散歩したいな~

いつまでやってるか、チェックしてみます!


川の、漫画っぽい写真、おもしろい(^m^ )クスッ
編集ソフトでやってるんですか?
いつも使ってる編集ソフト、画像編集してる時は綺麗な画質なのに、ブログにアップすると文字も写真も画質が悪くなるんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すっごーい!!
いいな~♪
写真でも結構な迫力?が伝わってくるので
実際見たらもっと凄いんでしょうね(*´д`;)…

川岸で2人とも悩んでますねwwww
抱っこで川渡り。。。 お疲れ様でした。。。

ウチもGWのお出掛け予定は無いですよww
子供が小さい時には
意地でも1日くらいどこかに連れて行かないと・・・
って感じだったのに(爆)

これは・・・〇〇市ですね!
ということは、nanakoさんちとコロン家は
意外と近いかもしれません(^^)

近辺をウロウロしていたら、
ばったりお会いするかもしれませんね。

しかしすごい数のチューリップですね。
お見事としかいいようがありません。
実物をみたら、もっと綺麗でしょうね。

コメントありがとうございます。

まったりままさんへ
確か29日までだったと思います。
連休はきっといっぱいだろうなぁ?
もちろん出かけることはないですが・・・
知らないとこは車では行かないんですが
ナビに連れて行ってもらいました。
少し迷ったけどどうにか行けました。
 
夜になると誰もいないのは寂しいです。
ポメっこたちも寝てるし・・・(・・)シーン

コメントありがとうございます。

akiさんへ
側で見ると何がなんだかわかりませんでした。
それより暑かった!
ふたりともバテバテでした。

写真はめ込むだけですよ!
FOTZっての使ってます。
簡単ですよ。
画像は一度縮小してから使ってます。
面倒だけど・・・

私はあまり詳しくないんです。ごめんなさい!
みなさん、すごくきれいに加工されているのでうらやましいです。

コメントありがとうございます。

まゆっぺさんへ
行ったことのないとこは車で出かけないいんです。
今回はナビに連れて行ってもらいました。
割と近かったし・・・

上から見ないと何かわかりませんでした。
この日はとても暑くてポメっこたちはバテバテでした。
川を渡る写真を撮りたかったんですが
ひとりで2ポメはきつい~!
川にでも落ちたら大変だし・・・

ホントそうよね~。
子供が小さい頃はお出かけしていたわ。
今じゃ寂しいわ(ρ_;)・・・・ぐすん

コメントありがとうございます。

ラブリーポメさんへ
はい!〇〇市です。
ホントですか?どこかでお会いできるかも知れませんね!
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
いつかオフ会しましょうよ!

近くで見たら何かわかりませんでしたよ。
菜の花とこいのぼりに感動しました!
ポメっこたちは楽しかったのかしら?
なんせ暑かったからねぇ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: