071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お留守番

今日も真夏のように暑い!!
明日からはまた雨が続くようです。
せっかくのお休み、クーラーのお掃除をしてワンコ用品のお洗濯できる限り頑張りました。
終わったら、3ポメとお出かけの予定をしていたのですが・・・

娘の用事でバタバタ!
旦那の実家に行ったり、区役所やら走りました。
フゥ(o´Å`)=з疲れた。。。
夕方は娘と買い物に

3ポメたちは1日中お留守番でした。
暑いから連れて行くのもかわいそうだし・・・
「ママ、遅かったですね!」3ポメともお怒りの様子です。
マットを洗濯してきれいなの引いたのに、誰かがオチッコしてた。
これは絶対嫌がらせだわ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
IMG_6123.jpg

それでもみんな甘えてくれます。
これは騎々です。
P1110037.jpg

マイブームのTHE BODY SHOPで購入
ルーム&リネン用スプレー、ボディフレグランスとしても使えます。
仕事の行ってる間は部屋を締め切っているので、帰ると「ムォ~!!」って感じがする。
やっぱりワンコのにおいもするしね!
自分の気に入ったにおいだと落ち着くし・・・
ちなみにアロエ&ソフトリネンの香りにしました。
P1110036.jpg

それとバックを買いました。
ワンコとお出かけ用に少し大きめのバックが欲しかったんです。
3ポメになったしバッグ1つのほうが便利がいいし・・・
ちょっと大きすぎたかなぁ?
菜々がすっぽり入ります。
P1120010.jpg

P1120005.jpg

モデルは菜々しかしてくれません。
寧々は逃げまくります……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
「おねえちゃんよくやるわ~ごくろうさん!」
P1120009.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

暑い~ですね~
みんな元気でよかったです!
うふふ。いいバックだぁ~
菜々ちゃん~モデル御苦労さまでした!(>_<)
いいお出かけできそうですね~

NoTitle

あぁ~!!わかります!!(≧∀≦)
うちも、ラグ洗ってスッキリ☆( ´∀`)
ってキレイに敷いてたら、いつもはトイレできる
はずの椿がシーッって…( ̄□ ̄;)!!
スッキリしたかおしてたりするんですよね…(^^;)
麦ちゃんは、まだどこでもおかまいなし
なんですけど♪( ̄∀ ̄)モデルさん、可愛く撮れてますねぇ~☆( ´∀`)

NoTitle

暑い中、ご苦労様でした!

お洗濯すると、自分や家族のニオイが消えちゃうから
シーってしちゃうのかな?
なんにせよ、ママさんはショック~ですよね。( *´艸`)

お気に入りの香りのスプレーv-344
暑い日も少し快適に過ごせそうですね。

それに、素敵な花柄のバッグ。すぐにでもお出掛け
したくなりますね~。小さ目より、少しぐらい大き目の方がいいんじゃないですか?
この花柄、かーちゃんも好きだな~v-10

NoTitle

ほんと今日は暑かったですね~。
でも今週は傘マークばかりなのでお休みの時に晴れててよかったですね。

わぁ、この花柄のバッグ可愛いですね~。
私も好きです。
フラのレッスンに持って行けそうだわ~(笑)
小さめをいくつも持つより便利ですね。

菜々ちゃんモデルさんお疲れ様。
寧々ちゃんは逃げ回るのね、百花と同じですね。
我が家の専属モデルは風花です。v-398

NoTitle

暑いですねぇ…
私と姫はクーラーつけて家の中に閉じ篭ってますw

やっぱ、大きいバッグがいいですよねぇw
σ(・・*)アタシなんて、姫1匹なのに、いつも大きいバッグですよΣ(ノ∀`*)ペチン

NoTitle

昨日は暑かったですね~!
今年初のエアコンを入れました。いつもはもっと早いけど、ぽぽちゃん寒がりだから(笑)
流石に昨日は暑かったみたいで、洋服も脱いだままです( ̄m ̄*)

4ポメいた頃には誰が犯人か分からないちっこがありました(笑)
うちは掃除を極力簡単にする為にカーペットとかマットとか敷いてないんですよ。
今はぽぽちゃんの足のことがあるのでコルクマットを敷いたけど、手入れは簡単です。
しかも、掃除はとーさん担当です。(無職なのに、一体何をしているの?とか聞こえてきそう)
水曜日にカーテンとか洗って(とーさんが)スッキリな我が家です♪

菜々ちゃん、上手にモデルさんしてますね~♪

NoTitle

そうそう!!
これからの季節、帰宅時のにおいがぁ~e-447
ワンコが3匹もおると、さすがにトイレもいっぱいの
オチッコe-263
結構きますよねっe-351
うちはコンセントに刺すタイプのペット消臭やけど
効き目は・・・も一つかな・・・
綺麗なカバンですねっe-420
ナナちゃんスッポリはいってe-454
ポメバッグですねっe-266

NoTitle

暑かったですね~汗がジワーと出てきて
私の不快指数は90%です。
nanacoさん忙しかったんですね。
この時期はお天気が良い時に
用事を済ませようとするから、バタバタに
なっちゃうね!

鮮やかでパッと目を引く、綺麗なバッグですねv-10
とっても可愛いですよ~
菜々ちゃん、モデルさんおつかれさまi-179

NoTitle

昨日は暑かったですね;;(><);;℃↑
晴れのうちに洗濯、用事は済ませたいもの(^-^) 
一日動き回って疲れてぐったりしちゃいますよね。 ご苦労様!
私は昨日一日中 洗濯機を回し 掃除をし疲れた~┌(>_<)┐ 
三分の一はスノちゃん関連グッズです;(^=^);。
バッグは鮮やかな花模様で気分が↑しますね。 早く使いたくなるでしょ♪ 
菜々ちゃんお利口さんにモデルしてる~(∩_∩)  
底を補強すれば、キャリーバッグにもなりそう。


がんちゃんさんへ

昨日は暑かったです~
みんな暑すぎて寝てばかりでした。
何件も見たのですが、これが1番かわいかった。
ちょっと大きいけど・・・
菜々は仕方なくモデルをしてくれました。
寧々は逃げ足の速いこと・・・
騎々は重いので論外!

かめたろうさんへ

ソファーの下に敷くとそこでオシッコするんです。
たぶん騎々ですわ~
もう敷くのやめます!今日もやられた…( ̄□ ̄;)!!
やっぱり自分のにおいをつけるのでしょうか?
椿ちゃんもしちゃうのね。

菜々はいやかもしれないけど、モデルしてくれます。
寧々は逃げてしまいます。
逃げ足だけは早いです!

kabuままさんへ

暑いのにバタバタでよけいに暑かったです!
ソファーに上り下りするのにフローリングよりマシかと思ってマットを敷きました。
騎々もトイレの失敗なくなったし
洗濯して気持ちよくなったのに誰かが・・・
今日もやられてました。
この雨なのに・・・
もう敷きません!!!

好きな香りでリラックスです!
作れそう~!って思いつつ、花柄がかわいくて買いました。
私には似合わないけど・・・

ナナママさんへ

せっかくの休みでお出かけも考えていたのに予定がくるってしまいました。
明るい感じのバックでしょ!
ナナママさんなら簡単に作れると思います。
作れるかもって思いながらへたっぴだから買いました。

寧々はにげあしの早いこと・・・
気配を感じたら即行でした。
そのくせ写真撮っていたら入ってくるんですよ!
風花ちゃんもいつもかわいくモデルさんしてるよね。

華さんへ

うちもクーラーの掃除したので準備OKです。
まだつけていませんけど・・・

なかなか思うようなバッグがなくて・・・
花柄がかわいかったので買いました。
生地がもう少ししっかりしてたらいいんだけど。

まなみんくさんへ

ぽぽちゃん裸族だったのね(笑)
前にいた環境はどうだったのか?ふと考えました。
ポメは毛も多いし暑がり?

うちもフローリングなのです。
足が弱いポメたちには滑ったりするから何か敷いたほうがいいのか?
ソファーの下にだけ敷いているんです。
ぽぽちゃんもコルクマット敷いてたし・・・
とーちゃんがお掃除担当なのね!
うらやましいなぁ~
うちなんかウン○しても「したで」で終わりの旦那。
それなのにみんな旦那にくっついてちょっとむかつきます。

ハイパーママさんへ

うちのものは慣れいるけど、やっぱりね!
うちもトイレの近くには芳香剤置いていますがどうだか!?
気になったり気分転換にいいわ~♪
好きな香りだと満足!

このバッグでお出かけです。
私に似合わないくらい、ラブリーな花柄です。
娘が自分も使いたいっていってました。
菜々はお出かけできると思ったかも・・・

ラブリーポメさんへ

バタバタしてよけいに暑かったです!
お天気がいいとあれもこれもって思いますね。
洗濯たくさんしました。

かわいいでしょ!
何件か見たんですがこれがよかった。
でも私に不似合いなの、ピンクの花柄ですよ(笑)

菜々だけですよ。モデルしてくれるのは・・・

スノままさんへ

暑かったですね!梅雨が明けると毎日こんなですね。。。
今日のうちにって洗濯できるものを探したくらいです(笑)
なのに・・・
マットが2枚もオシッコされてた。
たぶん騎々たんの仕業です。
もう敷くのやめます。

気分上げ上げです。
私には不似合いですが、見た中で1番よかったので買っちゃいました。
早くお出かけしたいなぁ!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: