071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

明と暗

今日はなぜか?何回保存しても保存されずへこたれています。
こんなことは初めて・・・
UPしたいのに!!
今日中に出来るのか?ε=(・д・`*)ハァ…


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

今日はお出かけです。
雨がとても心配でしたが、日頃の行いが良いんでしょうか?
蒸し暑いですが雨は上がりました。

ブログでお友達になったハイパーママさんとWANBANAさんで待ち合わせ~♪
いつもブログで見ているかわいい3ポメちゃんとご対面
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
「チェリーちゃん、レオン君、アトム君、はじめまして~!」
IMG_6223.jpg

3ポメちゃんは今日がカフェデビューです。
その記念する日にご一緒させていただきました。
みんなとてもおとなしくてお利巧でしたよ!。
いつもになく写真が悪い!悪すぎる!!
ハイパーママさん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
 
そんな写真ばかりですが、よかったらどうぞ!


初めてお会いしたのにいろんなことお話してとても楽しかったです。
3ポメちゃんも人なつっこくてかわいかったです。
楽しい時間は早いものです。
またご一緒する約束をしてo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
騎々にプレゼント、手作りのジャーキーを頂きました。
お家に帰って早速頂きました。
写真撮る暇もなく食べていました。
私も少しお味見~♪とても美味しくてお酒のあてによさそうです。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
IMG_6278.jpg


その後大事件!
帰り万代池公園でオシッコタイム
3ポメともしっかり出すもの出して少し散歩していました。
郵便配達のバイクが通り、菜々が追いかけていく。
一瞬何がおきたのかわからず・・・
菜々の姿が消えてワンワンだけが聞こえる。
近くにいたワンちゃん連れのおじさんが寧々と騎々カート荷物を見ていてくれると言うので追いかけた。
土地勘もない場所、車も通る。
菜々はバイクを追いかけている。
大きな声で郵便配達の人に止まってって言ったけど止まってくれない。
必死で追いかけてやっと捕まえた。
心臓バクバク足はヨタヨタ!目の前真っ白でした。
半泣きですごく叱りました。
ハーフリードが緩んだときに首から抜けたみたいです。
寧々騎々は鳴きもせず待っていてくれました。
おじさんもよかったね!って・・・
ホントよかった。落ち着くためにベンチで一休み
菜々はすごく反省していました。
でもバイクを見ると忘れてしまいます。
IMG_6260.jpg

私の怒りもおさまりましたが、全身(;´ρ`) グッタリ
さっきまでの楽しい気持ちはどこかに吹っ飛んでしまいました。
このふたり、黒ポメ’Sが気持ちを穏やかにさせてくれました。
不細工な顔(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
IMG_6250.jpg

今日は明・暗どちらも体験したnanacoでした。
やっとUPできました。
楽しかった出来事が消えてしまいそうな1日でした。

そして、今日6月19日は息子の22歳の誕生日です。
その記事は明日にUPします。

(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ

PS:コメントのお返事遅れます!お許しを・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

良かったですねぇΣ(´□`;)ハゥ
ハーフリードってのは、抜けちゃうんですね…
うちはハーフリードではありませんが、1度抜けて、
高速のSAで、トイレに行った私を姫が追いかけてきたことがあり、
私は知らずにトイレに…
周りの人が捕まえてくれたそうで…
後から聞いて心臓バクバクでした。
それから、ハーネスを変えました。
怖いですよねぇ…
本当に無事で良かったです!

NoTitle

すごい楽しそうなオフ会だった様子が
動画で伝わってきます。
コスプレ、わらっちゃった~
ゴーグル、よくさせてくれたね♪

せっかくの楽しい余韻を引き連れなかったのは残念だったね。でも何事もなくてよかった。
nanacoさんだけが疲れちゃったね。

NoTitle

あの後そんな大変な事があったんですかっ!!
あたしも、nanacoさんと別れたモンの、一緒に
オチッコさせに行ったら良かったとか色々考え
ながら帰って来てたんです・・・
一緒に居ても何も出来なかったかもしれませんが・・
大変でしたねぇ・・・
でも、昨日はホントにありがとうございましたe-454
楽しい時間を過ごせて嬉しいですe-267
是非またお会いしたいですe-420

NoTitle

楽しそう~って読んでたのに・・・がんちゃんも、心臓止まりそうになったわ!!あ~びっくり・・・よかった・・電車道だし、危ない所でした。でも、なんにもなくて、ほんとうによかった~・・
今日あたしも、wanbanaさん行って来たよ。う~ん1日違い・・・残念~
沢山お友達作ろうね~

NoTitle

読みながら、あたしもドキドキ…(°∇°;)
でも、ほんとに何事もなくてよかった!!
親切なおじさんがいてくれてよかった!!
あたしも、ひとりで椿と麦を連れて出かける
時は、無事に帰るまでドキドキしています…(^^;)
カフェで、楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
みんなお利口にカフェで過ごせるんですね☆( ´∀`)
たくさんのポメちゃんかわいぃ~♪( ´艸`)

息子さん、ハッピーバースデーですね☆
ステキなお誕生日のお祝いでしたか?

NoTitle

楽しそうな記事を読みながら、
ポメちゃんがいっぱいだぁ~と
思っていたら・・・
nanacoさん、大変だったんですね!
でも なにもなくてよかったぁ。
菜々ちゃんはバイクを見ると興奮しちゃうんですね。

親切なおじさんがいて助かりましたね!

NoTitle

追いかければ、追いかけるほど逃げるんよね(汗)
4ポメの前の実家にいた子(ポメ♂)のリードがスルリと抜けて・・・。
「ストップ」で止まるはずが止まらない。追いかけると逃げる。
座って「おいで~♪」ってすると戻って来た。冷や汗が出ました。
nanacoさんも大変な思いをしたね。知らない土地などはカートがいいね。
本当に明暗の一日でしたね。お疲れ様でした。。。

息子さんの誕生日だったんですね♪おめでとうございま~す(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
22歳かぁ♪自分もついこの間までそんな歳だった気が・・・。
ずうずうしいか(笑)

華さんへ

こんなことは初めてです。
引っ張ったら絞まるし、そうでなければゆるいままです。
まさか抜けるとは思ってませんでした。
今考えてもドキドキです。
無事でよかったと心から思いました。
姫ちゃんも経験ありなんですね。
連れ去られなくてよかったです。
何が起こるかわかりませんね。
心引き締めて気をつけたいと思ってます。

パセリさんへ

とてもたのしかったです。
初めてなのにポメちゃんたちも人懐こいしとてもかわいかったです。
菜々は被り物ダメなので固まってますけど笑えるでしょ~♪
ポメっ子たちはいい迷惑だと思います。

そうなんです。
一瞬ないがおきたのかわかりませんでした。
菜々がいなくなる・・・
きっと思った以上に早く走ったわ。
火事場のばか力!
今考えてもゾッとします。

ハイパーママさんへ

せっかく楽しかったのに・・・
ゆっくり公園を散歩して帰ろうと思った矢先でした。
何がおきるかわかりませんね、十分気をつけないと!
今考えてもゾッとします。無事でよかったです。

本当にありがとうございました。
かわいい3ポメちゃんにとてもとても癒されました。
私もドキドキでしたが、ハイパーママさんが仲のいい友達に雰囲気がよく似てたんです。
近親間がもてました。
ランは涼しくならないと無理だけど、カフェまた行きましょう。
またお会いできる日を楽しみにしています。

がんちゃんさんへ

そうでしょ!
今考えても怖い、よく無事だったと思います。
何が起こるかわからないですね。
気をつけないと・・・

今日行かれたのですね!
また誘ってくださいね、今度は私もビール飲むわ(笑)

かめたろうさんへ

今考えても怖いです。
無事でよかったと心から思ってます。
気をつけているつもりでしたが何が起きるかわかりませんね。

ワンちゃんに囲まれるとホント幸せです。
初めてのカフェなのにお利巧でした。
うちの3ポメも同じにおいがするのでしょうか?
ワンワン吠えることもなく仲良く出来ました。

息子にお祝いありがとうございます。
今教育実習中なのでとても忙しくしています。
土日もクラブ見たり・・・
なかなかゆっくり話せません。
ケーキを食べて満足したかなぁ?

ラブリーポメさんへ

天国ともう少しで地獄を見そうでした。
手からリードが離れたことがあったので
そうならないように気はつけていました。
まさか首から離れるとは思ってもいませんでした。
とりあえず無事でよかったです。
これから散歩の仕方も考えないといけません。

バイクに興奮するのは昔から・・・
叱ってもそのときだけです。
困ったものです。

まなみんくさんへ

わかっていても追いかけてしまいます。
バイクには異常に反応するので私の声も耳に入らないです。
知らない場所でもあるし、無事に来てくれてよかったです。
私ってこんなに早く走れるの?って言うくらい走りましたよ。
そのせいか?今日は1日寝てました。


息子にお祝いありがとうございます。
もう22歳です。
いつまで子供やと思っていたのに・・・
私も年をとるはずです(笑)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: