091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

年を感じた瞬間

休み明けの仕事はしんどいわ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
特に忙しい訳ではなかったのに体が付いていきません。
物を落としたり、集中力が・・・
いままでそんなことなかったのに!
年を感じた瞬間でした「('ヘ`;まいったなぁ..

今夜はこれで1杯~♪元気復活…d(o^v^o)b
去年作った梅酒です。これは日本酒で作ったんです。
今日はじめて飲んでみました。
(・0・。) ほほーっ!!なかなかいけるぅ
一昨年のも残っているんだけど、それより美味しい~(o^-')b グッ!
今年は何をつけようかしら・・・今からワクワクです♪
P1100281.jpg


ママ飲みすぎはダメよ~!
ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪今日は味見だけ・・・
P1100291.jpg

寧々は夜ご飯食べた後、全部もどしてしまいました。
毎日のようにもどすんだけど元気だし、なぜかしら?
食いしん坊の寧々、せっかく食べたご飯が…ショボ━(´・ω・`)━ン
P1100296.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

歳を感じたなんて・・・nanacoさんは私から比べればまだまだお若いですわよ。v-403
私も最近、物をよく落とします、
老化現象かも?!哀しい~。v-406


琥珀色の綺麗な梅酒が出来ましたね。
氷で冷やして飲むと美味しそう~♪

寧々ちゃん、戻してしまったのね。
元気なので心配はないと思いますが、ちょっと気になりますよね。

コメントありがとうございます。

ナナママさんへ
気持ちはいつも若々しくいたいです。
でも体と頭がついていかなくなりました。
年はごまかせないと思いました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

去年の梅酒は合格かも・・・
割といけそうです!
作るだけで誰も飲まないの(ρ_;)・・・・ぐすん

最近、寧々も体重が落ちました。
どっしりしているけど、余分なお肉はなくなりました。
カリカリが合わないのかしら・・・
ガツガツ食べるのでその反動か??
たぶん病気ではないと思います。
すごく元気だから・・・でも謎ですo(´^`)o ウー

梅酒☆
あたしも毎年作りますよぉ♪
でも、友達が来たら、すぐカラッになるんで
・・・・なんでやねぇーんっっ!!ですe-269
今年は、2瓶作ろうかと・・・e-454
ネネちゃん、心配ですねぇ・・・
ワンコって、限界以上に食べてムリやったら吐く
習性あるって聞いたことありますっ!
一回の食事の量を減らすとかってどうでしょう?
それでもアカンかったら、獣医さんに相談してみたらいいかもe-440

ワタシは下戸なので、毎年梅ジュースを作ります。クエン酸は疲れにもってこいですよね~。
一杯飲んでクーッと寝る!疲れを取るのはコレが一番です。
寧々ちゃん、どうしちゃったんだろう?寧々ちゃんも連休疲れかな?以前のアポロのように、2日も食べなくても元気ってこともあったから、原因調査だけはしっかりして、不明だったら病院へ連れていってあげてね!

私も同じです。仕事初日はしんどかったですよ。
何をするのも若い時と違って、時間がかかります。
こんな事なかったのに~って思いますi-241

寧々ちゃん、心配ですね。
コロンもよくもどすんですが、いつも
空腹のときなんです。
以前、病院で聞いたら空腹の時に
もどすわんちゃんは多いとのことでした。
あと、腹痛で吐く子もいるそうです。
食べ物が合わなかったり、胃腸が弱っても
吐くことがあるそうです。


私も、もうすぐ遅めのGW取るので、仕事したあとは社会生活復帰出来ないかも…

寧々ちゃん、心配です(>_<)
暑さ?とか、仕事しながら寧々ちゃんの事で頭いっぱいに
なっちゃいそうです(T_T)
でも、元気なのは少し安心ですね♪

歳ですかぁ~。私なんて会社にどんどん若い子が
入社するたびに歳を感じます…
自分では若いつもりなのになぁ~若い子達から見たらおばはんなのかしら…

美味しそうな梅酒~
ママの楽しみだもんね~ひひ・・
寧々ちゃんも、吐くの?いつも?
心配だね・・飲み込むペースも、はやいんだろうか?
nanacoさんが、ダイエットなんて、言うからかもよ・・要注意!
元気なら、よかった~

私は最近目が・・・認めたくないけど何となく
細かい物が見えにくいような・・・泣
無気力感もひどいです(^^;)

寧々ちゃん大丈夫ですか?
うちも休み明けに食べたものもどしました。
疲れかな~!?
その後は元気にしていますが、原因がわからないと
心配ですよね。
お大事に・・・m(_ _)m

年を感じた瞬間・・・
もう、有り過ぎて最初がいつだったかは覚えてない!(爆笑

梅酒、綺麗な色!美味しそう~。
あ!でも、かーちゃんアルコール飲めないんだった(>_<)

寧々ちゃん、もし、制限していないのに
続けて体重が減るのなら1度検査してもいいかも・・。

もしかして自主的ダイエット?
それならいいんだけどね。( *´艸`)

わぁ~梅酒だぁ
まったりしてそうで綺麗な色ですね(*^_^*)
日本酒でも作れるんですね
美味しそう~♪

寧々ちゃん 大丈夫ですか?
毎日吐いちゃうのは心配ですよね(>_<)
寧々ちゃん 早く治りますように・・・

コメントありがとうございます。

ハイパーママさんへ
梅酒、いつも残るんです!
基本はビールなので・・・
これいけたから、うちで飲み会のとき出そうと思ってます。

今年に入ってからかなぁ?
ホントよくもどすんです。
ダイエット始めてからかも・・・
ご飯の量は少ないと思うんです。
それでも痩せないってことは、寧々の体からすると多かったのかも!
一瞬にして食べてしまうのでそれもあったりして・・・

コメントありがとうございます。

パセリさんへ
梅ジュースですか?いいですね~♪
いつも梅酒残るので今年はそれにしようかしら・・・

カリカリが合わないのか?
食いしん坊なので寧々は何でも気持ちよく食べます。
それもすごい勢いで・・・
もどしても元気だし、痩せていないので
ご飯が多いのかも・・・
いろいろ考えますがよくわかりません。
寧々が話してくれたらいいんですけど・・・

コメントありがとうございます。

ラブリーポメさんへ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪同じなんですね。
いつまでも若い気でいるんですが、年はごまかせないと思いました。

コロン君のようにお腹減った時もどす子は多いみたいでね。
寧々はどちらもあります。
食いしん坊なのでご飯をとても楽しみいしているんです。
せっかく食べたのに全部もどしてかわいそうに思います。
今夜はゆっくり1粒づつ食べさせました。
前もやってたのですが、面倒なのでやめたんです。
いろいろアドバイスありがとうございます。
今のところは大丈夫です。

コメントありがとうございます。

meguさんへ
遅めのお休みっていいですね!
ゆっくり出来ますね。
長い休みは嬉しいけど、怠けた体をもどすには時間がかかりそうです。

心配してくださってありがとうございます。
元気いっぱいだし痩せていないので大丈夫かと思ってます。
原因がわかればいいんですが・・・
寧々が話してくれたらって、なんて思います。

気持ちは大切ですよ!
・・・って言うか、お若いんじゃないの?

コメントありがとうございます。

がんちゃんさんへ
そうなんです!これが楽しみ、元気の素です。

一瞬にして食べるです。
すごい早さです!それが原因なのかなぁ?
寧々コロコロ丸々でしょ・・・
今少し痩せて2.7㌔になりました。
だって3㌔よ~!びっくりだわ
それでも元気です☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

コメントありがとうございます。

まったりままさんへ
そういえば、疲れも取れにくかったり
体のアチコチが痛い!
・・・これWiiの筋トレのせいだわ(笑)

ご心配おかけしました。
毎度のことなのですが、原因がわかればいいんですけど・・・
先生にも聞いたことがあるのですが
元気だしやせていないので大丈夫っていわれました。

コメントありがとうございます。

kabuままさんへ
仕事では感じたことなかったんですよ!
でもあかん。。。物覚えも悪いし最悪です。

kabuままさん飲めないんですか?
飲んで食べて、これからビールも美味しいしどうしましょ!(笑)

今もカリカリ減らしてますよ!
それでやっと少し減りました。
余分なお肉は減ったみたいです。
それでもズッシリしてます。
自主ダイエット!?そうであればいいんだけど・・・
私も見習わなければ!

コメントありがとうございます。

ミッキーママさんへ
今回のはちょっといけるかもです!
でも誰も飲んでくれません。
これで私はブクブク太っていきます。
・・・ってドンだけ飲むの!!

寧々は元気ですよ!ありがとうございます。
ガツガツ食べるので
今日は1粒づつ食べさせました。
時間があるときはいいのですが毎回は出来ないです。
原因がわかればいいんですけどね!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: