071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ワンも一緒に柏餅

最近こいのぼりを見かけなくなりましたね。
お家事情でしょうねぇ~!
うちもお蔵入り、五月人形も(´-ノo-`)ボソッ...

うちのお子様たちにお届け物です。
まゆっぺさんからです。
ワンコ用の柏餅とたくさんのパンm(;∇;)m うれしすぎるっ!
とても手の込んだものです。よ~く見てね!



菜々寧々に・・・って思ったのですが、トリミングの真っ最中ね!
お迎えに行って早速いただきました。
美味しいものが目の前にあるとこの笑顔です♪
P1100199.jpg

P1100202.jpg

寧々は丸呑みしてしまうので私も必死です!
菜々もアッという間に食べてしまいました。
P1100208.jpg

「これもたべていい?」 ダメェ~!お姉ちゃんのよ・・・
P1100210.jpg

「もうおわりですか?」 また明日ね!
P1100218.jpg

「まゆっぺさん、美味しかったよ♪サンキュッ (v^-^v)♪」
P1100220.jpg

美味しいおやつも頂いたし、そろそろ(=_ヾ) ネムネムゥ
P1100225.jpg

珍しく菜々はフローリングに移動
今日は真夏のように暑かったもの(;´д`)ゞ アチィー!!
P1100222.jpg

それからふたりは夢の中へ・・・どんな夢、見てるんだろ~☆

まゆっぺさん!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

かわいいっ☆
二人の笑顔e-266
あんなにおいしそうな物目の前に
あったら、ルンルンでウキウキですよねっe-454
二人ともかわいくトリミングしてもらって、
今日は最高に幸せな日でしたねっe-420

これはまゆっぺさんの手作りなんですか?
すごい、手がこんでるぅ~

菜々ちゃんも寧々ちゃんもいい笑顔ですね。
そりゃそーよね、人も美味しいものを
食べれるとなると、笑顔になるもんねv-410

菜々ちゃん・寧々ちゃん美味しそうなの食べていいなぁ~☆

確かに鯉のぼりあまり見なくなりましたよね。
時代の流れでしょうかね~(…しんみり)
やまとにも鯉のぼり作ってあげたら良かったなぁ♪
来年頑張るぞ!!!……たぶん…

菜々ちゃん、寧々ちゃんはトリミングDAYだったのね。
リボンを付けてもらって可愛い~♪

あらま~、ワンちゃん用の柏餅なんですね。
美味しいものを前にして2ポメちゃんはとってもいいお顔だわ。

綺麗にしてもらって、美味しいものを食べて
きっと楽しい夢を見てるでしょうね。

ホントに昨日今日と夏みたいに日差しもきつくて暑かったですね。
暑がり風花には厳しい季節がやってきました。
虫嫌いな百花も辛い季節です。

こんばんは♪
ワンちゃん用の柏餅!?
凄いですね~どんなお味なんだろう~
興味津々・・・って作れませんけど(^_^;)
↓ Wii FIT 買われたのですね~
うちは、早くも埃が~v-405
増えるばかりの我が体重もう一度頑張ってみようかな~
ワンコが出てきて一緒に走ってくれると嬉しいですよね♪

すご~い柏餅・・・おいしそうだわ・・・
トリミングお利口さんだったから、ご褒美だね!
リボンが、かわゆいね!
お耳もカットしてるね~すっごい!

こんにちは!

ワンコ用柏餅を作るなんてすごいですよねー! 
人も食べられるのかしら?おいしそうね。
菜々・寧々ちゃんもうれしそう(=⌒o⌒=)
Wii FIT我が家にもありますが、最近は出番が少なくて・・・。
ダイエットのためにかったのに、三日坊主はいけませんよね;(^=^); 
再開するかー!

コメントありがとうございます。

ハイパーママさんへ
やっぱりりぼんが似合わないふたりです。
笑ってしまう(= '艸')ムププ

とびっきりの笑顔です。
美味しいものにはかないません。
すごい顔して食べていました。
ふたりを見ていると幸せな気持ちになります♪

コメントありがとうございます。

ラブリーポメさんへ
そうですよ!全て手作りなんです。
中にちゃんとあんこも入ってるんです。
ふたりの食いっぷりはすごかったですよ。
わんこのおやつやパンを販売されています。
めちゃうまです!

食いしん坊なのでこの笑顔
じらすと勝手に食べてました。
おうちでこんな笑顔は久しぶりかも・・・

コメントありがとうございます。

muguさんへ
寧々なんかすごかったですよ!
必死です、指まで食べられそうでした。

うちも来年は作ろうかなぁ~!
今年は100均の飾り物です。
忘れないようにmuguさん作って見せてくださいね!
私もがんばるから・・・

コメントありがとうございます。

ナナママさんへ
この間うちでシャンプーしたけど、やっぱりプロは違うわ!
ふわふわです!
やっぱりりぼんは似合わないわ。
笑っちゃいます(= '艸')ムププ

柏餅の中にあんこも入っているんですよ。
とても手の込んだものです。
ふたりはすごい勢いで食べていました。
この日は子供たちもいなかったの!
菜々寧々と私も柏餅食べました。

もう夏のようですね!
窓を開けると気持ちいいけど、外には出れないわ!
散歩も夕方になりそうです。
ワンには厳しい季節ですね。

コメントありがとうございます。

まったりままさんへ
まゆっぺさんのパンは食べたんですが柏餅は食べなかったわ!
明日にでも味見してみるわ。
ふたりはすごく喜んで食べていました。

うちはまだWiiFitしかないのですが今のところ頑張ってます。
子供が姪っ子にいろいろ借りてきました。
ランニングやヨガがお気に入りです。
菜々寧々が登場してかわいいです。

コメントありがとうございます。

がんちゃんさんへ
愛情と手間をかけた柏餅です。
とても喜んで食べていました。

トリミングのご褒美は贅沢なものになりました。
ふたりは大喜び、笑顔見たらわかるでしょ(笑)

ほんと、りぼんは似合わないわ!
おてんばにはダメね・・・

コメントありがとうございます。

スノままさんへ
安心して食べさせられるものです。
パンは食べたんだけど柏餅は味見はしていません。
食いしん坊のふたりは美味しいものには勝てません。
この笑顔です!

ジムに行ってるみたいでおもしろい!
誰にも見られないで出来るし・・・
菜々寧々が迷惑そうだけど(笑)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: