091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

バトル勃発!

おもちゃの取り合いから寧々と騎々のバトルが勃発!!
小さい寧々はソファーの上から
騎々はソファーには登れないので必死です。
もうすぐ登れそうな感じ、登れても降りることが出来ないんですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ…
やっとのことでおもちゃを取ることが出来た騎々。

ふたりの様子がとてもかわいかったので動画を撮りました。


[広告 ] VPS


お体が大きい騎々に追いかけられるとちょっと怖い寧々です。
テーブルの下には入ってこれないので、最近はここにいることが多いです。
「ここならこれないです~♪」
P1100735.jpg

騎々の方が上に立つかもしれません。
まだ今は・・・「あたしがおねえちゃんですからね!」
P1100738.jpg

菜々のことはちゃんとお姉ちゃんだと認識しているみたいです。
「何かよう?」菜々の方がびびっているみたい“o( ̄‐ ̄*) プルプル
P1100734.jpg

怒られても菜々のそばに行きたいみたいです。
kako-I87U3zVzhzgPEq3a.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

どっちがどっちか分からなくなっちゃいますねwww
こんなん見てると、黒ポメが欲しくなる(爆)
nanacoさん家、いいなぁww

ケンカなのかじゃれあってるだけなのか
わからないね~。
可愛いわ~
少しずつ上下関係ができてきたのかな?

菜々ちゃんとは、しないんでしたよね?
うちも雨の日はやってます(^o^)
最後のそろ~っと退散して行く姿が
可愛いですね(*^_^*)
もうすっかり家族ですね~
一年後が楽しみ(^w^)

うはは。

ほんと、どっちがどっち??って感じ~(^^♪
遊びモードですね~ちゃんとわかってるわ~
騎々たん・・こんな遊びもあったんだぁ~って、楽しそう~うふふ。
でも、寧々ちゃん、譲ってる・・
かわゆいわ!!

騎々くんは若いだけあって馴染むのも早いね!
動画で見ると一層可愛いです♪
バトルというかじゃれ合いですね(≧~≦))ププッ

同じ黒ポメちゃんなので「ん?どっち?」と思っちゃう(汗)
うちもポメたちが若い頃はこんな時期もありました・・・。
最後の2ポメは通院と寝てることが多くなって、懐かしく感じます。

菜々ちゃんは流石、お姉ちゃんの貫禄です!

寧々ちゃん・騎々ちゃんのバトル動画最高

騎々ちゃんは寧々ちゃんが大好きなんだね

寧々ちゃんも騎々とじゃれあってる感じ

菜々ちゃんはお姉ちゃん・二人を見守ってるんだね

ほんと、こうやってみるとかなり
大きさが違うんですね☆
ただいま仕事中に動画見て、にやけてますよ。
騎々くんにとっては寧々ちゃんは仲の良いお友達?
菜々ちゃんは憧れのお姉様?って感じなのかな。
どちらにしても、何だか微笑ましい(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~と、ん? どっちが騎々くん?
こうやって、動画を見るとわからなく
なりますね!
大きいほうが騎々くんなんですよね!

ケンカなのか、遊んでるのか・・
どちらにしてもずいぶん慣れましたねv-410よかったぁ。

寧々ちゃんと騎々君のバトル 可愛い~(*⌒O⌒*)
年が近いからぶつかりやすいのかしらね? 
でも騎々君に取られても取り返さないなんて、流石お姉さんだわ(^ ^)

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

バトル動画、かわいい~♪
2人とも似てるから、どっちかわからない(^^;)

でも、こうやってじゃれて遊んでくれてる姿見ると
nanacoさんも嬉しくなりません?(〃▽〃)

喧嘩する程、仲が良い♪って言うし^^

華さんへ

ほんとによく似ています。
大きさで判断です。
ポメちゃんどの子もかわいいですが
黒い子に惹かれてしまいます。
とても賑やかですよ~♪

パセリさんへ

寧々の顔は怖いけどじゃれているみたいですよ!
真剣に噛んだりしてませんし・・・

寧々は体も小さいから負けてしまいそうです。
騎々が上に立ちそう~寧々がんばれ!!

まったりままさんへ

菜々とはしないですね!
騎々はかまって欲しいから行くんですが、
菜々がそんな挑発に乗りません。
寧々とはたまにするんですけど・・・

すっかり家族の一員です。

がんちゃんさんへ

黒い物体のぶつかりあいでしょ・・・(笑)
騎々がかまって欲しくて仕方ないみたいです。
やっぱり体も大きいから寧々が負けそうです。
見ていてこちらも楽しくなります。

まなみんくさんへ

すっかりなじんだような気がします。
いつもこんな感じでじゃれあってます。

多頭は多頭のよさがありますね!
まなみんくさんちも3ポメちゃんいたんですね。
今はたんぽぽちゃんが家族のアイドルですね。

本当は甘えん坊の菜々ですが、お姉ちゃんだから我慢していると思います。
普段は知らん顔ですがいざとなったらお姉ちゃんパワー炸裂です。

カズヤンさんへ

寧々が好きみたいですね!
いい遊び相手です。
この間のカフェのようなお兄ちゃんの顔は見せません。
菜々は上から見守っているみたいです。
でも仲間に入りたいんじゃないかしら・・・

muguさんへ

1.5倍くらい騎々の方が大きいですね!
寧々が余計に小さく見えます。

いい遊び相手です。
騎々が大きいから寧々は逃げ腰ですが、がんばってバトってます!

菜々のことも好きなんですが
近寄ってこられるといやみたいです。
本当は怖かったりして・・・(笑)

v-83コメさんへ
ありがとうございます。
後ほどコメントにうかがいます。
楽しみです~♪

ラブリーポメさんへ

どっちがどっちかわからないでしょ(笑)
ふたりでいると大きさでわかるのですが・・・

じゃれあっているんです。
寧々の顔は真剣で怖いですが・・・
見ていてあきませんよ!
すっかり?我が家になじんだみたいです。
菜々も騎々のにおいをかいだりずいぶん進歩しました。

スノままさんへ

そうですね!年が近いからでしょうか?
遊び相手のようです(笑)
寧々と騎々はテンションの高いところ、行動もよく似ています。
黒ポメだから?
体が小さいけどお姉ちゃんがんばってます。

akiさんへ

大小の黒い物体です!
寧々の顔は怖いですがじゃれあってます。
騎々はもっと遊びたいみたいです。
男の子はパワーが違いますね。

見ていて私も楽しくなります。
かわいくて仕方ありません。
とてもしあわせです!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: