091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

1週間たちました。

騎々がうちに来て1週間がたちました。
びっくりする勢いでいろんな発見がありました。
もう我が家の生活のリズムにもなれてきたようです!
そして自分の居場所もちゃんと見つけたようです。

ケージから出て向かうところです。
寧々のベッドだったのですが、もう騎々のものです。
いつもおもちゃをベッドの中に入れています。
P1100704.jpg

「ぼく、ここがおきにいりなの~♪ねね姉ごめんね!」
P1100711.jpg

お昼寝もここです(∪。∪)。。。zzzZZ
P1100706.jpg

寧々とはすっかり仲良し!?
もうガルル・・・ッはいいません。
今日はおもちゃを取り返せなかった寧々です。
「ねむかっただけなの~( ̄ー ̄人)オネンネ♪ 」
P1100715.jpg

菜々も少しずつですが、心を開いてくれているように思います。
「こないで~!」も少なくなっています。
ほら!緊張が解けてきているみたい・・・かわいい~♪
P1100726.jpg

散歩はてんやわんやです!
ルールがわかっていない騎々、ワンワン吠える菜々
リードも絡んでます<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
お利巧なのは寧々だけね~☆
P1100716.jpg

クンクンにおうのもやっぱり男の子、時間も倍以上かかります。
P1100719.jpg

いつも菜々寧々をかわいがってくれるちびっ子に会いました。
騎々のことを話したらちゃんと聞いてくれました。
「なかよくしてね~♪」
kako-64PViym3Qf9Icv1n.jpg

騎々がいろんなことを教えてくれます!
私たちは騎々にいろんなことを教えてあげないといけません。

ボチボチがんばろうね、騎々!

コメントの投稿

secret

top↑

comment

もう一週間が経ちましたね。

自分の居場所もちゃんと確保してお昼寝も心おきなくできるね~♪
寝顔もなんて可愛いんでしょ。
いつまで見てても飽きないです。

でもひとりで3ポメちゃんのお散歩は大変そう~~~v-392

騎々君をちゃんと迎えてあげた菜々ちゃん寧々ちゃんもおりこうさんです。v-424

毎日行く公園ですが、そこでも私自身が学ぶことがたくさんあります。
日々勉強ですね♪

nanacoさん、忙しい1週間でしたね。
でも、騎々くんが少しずつ慣れてくれて
嬉しく思います。

菜々ちゃんも受け入れ始めたとの
ことですし、よかったよかったv-410

3ポメちゃんのお散歩は大変そう~

今日うちの、パパに騎々たんの事話してて、感動してましたよ~うっすら、涙出てた様な・・・うふ・
1週間あっという間でしたね。
写真みるかぎり、最近来たって、感じしない・・
きっと、出会う運命だったのですよ。
今までの分、沢山の幸せを~(^^♪

もう1週間がたったんだね。
アポロがウチに来たときも、ワタシも必死だったし、アポロもきっと戸惑ったこと多かったんだろうなって今になると思います。生活も一変したけど、でもいろんなことを教えてもらいました。
騎々ちゃんもいっぱいの癒しと幸せを分けてくれるね。
これからもその幸せのおすそ分けをブログでアップしてくださいね~

↓写真の加工サイト、かわいいですね。使わせていただきま~す(●´ω`●)ゞエヘヘ

ナナママさんへ

あっという間の1週間でした。
すっかり自分の居場所も見つけてます。
菜々寧々を押し退けて甘えてきます。

散歩はホント大変です。
一緒じゃないと誰かがすねてしまいます。
騎々もいっちょ前に・・・

菜々もマシになってきましたよ。
順番がわからない騎々
菜々が教えるんだわ寧々の時みたいに・・・
そうやっていろんなことを学んでいくんですね。
私もしっかり学ばなければ・・・

ラブリーポメさんへ

気がついたら1週間たっていました。
パピーと違って心配はありません。
ケージの中でお利巧に待っていてくれるし・・・
トイレもだんだんわかってきたみたいです。
私もタイミングがわかってきました。

菜々も受け入れ始めたと思います。
変化がわかります。
騎々は菜々は一目置いているみたいです。
嬉しいです!

散歩は早くなれてほしいです・・・

がんちゃんさんへ

パパさんとても優しい方ですもんね~!
ありがとうございます。
がんちゃんさんとこも確か保護されてましたよね。

私もずいぶん騎々と一緒にいるみたいに思えます。
騎々と出会う運命だったんですね。

いつかお会いできる日を楽しみにしています。

パセリさんへ

早かったような・・・もうずいぶん一緒にいるみたいに思えます。

ちいさいワンちゃんからもいろんなこと教わりますよね!
1ワンの時は何もわからずホント必死でした。
菜々がこんな性格なのも私の責任です。

騎々の成長と保護犬のこと少しでも知っていただけたらいいなぁって思ってます。
私も勉強しないといけませんが・・・

どうぞ!私もお友達のとこからお借りしてきたんですよ!

キキ君、すっかりとけ込んできて
良かったですねっ♪♪♪
ナナちゃんも、ネネちゃんもお姉ちゃん
として、がんばってくれてるんやぁe-420
ちょっと一安心ですねっe-439

もう1週間ですかぁ(*´ェ`*)ポッ
あっという間ですねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
読み逃げしてましたが、弟のPCから見てましたw

もうすっかり、nanacoさんの家に馴染んで、菜々ちゃん、寧々ちゃんとも
仲良しになりましたね(*´ェ`*)ポッ

姫もボスとまた離れて、少し?かなり?寂しそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・
うちももう1匹増やす日は来るのだろうヵ…w
色々考えてますが、経済的に無理かも_| ̄|○
多頭飼い…憧れるわぁ:*:・(*´ー`*人)。・:*

ハイパーママさんへ

ありがとうございます。
毎日毎日距離が縮んでいるように思えます。
騎々は菜々のこと一目置いています。
寧々はもう負けそうです。
がんばれ!小さいお姉ちゃんです。
心配も時間が解決してくれますね。

華さんへ

早かったですが、まだ1週間なの!って感じです。
日に日に距離が縮まってきてます。
寧々はもう大丈夫です。

姫ちゃんもボス君と離れて寂しいね!

大丈夫どうにかなるものですよ。
ワンのために何を節約するか考えるのも楽しいですよ。
多頭いいですよ~♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: