091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ドックカフェデビュー

お友達に誘ってもらって鶴見緑地の近くのカフェに行ってきました。
初めて3ポメを車に乗せて出かけるのでドキドキでした。
騎々はこの間ロフトの掃除をしたときに出てきたかごに入ってもらいました。
「すわりしててね!」って言うと不安そうに座っていました。
もちろん寧々はひざの上、菜々は後ろにいます。
IMG_5774.jpg

お会いしたお友達はラッキー君とパパさんとママさん、
ラッキーパパさんのお友達のmitchさんと息子ちゃん(10歳)4ヶ月のポンタ君です。
初めてのドックカフェ
落ち着かなかったらどうしよう!チッコは大丈夫かなぁ?
いろいろ心配でしたが、とてもお利巧でびっくりしました。
ポンタ君と意気投合とても仲良しになりました。

菜々寧々はラッキーパパさんやママさんに抱っこしてもらってとても嬉しそうでした。
たくさん写真撮ったのでスライドショーにしました。


帰り鶴見緑地に少し散歩に寄りました。
初めての3ショット~♪
騎々もちゃんとお座り出来ました、しかも菜々の隣にですよ!
菜々は全くガウガウ怒りませんでした。
IMG_5872.jpg

初めてママと車に乗り、初めてカフェに行き、初めてお友達もでき・・・
初めてがたくさんあった1日でした。
初めてのきっかけを作って下さった、ラッキーパパさんママさんありがとうございます。
騎々にもおそろいのお洋服いただきました、お洋服も初めてだね。
mitchさん息子ちゃんポンタ君、これからも仲良くしてくださいね!

騎々はほんとにいい子です。
そしてみんなを幸せにしてくれます!
そして菜々寧々ありがとう。
あなたたちのママになれてよかったと心から思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

騎々くん、色んな初めてでドキドキだったね!
奈々ちゃんと並んだショットも素敵です( ̄▽ ̄*)

ママに出会えて本当によかったね♪

短い間に、ランデビューもカフェデビューも
しちゃったのね、騎々君。

菜々お姉ちゃんの横で初3ショットv-343
みんな良いお顔ですよ~v-424

こないだもナナママさんと
「1日ごとに馴染んでるよね~」って
お話してたんです。

もちろんnanacoさんファミリーの
暖かさは言うまでもないけど
菜々ちゃん・寧々ちゃんが受け入れてくれた
おかげですよね。
優しい我が子に感謝ですね。v-392

かーちゃんが騎々君の元飼い主って
訳でもないのに、騎々君を迎えてくれて
有難う!って気持ちになっちゃって
楽しそうな騎々君のお顔見てたら
なんだかちょっとウルウルしちゃいました。

菜々ちゃん、寧々ちゃん!
あなた達はホントに優しい良いお姉ちゃんです。
これからも色んな事教えてあげてね。

ワンちゃん苦手だったなんて思えませーん。
キキちゃんが嫌がらずポンタも匂わせてもらって
初めて犬としての行動だった気がします。
これからは黒ポメちゃんももまた仲間入りなので宜しくデス。

おはようございます
昨日はとても楽しい時間ありがとうございました

騎々ちゃんのカフェデビュー御一緒できて嬉しかったです。
とってもお利口さんの騎々ちゃん
昨日は、ポンタちゃんのお兄ちゃんのような優しく見守る姿などとっても頼もしくみえました。。
菜々ちゃん・寧々ちゃん・騎々ちゃん・ポンタちゃん・ラッキーとポメちゃんワールドで癒されっぱなしとても楽しかったです。

また、御一緒できる日を楽しみにしています。

週末ご無沙汰してる間に、凄い進歩ですね♪
リード グルグル一緒なんで笑っちゃいましたよ(*^_^*)
私も昨日一歩踏み出せました♪
騎々君みたいに沢山じゃないけど、少しだけ進歩です(^_^)v
3ポメちゃんの様子にとても励まされました(^^)
ありがとう♪

ドッグカフェ・・・あたしも次の目標なんですっe-454
たまたま近くで見つけたんで、今度娘と一緒に行く
予定ですっe-454
キキ君の成長ぶり・・・めざましいですねっe-267
ママが愛情たっぷりやから、応えてくれるんでしょうねっe-454
あたしも一回ネネちゃん、ナナつゃん、キキ君に会いたいわぁe-454

ドッグカフェデビューおめでとう\(^o^)/
お友達もできて良かったね(=^o^=)
馴染むのって、私たちが心配するほど大変じゃないのかと、
騎々君たちを見ていると思っちゃうわ。たくましいなー。
3ショット とっても可愛いね♡ 
これ見ちゃうと我が家にも もう1ポメ欲しくなっちゃう!
大変なことがあっても3匹を見ると3倍頑張れそう(*^ _ ^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ・・・・なんでしょ・・・・
読んでいてジーンi-189ときちゃいました。涙腺ゆるんでしまって・・・・。
騎々くん、nanacoさん家族に出会えてホントにホントによかったなぁ、と思います。

騎々くんはこの短い間に
いろんな経験をしたんですね!
菜々ちゃんと寧々ちゃんに見守られて
どんどん成長してますね。

コロンはワンコが苦手なので
菜々ちゃん寧々ちゃんのような
おねえちゃんが側にいてくれたら・・・
ワンコ同士のふれあいをもっと
させなきゃと思ってます。

まなみんくさんへ

初めてのドキドキは騎々より私のほうでした。
騎々は本当に保護犬だったの?
とてもいい子です。もしかして我慢してるとか・・・?

外では菜々にくっついていること多いです。
守ってくれるって思っているのでしょうか?

私が騎々と出会えてホントよかったです。

kabuままさんへ

急がせすぎかしら・・・
騎々はすごい勢いで理解してくれています。

普段はお座りなんかあまりしないのに
話せばちゃんとわかってくれます。
初めて3ショットの割にはみんないいお顔です。

もう寧々はちゃんと受け入れたみたいです。
違和感はありません。
寧々がお姉ちゃんでいてほしいんですが、多分無理かも・・・
おもちゃも取り返せないでいます。
菜々のことは一目置いているみたいです。
怖いお姉ちゃん、でも散歩の時はくっついています。

私は何もしていませんよ。
元から持っていた騎々の性格じゃないかしら・・・
ほんとにいい子です。
うちの生活に慣れたら、我が家のワン生活のルールを菜々たちから教わると思います。
私が教えるより確実ですよね!


mitchさんへ

猫派だったんです。
今では、自分でもびっくりです。

騎々はポンタ君が弟のように思えたのでしょうね。
家では見せない騎々の表情でしたよ。
黒ポメちゃん今から楽しみです!
これからも仲良くしてくださいね~☆

カズヤンさんへ


素敵なきっかけをありがとうございます。
ひとりでとても不安だったのですが、これで安心しました。
お出かけも出来そうです。
後はカートに慣れてくれたら言うことなしです。

癒されまくりです!
やっぱりポメちゃんは最高です~☆
またお会いできる日を楽しみにしています。

まったりままさんへ

不安でしたが、踏み出せてよかったです。
まったりままさんもみるくちゃんと頑張ったんですね!
踏み出してみるとそれほど不安はなかったり・・・
踏み出す勇気のほうがいりますね。
悩むよりまず行動ですね!

近いうちにお会いできるといいですね~♪

ハイパーママさんへ

ランデビューされたんですね!
次はカフェデビューなんですね~♪頑張れ!!
絶対大丈夫ですよ。うちも誘ってください。
とても賑やかですが・・・(笑)

騎々にはびっくりです。
私は何もしていませんよ、教わってばかりです。
我慢していないか心配です。

スノままさんへ

不安でしたが、ぜんぜん大丈夫でした。
外ではみんないい子
騎々は菜々寧々にかまってもらえないから、嬉しかったんでしょうね!
お兄ちゃんのようでした。

ワンちゃん同士(ポメちゃんだから?)、気が合うのでしょうね!
見ていて癒されましたよ~♪

騎々がやってきてから菜々寧々の仲も深まったようです。
多頭は多頭のよさがありますよ!
3倍以上頑張れます。

こんばんは

nanacoさん菜々ちゃん寧々ちゃん騎々ちゃん昨日は楽しい時間&癒されました。ヾ(@^▽^@)ノ

有難うございました。 (*^ー^)ノ

騎々ちゃんのカフェデビューご一緒できて良かったです。
大人しくてとっても優しくてお利口さんな騎々ちゃんですね(o^-')b

菜々ちゃん抱っこ出来て良かったです

またご一緒してくださいね (*^o^*)

v-83コメさんへ
出かけるまではとても不安でいっぱいでした。
そんな気持ちが伝わったのでしょうね。

これでお出かけは出来そうです。
またご一緒してくださいね。

素敵な出会いをありがとうございました。
私も少し勉強して胸を張ってたくさんの方に伝えていきたいです。

ミッキーさんへ

カフェで騎々を見ていて泣きそうでした。
ほんとにいい子なんです。
反対に我慢しているんじゃないかと思いました。

私のほうこそ騎々に感謝です。
うちの子になってくれてありがとうです!

ラブリーポメさんへ

少し急ぎすぎかしら・・・!?
心配をよそにワンはワン同士ですね!
寧々がうちの子になったときは菜々はストレスでか
お手手の毛をかんでハゲました。
今も菜々が1番我慢していると思います。
ふたりで秘密の散歩とか、ないしょ話したりしています。

コロン君大丈夫ですよ!
いろんな経験出来るといいですね。
近くみたいなので時間が合えば遊びましょう。
とても賑やかですが・・・

ハッピーさんへ

こちらこそ、とても楽しかったです。
騎々にもお洋服ありがとうございました。
お心使いがとても嬉しかったです。

菜々はいっぱい抱っこしてもらえて嬉しそうでした。
甘えたいのにうちでは甘えられないから・・・

ラッキー君、これから騎々のこともよろしくね!
またお会いできる日を楽しみにしています。

なんか・・・とっても、うれしいなぁ~

nanacoさん家の子になってるよ!
とっても自然だよ~あったかぁ~い(^^♪
なんか・・・嬉しくて、涙が出てきた。うんうん。
菜々ちゃんも、認めたんだね~きっと~
ねえ??男の子も、いいでしょ??うふふ。
又お会いしましょうね~
wanbanaさんに、行きましょう~(^^♪
ドッグカフェデビューしてるもん~(#^.^#)

がんちゃんさんへ

うちの子になってますか?
うれしいです。
寧々と騎々がおもちゃの取り合いしているのを見ると
ほほえましくて・・・どっちも応援してます。

ホント男の子もかわいい!
最初はとても違和感あったんです。
無邪気な笑顔に癒されてます。

WANBANAさんに行きたいです!
騎々はカートに乗れないから、頑張って練習します。
お会いできますように・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: