091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

トリミングDAY

騎々初めてのトリミング、11時の予約で3ポメ一緒です。
いないうちにトイレもベッドもきれいにお掃除。
連絡をを待ちます。
狭い部屋も3ポメがいないとなんだか広く感じます。
P1100744.jpg

4時間は長かったわ~!でもアッと言う間にお迎えです。
騎々はお利巧だったみたいです。
手を触られる時少し抵抗したそうです。
車で10分くらいなのに疲れたんでしょうね、おねむモードでした。

さぁ~記念写真よ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
みんなにっこりいいお顔です~♪
P1100747.jpg

騎々でかくない?
P1100756.jpg

黒ポメ’S
P1100752.jpg

菜々寧々
P1100758.jpg

騎々


うちのお姫様、寧々と騎々をチェックしています。
(^・ω・^).....ンニュニュ?
P1100762.jpg

P1100761.jpg

おやつも食べたしもう限界の3ポメです。

ゆっくりおやすみ、(-_\)(/_-)(-_-)゚゚゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

サラフワになったんですねぇ(*´ェ`*)ポッ
うちも兵庫に帰る前に札幌でトリミングして来ましたが、
今、もの凄く毛が抜けてます_| ̄|○
毎日、ブラッシングしても、鼻・口の中に姫の毛が…∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

3ポメだったら、結構凄いんじゃないですヵ?
ポメって、毛がねぇ…
可愛いけど( ´艸`)ムププ

お疲れ様♪

今日は3ポメちゃんはトリミングだったんですね~♪
ふわさらになって益々可愛さアップです。v-392
騎々君は新しい経験もお利口さんでクリアですね。
ホントいい子だ!v-411
お手手をクロスした菜々ちゃんのポーズ、大好きです。v-343

3ぽめちゃんがいない4時間は長かったでしょうね。
私もトリミングに行ってる間にアレもしよう、コレもしようって思うけどなかなか手に付かないです。v-356

菜々ちゃん&寧々ちゃん&騎々君
トリミングお疲れ様~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ~さまです!

まぁ~みごとに、ふわぁ~さらぁ~だね!!
お利口だったのね・・・いい子~
むっちゃ、いい笑顔してる~(^^♪
うちの、パパ・・・・むっちゃ、喜んでたよ~
自分の事の様に、喜んでた(#^.^#)
いい顔してるやん~だってぇ・・・うふふ。

騎々くん、初めてのシャンプーはどうだったかな?
お姉ちゃんたちと一緒だから安心だったね♪
3ポメちゃんのショットで大きさが分かりました。
騎々くんは大きめちゃんなんですね。
で、お目目がまん丸なのが騎々くんっと。
騎々くんと寧々ちゃんは同じ色だから間違うなぁ・・・。
けど、もぅ大丈夫( ̄▽ ̄*)~♪ 覚えた!

うちは4ポメいたんですよ~♪
ブログを始めた時に3ポメだったので会員証が3ポ
メ分ですけどね。。。

トリミング お疲れさま~
みんなフワフワしてますね(*^_^*)
お揃いのリボンなのかな^^
騎々くんもお利口さんだったんですね
疲れて眠くなっちゃったみんなが可愛いです

↓動画のバトル 可愛らしかった~(*´∇`*)
騎々くん おもちゃをゲットしたのね
寧々ちゃんには安全地帯があるんですね

nanacoさん、こんにちは♪
みんなトリミングして"ふあさら"になったんですね~☆
トリミングの間にあれもこれもしょうと思うけど
意外と手につかずってことありませんかぁ?
寂しかったり・・心配だったり・・。

騎々くん、トリミングもお利口さんだったようですね。

それに、ドッグランもカフェデビューも
すんなりこなしてるじゃないですか~。
ホントいいこですよね~。
それに日に日にみんなと仲良くなってるし。
やっぱりワンコはワンコ同士ってとこあるんでしょうね~♪
3ショットもなかなかいい感じ~(*^-^*)
菜々ちゃん、寧々ちゃん、騎々くん、
トリミングお疲れさまでした。

3ワンとも綺麗になりましたね(*^ 0 ^*) 
騎々くんお利口さんに出来たんだね。良い仔♪
4時間は長~い。待ちくたびれますね;(^=^); 
同時にじゃなくて 順番でシャンプーするからなのかしら?
菜々ちゃん、寧々ちゃんと騎々くんをチェックしてるけど、
どんどん3ワンの距離が近くなってるようで嬉しいね(*^ v^*)

華さんへ

それにしてもうちの子は誰一人りぼんが似合わない(笑)
騎々の毛が硬い毛でブラッシングも通りません。
トリミングして少しはやわらかくなりました。

3ポメいると毛がすごいです。
掃除しても無駄のようです。

ナナママさんへ

ちょっと心配だったけどお利巧だったみたいです。
ケージの中でくるくる忙しそうに回っていたそうです。
騎々もお手手クロスするんですよ!
ナナちゃんもしていたんですよね。
寧々は短いから?クロス出来ない・・・

結局、掃除しただけで何も手につきませんでした。
私も美容室予約すればよかったと後で後悔しました。

v-83コメさんへ
結局何も出来ないまま時間がたってしまいました。
とても静かだし、ぽか~んと穴が空いたみたいです。

また近々連絡します。
よろしくお願いしま~す。

がんちゃんさんへ

騎々は剛毛でブラッシングの通りも悪かったんです。
少しはマシになったみたいです。

もうすっかりって言ってもいいかなぁ?
我が家の一員です。
パパさん気にかけてくださってありがとう~♪

まなみんくさんへ

どうにかクリアです!
今度はおうちでシャンプーもやってみないと・・・

騎々はでかい!!
そうそう、お目目がまん丸なの。
くまさんみたいでしょ(笑)
男の子と女の子の顔つきも違いますね。

4ポメちゃんですか!!
なんてうらやましいんでしょう。
うちは3ポメが限界。
夢の3ポメになったから幸せです。

ミッキーママさんへ

初トリミングにドキドキでした(私が・・・)
りぼんは誰一人似合わないわ(笑)
みんなお疲れでした。
夜も爆睡していましたよ。

毎日バトってます。
寧々が仕掛けるときもあるし、騎々が仕掛けるときもあります。
力は騎々の方が強いのでおもちゃは取り返せない寧々です。
見ていて面白いです!

めぐchanままさんへ

騎々初のトリミングです。
3ポメにもなると時間も長いです。
でも何も出来ませんでした。
気がつくとお迎えの電話が・・・
誰もいない家はホント寂しいですね。

騎々はとてもいい子です。
人もわんちゃんも大好きです。
菜々寧々のようにワンワン吠えません。

ランはまだ心配ですが、カフェは大丈夫。
菜々も騎々の存在を認めています。
近づかれるといやみたいですが・・・
仲良くなるのも早いですね~♪

スノままさんへ

騎々は少しさらさらになりました。
とても毛が硬くてブラッシングも通りにくかった。
お手手を触られるのに抵抗したようです。

お姉さんがひとりでやっているので3ポメも順番です。
4時間は長いですが、なにも手つかなかったです。
もったいない時間を過ごしてしまいました。

菜々も騎々のこと認めたようです。
仲良しって訳ではないでけど・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: