091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ご近所さんにもご挨拶

騎々がまだ散歩に慣れていないので、私一人で連れて行くには?・・・( ̄  ̄;) うーん
そうだ!カートに乗せて連れて行こう~♪
夢の3ポメのために買い換えるとき大きいカートにしたんだ!
さて、仲良く乗れるかなぁ?

動き出すと騎々が飛び降りてしまって・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)
P1100663.jpg

結局こんな感じて出発!
騎々はウン○もチッコも出来たよ(o^-')b グッ!
P1100664_20100528203241.jpg

公園を1周しただけなのに寧々はカートに乗りたがるんです。
P1100665.jpg

( ((-。-) ))ブルブル...寒いし帰ろうか!
騎々が飛んで降りないように奥に入れたんだけどまた降りてしまいました。
帰りは騎々を抱っこしてカートを押しながら帰りました。
P1100668.jpg

家の前でもう1枚(/[○]^)ハイチーズ☆
騎々ちゃん、めっちゃかわいい笑顔やん!(ノ∇≦*)ポッ
P1100671.jpg

学校帰りの近所のちびっ子ちゃんが「寧々ちゃん大きくなったね!」って・・・(*^m^*) ムフッ
騎々を見て言いました。
ご近所さんにもご挨拶「ぼく騎々です。これから仲良くしてね~☆」

コメントの投稿

secret

top↑

comment

騎々ちゃん、表情最高です!
きっと、お散歩が楽しんだね。
3ワンで仲良くお散歩できたね。
それにしても3ポメ行列は迫力ありますね。
nanacoさんが一番大変だね

こんばんは~☆
またまたお邪魔しました。今度、リンク&紹介しちゃっていいですか?

寧々ちゃんと騎々くん、しっかり覚えねば~( ̄m ̄*)
きっと、そのちびっ子と同じことを言いそう(汗)
騎々くん、すっごい笑顔ですね~v-10 幸せなんだなぁ♪

保護犬って発見がいっぱいあって本当に可愛いでしょ?
私はどこの団体にも属してないけど、お手伝いとかはちょこっとしてきました。
近くでたくさんの保護犬を見てきて「次は絶対に保護犬」って思ってました。
センターには溢れるほどの子が収容されていて、出ることができないままです。
騎々くんもたんぽぽもその子たちの為に保護犬の良さがアピール出来たらいいですね!

う~ん・・いい笑顔~!

ゲージの中で、生活してたから、なんでも、初めてで怖いんでしょうね~パピーちゃん思って育てないといけないね・・菜々ちゃんも、慣れたかな?
男の子・・・甘えるよ~(*^^)v
一杯お散歩して、筋肉付けてね~(#^.^#)

パセリさんへ

とってもかわいいでしょ~♪
すでに親バカ全快です!
散歩はてんやわんやで大変です。
菜々はもっと散歩したいのにちょっとかわいそうです。
そこで朝ふたりだけ(私と菜々)の散歩を始めました。
寧々は泣き叫んでいますけど・・

まなみんくさんへ

ありがとうございます。
よろしくお願いします!
私もリンクさせてもらっていいですか?

当たり前のことなんですが、感動ばかりです!
騎々にいろんなこと教わっています。
私自身も少し変われたかなぁ?

私はワンちゃん飼いたいって方には一言だけですが言ってます。
みんな幸せになってほしいですね!
私も騎々も何かのお役に立てたら嬉しいです。

がんちゃんさんへ

寧々も相当甘えん坊ですが、無邪気な甘え方でとてもかわいいです。
これからいろんな経験して思い出たくさん作ります。
菜々は少しマシかも・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: