071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハプニング!?

今日も変な天気(・・∂) アレ?
そんなの気にしないで、元気よく散歩!
久しぶりに河川敷までρ(^-^*)ノLetsGo!!

早速ふたりしてクンクンが始まりました。
菜々のマネっこしてクンクンする寧々です。
P1100395.jpg

少しだけかけっこしたよ!
P1100396.jpg

菜々もかけっこしたけど、すぐにダウン!?
P1100402.jpg

珍しく座り込んだ菜々、どうやら関節が外れたみたいです。
抱っこしてベンチに移動
この時には戻っていたようですε- (´ー`*) フッ
P1100407.jpg

アレレレ!?(・_・;?
よく見ると菜々にもついてるし・・・
何かの種、なぜかベタベタしてとれないΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
P1100404.jpg

テンション下がってしまって帰ろうと土手に上がると・・・
久しぶりにちっぷ君に会いました。
P1100409.jpg

汚れついでにまた一緒に遊びました。
他のワンちゃんにクンクンされたら、ガルルゥ…の寧々なのにこの笑顔~♪
P1100410.jpg

おしゃべりに一生懸命で、気がつけば寒くて(*・x・)ノ~~~ばいば~い♪
急いで家に帰りシャンプーしました。
これでさっぱりJJJ*^-')ノ アタシ、キレイ?
P1100411.jpg

思いがけないことにとっても疲れてしまいました(;´ρ`) グッタリ 。
河川敷に行くときは要注意だわ!

コメントの投稿

secret

top↑

comment

そ、そ、
この時期の河川敷は要注意ですね。
蜜みたいなのが付いてベタベタになりますね。
うちも経験あり~。v-393
これって拭いても取れないから洗うしかないです。
洋服を着てたら幾分マシみたいですが・・・。

↓菜々ちゃんやっちゃった?
ウンが3回も出たらそうかもね~?!

お芋を見せびらかすだけでなく
後で少しおすそ分けはnanacoさんの優しさね♪v-398

お疲れ様です!
公園も草伸びてきたし毛が長いと色々大変ですよね
うちもそろそろシャンプーしなきゃ(^_^;)
乾かすのが大変なんですよね!
2ワンともさっぱりしたお顔ですから
疲れ甲斐もあるかな?

あたしも一回ある~!!!
バーベキューに連れてって
レオンの胸毛に何かわからんけど
いっぱい付いて、結局取れへんで
シャンプーして・・・
それでも取れへんとこはカットしてe-447
恐るべし自然界っ!!!ですねっe-263

河川敷はホント要注意ですね!
私も経験があります。
身体がベトベト~i-241

服を着せたら少しはましかな?
でも、コロンは服を嫌がるからなぁー

コメントありがとうございます。

ナナママさんへ
びっくりしました。
初体験でなんじゃこれ?ってかんじでした。
当分河川敷はNGです。

菜々はそんなことしないと思っていたのですが
したたかやった・・・
証拠がたくさん残っていたので間違いないと思われます。

せっかく美味しい焼き芋かったのに、ほとんど私のお腹の中に・・・
ほんのちょっぴりだけおすそ分けでした。

コメントありがとうございます。

まったりままさんへ
気持ちのいい散歩だったのに・・・
夕方帰ってから大変でした。
おうちでは2回目のシャンプー
寧々は慣れてきたようです。
温風が好きなのでドライヤーが気持ちよかったみたいです。
一気に疲れました。

コメントありがとうございます。

ハイパーママさんへ
毎年春に河川敷には行ってるのにこんなことは初めて・・・
ベタベタして絡まって、ブラッシングも出来ませんでした。
要注意ですね!!
とても疲れた散歩になりました。

コメントありがとうございます。

ラブリーポメさんへ
ホント気をつけないと・・・
しろつめ草がきれいでそこで写真をって思っていたのですが
テンション下がってしまいました。
少し暖かかったので服は着せなかったのですが
着せないとダメですねぇ~
コロン君は洋服きらいですか?
寧々もよ・・・

菜々ちゃん、関節大丈夫??
走って楽しかったんだろうなぁ~
広くていいね~行ってみたいな!
・・・でも・・・何くっつけたんだろうね?
ポメっこの、エプロンでも、べたべたは、嫌だよね~

コメントありがとうございます。

がんちゃんさんへ
急に座り込んだので、珍しいなぁ!って思っていたんです。
そしたらびっこ引いていました。
でもすぐ入ったみたいなのでそのまま帰りました。
大丈夫でした人´Д`*)ありがとぉ☆

今の時期、河川敷はNGです。
シロップの中に入ったみたいにベタベタでした。
夕方で忙しくて疲れました。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: