091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

女は強い!!

仕事に行くとき騎々だけケージの中に入れるのですが
ここのところすごく嫌がります。
「ハウス!!」の声に走ってくるのは・・・寧々です。
P1100587.jpg

騎々とふたりでケージに入っていたらえらいことになるよ~アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
「や・やばい!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ」
P1100590-2.jpg

今日、騎々はおもちゃで遊んだんです(v^ー°) ヤッタネ
おもちゃも全く興味がなかったのに・・・
しかも寧々のお気に入りばかり
P1100577.jpg

こんなときはケージに逃げ込む騎々ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら
P1100580.jpg

すかさず寧々が・・・「あたしのよ!かえしなさい。」
P1100581_20100525193655.jpg

寧々は相当に意地悪です!
おもちゃは寧々のお気に入りなんですが、すぐ取り返しに行きソファーの上に置いて
正確に言えばソファーの上に掘り投げて違うおもちゃで遊んでいます。
違うのを騎々に貸してあげても同じことを繰り返します。
からかっているようです。
はじめはすぐに取られていた騎々ですが、がんばって対抗しました。
もちろん勝てません‘女は強し…’

そしてこんな光景も(='m')くすくすっ♪
「ななおねえちゃん、せまいんだけど・・・」
P1100585.jpg

当然、逆らえるはずがありません!‘男は我慢…’

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんは

あれれ、菜々ちゃんと接近しているのは騎々ちゃんですか?ずっとケージにいた騎々ちゃんが、おもちゃもおやつも何もかも初めて。少しずつ遊べるようになっていく姿が本当に嬉しく思います。慣れるの早いですね…。ありがとうございます。

うふふv-398
「ハウス」でちゃんと入る寧々ちゃんお利口さんですね♪
自分に言われたと勘違いしちゃったのかしら?

寧々ちゃんの意地悪はホント可愛いですね。
自分のおもちゃを使われるのが嫌なのね。
風花もそうですよ。
公園でお友達に盗られると怒っちゃう!
で、返してもらっても遊ばないんです。
自分はお友達のを横取りばかりしてるのに~~~(苦笑)

おもちゃやおやつは今まで未経験だったもんね。
遅ればせながら「世の中にこんな楽しいことがあるんだ~」って分かってもらえたね。

ひとつひとつのお写真がとても微笑ましくて
ホントによかったな~って胸が熱くなります。

確かに!!人間の世界も動物の世界もっ☆
うちも、普段はおとなしいチェリーやけど
ここぞの時は、一喝っ!
男性陣は一切逆らえませんねっe-454
キキ君おもちゃ遊びもできるようになったんやぁe-460
やっぱり、ワンコと一緒に暮らしてるから学習するのも速いんやねっe-420

やっぱり男は我慢ですよね~(^-^)
騎々君だいぶん馴染んできましたね♪
寧々ちゃんのおもちゃがお気に入りなのは 
好みが同じなのかな?それとも寧々ちゃんにかまって欲しいのかしらね。
寧々ちゃんとのおもちゃの取り合い、これからの展開が楽しみだわ(^ц^)

しまわんさんへ

はい!菜々です。
外が気になったのでしょうか?
騎々のこと目にはいらなかったみたいです。
騎々も何の抵抗もなくベッドに入ったままでした。

ワンちゃんなら当たり前のことでしょうが
騎々がおもちゃで遊んだりおやつを食べたり・・・
小さなことですが感動しています。
最近は菜々がワンワン吠えると、一緒に吠えることもあります。
こんなことは真似しなくてもいいんですけどね!

ナナママさんへ

寧々はケージに入るとおやつをあげていたのでそれでかもしれません。
ちょっと自慢げな顔です(笑)
反対に騎々は自分だけなんで?って思っているみたいです。

寧々の意地悪さには笑ってしまいました。
菜々とおもちゃの取り合いをしたら必ず負けていたので・・・
騎々には強気な寧々です。
風花ちゃんもお友達のおもちゃが好きだよね(*´pq`)クスッ !

おやつも食べれるのと食べれないのがあります。
あまりおやつの味は覚えなくてもいいとは思うんですが・・・
いたずらしても何か許せてしまいます。
甘甘です(笑)
当たり前のことが感動できます。
騎々のおかげですね!

ハイパーママさんへ

いつの間にか1番上の気質になっているのですね。
おとなしいチェリーちゃんだから余計に聞くのかも・・・
やっぱり女が強いんでね!

寧々に奪われないようにかくして遊ぶ姿も面白いですよ!
今までも騎々のことよく知らないけど、見ていてほほえましいです。
悪いことまで覚えそうで、そっちが怖いわ!(笑)

スノままさんへ

一番末っ子だから仕方がないですよね!
いつか小さいお姉ちゃんたちが守ってくれるでしょう。

なぜか?寧々のお気に入りのおもちゃばかりで遊びます。
今度騎々のおもちゃも買ってあげようと思います。
最近は寧々にちょっかい出す回数も減ってきました。
これからどんな展開になるのか?
楽しみです!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: