071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

3ポメ事情 その2

今日も暑かったですね!
こちらは明日からお天気が下り坂、いよいよ梅雨入りか!?

3ポメさんも涼しいところでお昼寝。
(*□*)ビックリ!! 寧々がひえひえボードに上で寝ています。
たぶん初めて、よほど暑かったんでしょうね!
P1100894.jpg

「ぼくのお気に入り、とられちゃった~(_ _|||) 」
P1100895.jpg

夕方の散歩、少しずつ距離を伸ばして・・・
ふぅーちゃんのおうちの前を通りました。
騎々たん、ちゃんとご挨拶出来ました<(´・д・`)ノふぅーちゃんよろしくぅ~!
P1100901.jpg
 
散歩の途中、お座りして動かなくなる騎々。
暑いから?疲れた?
P1100902.jpg

それでも3ポメは頑張って歩きました。
家に着くとみんな玄関に駆け込みました。「まだ遊べるの?」菜々が顔を出します。
もうおうちに入るよ~!
P1100907.jpg

さぁ!ごはんの時間です。
寧々と騎々はくるくる回って、目が回りそうです。
寧々のワンワン入ってます。
[広告 ] VPS


黒ポメ’sはご飯の食べるのが早い!早い!
菜々はすごく遅くて3倍も4倍も時間がかかります。
P1100916.jpg

ふたりは菜々の残したご飯を狙います。
朝も全部食べないことが多いので目を離した隙に寧々が食べてしまいます。
今朝も残ったご飯をテーブルにのせて置いたら、いつの間にかからっぽ(・・∂) アレ?
たぶん騎々やと思います。
「おねえちゃんのこしたかなぁ~?」
P1100920.jpg

すぐに確認する黒ポメ’S、このときはだけはチームワークばっちりなんだから・・・
P1100922.jpg

残念ながら、今日はちゃんと食べてました。
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・気のせい?
寧々ちゃん、またまたお尻がぷりぷりになってない?

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

いよいよ梅雨入りですね~
蒸し暑い日が続くと思うと テンション
さがるわぁi-195

黒ポメちゃんたち、回ってますねぇ~
扇風機も回ってて 目もまわるぅ・・・

コロンも嬉しい時や興奮したときは
クルクルしてます。
んでもって、たまに頭ぶつけてますけどi-229

NoTitle

今日は暑かったですね~
明日から天気は下り坂・・・。梅雨入りですね~( ̄~ ̄*)

くるくる回転!ず~っと見てると、目が~
ご飯の時間は嬉しいよね♪みんなで食べると美味しいしね。
ぽぽちゃんは一人なので、ゆっくりまったり食べます。
朝は(昼に近いかも)一粒ずつ食べさせています。
甘やかし過ぎだよ~って言われるけど、歯もないし、
7年間しんどい思いをしたと思うとついつい・・・。

寧々ちゃん、太らないようにね~( ̄m ̄*)

NoTitle

暑かったですねぇ…
こないだ札幌から戻った私と姫には暑すぎです_| ̄|○

やっぱ、黒ポメ同士仲良くなるのかな?
姫も小鉄っちゃんとは仲がいいんですよw

姫もどこもかしこもプリプリになってきてますよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

NoTitle

うひひ。騎々君・・ちゃんと、ハウスしてる~ぐるぐるぐる・・・そっかそっか、早く食べたいんだよね~
・・・んん??ソファーに、登ってるのは・・・・寧々たん?なの?・・・もふ尻・・ほんとだわ~(^◇^)
みんな、それぞれ事情が、あり、かわいいね~

NoTitle

初めてのコメントですi-176
うまくできてるかな…(^_^;)
騎々くんも寧々ちゃんも、くるくる回ってるとこが麦と」一緒です!!(笑)
なんなんでしょうね??
麦は、う○ちする前と、ごはんを待ってる時と、あたしが帰宅した時に目が回るくらい
くるくる回ります♪(*^^)プププ
菜々ちゃんは、お姉ちゃんの余裕なんでしょうか??
とっても落ち着いて見えますねi-178

ご無沙汰です~

パソコンが調子悪くなってから約半年・・・
仕事も忙しくなかなかそのままでしたがやっと復活しました!
ご無沙汰してましたが元気にしてるかな~?って気になっていました(ノ㉨←。)グスン
騎々くんが増えていてびっくりしましたv-237でも本当にnanacoさんのおうちに来られて幸せだと思います。騎々くんの今までの生活を見て涙が出ました(;_;)
なんだかこはるに似てる?!って思いますがまたお会いできるの楽しみにしています!!

NoTitle

ひょ・・・ひょっとして・・・
クルクル回るのは黒ポメの習性とかっe-447
うちもアトムだけがクルクル回りますっe-263
見てる方が目回るe-275
で、チェリーのお残しを狙うのもアトム・・・
え゛~e-282色関係アリかぁ~e-350

ラブリーポメさんへ

雨が続くといやですね~!
1番は洗濯物(‐”‐;)

騎々はいつでもよく回っていますが
寧々も嬉しいときは回ります。
ふたり・・いや扇風機も回ってホント目が回りそう~!

コロン君も回るんですね!
テンション上がって頭ぶつけるなんて・・・プププッ (*^m^)o==3
痛くないのかしら?

まなみんくさんへ

そちらもですか?
雨が続くといやですね!

見ていると目がまわるでしょアッチヾ(゚ρ゚*Ξ*゚ρ゚)ゞコッチ
ご飯もこの勢いで食べるので超早食いのふたりです。
菜々はゆっくりです。
わがまま娘、食べないときは1粒ずつ口に持っていきます。

甘やかし過ぎ?いいじゃないですか!
私も騎々には菜々寧々以上に甘やかしているかも・・・
でもたくましいですよ!

華さんへ

やっぱり暑いですね!
梅雨になるとジメジメするしいやですね。

そうなのよ!
寧々と騎々はよくじゃれています。
月齢も近いし・・・
姫ちゃんは小鉄君と仲良しだねぇ~。
1度会ったとき、寧々はガルルッ・・って言ってたわ!
嫌われたかも(´-ノo-`)ボソッ...

がんちゃんさんへ

ご飯のときは大変よ!
ぐるぐる回るし、テンション高すぎ
ふたりして早食いで、菜々がゆっくり食べれない。

そうそう、あのプリプリお尻は寧々です~♪

かめたろうさんへ

初コメ、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

うちも麦ちゃんと同じです。
もしかして黒ポメの習性?
菜々はしないんですよ!

本当は1番甘えん坊な菜々。
自然に我慢しているみたいです。
お姉ちゃんぶっています。

ももさんへ

ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
元気でしたか?
えっ・・・半年ですか?
ホントご無沙汰でした。

こはるちゃんもエクリュ君も元気ですか?
騎々と出会い、お迎えまでアッと言う間でした。
これも運命だったと思います。
しかも男の子です。

今ではすっかり馴染んでます。
普通のワンコと違う行動をたまにしますが、それもずいぶん減りました。
我が家はますます賑やかです。
騎々もデカポメです。
こはるちゃんと似ているかも・・・
またお会いできたらうれしいなぁ~♪

ハイパーママさんへ

やっぱり・・・
黒ポメの習性かも!!
こっちまで目が回るし気ぜわしい。
ちょっと落ち着いて欲しいですが、ご飯を目の前にそれは無理みたいです。

お残しもアトム君が・・・(゚m゚*)プッ
アトム君は軽いからいいじゃないですか!
寧々は小さいくせしてまん丸ですよ(笑)

行動が同じだわ!!やっぱり黒が関係あるのかしらね。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: