091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日のポメっこたち

お昼からうそのようにいいお天気になりました。
日差しがとても強いです!
夕方の散歩もなかなか行けません。
18時になってそろそろ用意を始めると3ポメはそわそわです。
P1110004.jpg

外に出たけど暑くてお家の前で待機中!
P1110008.jpg

菜々は早く行きたくて仕方ありません。
「ママ、行こうよ~♪」
P1110011.jpg

お家の前で時間がつぶれたので近くの公園を一回りして帰ってきました。
後ろ姿もかわいい3ポメです!
P1110014.jpg

夜ご飯を食べてそれぞれの3ポメです!
騎々はPCデスクの下によく入ってます。
「何で?こっちおいでよ!」


今日のデザートはアメリカンチェリーです~♪
1回目は食べれなかった騎々。
今回は美味しそうに食べました。
今では何でも食べれるようになりましたd(ゝω・´★)ネッ
P1110024.jpg

P1110025.jpg

P1110023.jpg


コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

わぁ~♪アメリカンチェリー、大好きです^^
美味しいですよね♪
特に、黒くなったやつが( ´艸`)

騎々くん、またウマウマな味覚えたね~♪


散歩前のそわそわした写真、可愛い~(〃▽〃)
こんなに見つめられるとたまらないですね(笑)

NoTitle

今日は暑かったですね~!
お散歩もなかなか行けません。(行かなくてもいいけど、ぽぽちゃんは♪)
リードの絡み具合が少し減った気が( ̄m ̄*) 少しずつ上手に並んで歩けるようになるよね。

アメリカンチェリー♪好きですv-238
ぽぽちゃんはどうかな~?りんごとかぶどうとか食べませんでした。
きっと、果物を知らないと思う・・・。
騎々くん、果物は体にもいいしね♪よかったね。

NoTitle

朝は曇っていたので、いまのうちに・・・と
用事を済ませてよかったぁ。
午後から日差しがきつくてv-393

お散歩前は そわそわ・・
うちはクルクルダンスに雄叫びをプラスして
まぁ、1頭なのに賑やかですよ。

アメリカンチェリー 騎々くんも美味しいと
いうことを覚えたんですね。
まんまるお目目でみつめてるぅ・・・
かわいい~かわいすぎ~v-344

NoTitle

雨が降り続くかと思っていたのに
午後から暑くなりましたよね;;(><);;℃↑
朝も夕方も6時頃の散歩になりそう;;(^o^);;Λ
3ワンが仲良く並んだ後ろ姿はキュート(*^_-) 抱きしめたくなるね。
みんな デザートのアメリカンチェリーは美味しかったかな? 良かったね! 
私も食べたくなっちゃった(・ν^)

NoTitle

もふもふおちりが3つもっe-266
はぁ~癒されるわ~e-267
キキ君さくらんぼも食べれるようになったん?
色んな美味しい味に慣れてきたんやねっe-454
みんなの真剣な眼差しが可愛いわぁ~e-266

NoTitle

nanacoさん、こんにちは♪
昨日も今日も暑いですね!
お散歩の時間を考えちゃいますね~。
それにしても3人仲良く歩いてる姿の可愛いこと!

騎々くんもすっかり溶け込んでるじゃないですか~。
nanacoさんたちの愛情がしっかり伝わってるんでしょうね。
アメリカンチェリーはよく見るけど買ったことないの。騎々くんも美味しく頂いたようですね。
めぐと私はもっぱらスイカを頂いてます。
今日はみんなとベッタリ楽しい休日をお過ごしでしょうね~♪

akiさんへ

そうそう、黒いのが美味しいですよね~♪
最近何でも食べれるようになりました。
大きいのは無理やけど・・・

散歩の用意をすると賑やかでまとまりがつきません。
みんな1番にリードをつけて欲しくてひざの上にのって来ます。
1番は菜々なのに大きい騎々が占領してます(笑)

まなみんくさんへ

もう夏ですね~!
暑くて散歩もいけませんね。
ルールもワンコ同士が教えるんでしょうか?
マシになったみたい。
でも散歩の時はわが道を行く騎々です。

何でも食べれるようになりました。
カリカリはガツガツ食べますが、他のは小さくないと食べれません。
いつも美味しそうに食べています。
ぽぽちゃん果物も美味しいよ~♪

ラブリーポメさんへ

今日も暑かったですね!
雨もいやだし、こんなに暑いのもいやですね。

コロン君も嬉しくて待ちきれないんですね!
うちも菜々寧々がワンワン大合唱です。
そのうち騎々も加わるのかしら・・・

みんな喜んで食べてくれました。
自分が食べるより3ポメが美味しそうにしてくれるのが1番です。

めぐchanままさんへ

こんなに暑いなんて・・・
3ポメさんは寝てばかりです。
散歩も日が暮れないと無理です。

そうですね!
騎々は菜々寧々押し退けて体でぶつかってきます。
それもかわいいです。
自分が叱られてなくてもシュンとしている姿もかわいいですよ。

私もあまり食べないけど、お弁当に入れるの。
残りはポメっ子のおなかの中です。
スイカもいいですね~♪
でもポメっこ以外食べないのであまり買わないです。
騎々はまだ食べたことないわ~!

スノままさんへ

コメントが前後してしまってごめんなさいね! 

雨もいやだし、こんなに暑いのもいや!
これからもっと暑くなるんでしょうね・・・
朝も7時はもうあちちですね。
うちももう少し早く行かないとダメだわ!
騎々も美味しい味をすっかり覚えてしまいました。
みんな美味しいそうに食べてくれて嬉しいです♪

ハイパーママさんへ

コメントが前後してごめんなさい!

ハイパーママさんもお尻好きだよね~♪
モフモフしてかわいいよね。

1回目は食べれなかったのに・・・
もう何でも食べますよ!
でもでかい体のくせに小さくしてあげないとダメなんです!
時間もかかります。
カリカリはすごい勢いで食べるんですが・・・
うちの子はみんな食いしん坊です(笑)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: