091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

我が家の宝物~♪

昨日はかわいいポメちゃんたちに会えて幸せな気持ちでいっぱい~♪
今朝は娘を起こして、ワンの散歩とこれが現実だ!
仕事に行く頃は雨がかなり降っていて最悪状態、病み上がりの仕事は少しきつかった。

でも、でも・・・また嬉しいことがヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ハイパーママさんからお届け物です!
冷え冷えボードを使わないからって送ってくださいました。
やっぱり寧々が1番に使っていました。
去年まで見向きもしなかったのに・・・
P1120345.jpg

こんな素敵なフォトブックも.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

中の写真はこの間お会いしたときに撮って頂いたものです!
どれもかわいくて(親バカ!)全部お見せしたいのですが一部だけ・・・(ー) フフ


騎々、ちゃんとありがとう出来る?
P1120347.jpg

出来るよ!アッ・・・寧々姉、出来てないよ(*'へ'*)ぷんぷん
P1120348.jpg

みんなダメねぇ~!わたしが代表して・・・
ママも宝物が出来たって大喜びです。
ハイパーママさんどうもありがとうございました

P1120360.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

そんな・・・恥ずかしいe-350
3ポメちゃん達みんな可愛く写ってたんで
記念にと思いましてっe-454
最後のシメはやっぱりしっかり者の
菜々ちゃんですねっe-266
寧々ちゃんも気に入ってくれてよかったe-420
又一緒に遊ぼうねっe-319

NoTitle

冷え冷えボード。ポメっ子たちの必需品でした・・・。
けど、寒がりなぽぽちゃんには使えないな( ̄m ̄*)
ポメちゃんは毛皮を着ているようなもんじゃもん。暑いよね・・・。

アルバムが素敵~v-10

NoTitle

写真をフォトブックにしてくれるって、
とても嬉しいプレゼントですねぇ(*´ェ`*)ポッ
フォトブックって作るのメンドイし…
私、姫の作ろうと思いつつ、途中でやめましたw

冷え冷えボード、いいですよねぇw
うちの姫もお気に入りです (σ・ω・)σYO!

嬉しいプレゼント、良かったですねぇ(*´ェ`*)ポッ

NoTitle

宝物が増えていくって 嬉しいですね!
特にわんこの物はね・・v-410

しっかりものの菜々ちゃん、さすがぁ~
ちゃんとお礼が言えるなんて 
お利口さんですv-424

NoTitle

ちょっと残念だったサッカー観戦の後は
可愛いお友達とデートv-344
そして、嬉しいお届け物♪

もちろん、「物」そのものも嬉しいけど
そのお気持ちが嬉しいですよね~。

フォトブックって、なかなか自分じゃ作らないですよね~。
また、宝物が1つ増えましたね。(^_^)v

菜々ちゃんのクロスしたおててが可愛いわv-10

NoTitle

体調だいじょうぶですか~?
フォトブックいいですね~☆
うちも記念に作りたいけど、なかなか不器用だからな~( ̄∇ ̄;)
冷え冷えボード、寧々ちゃん使ってくれるんですね。
うちも購入したんですが、キキキィィィィ~っとかものすごい
音たてながら隅をかじりよるので、飼い主がギブアップしました(笑)

NoTitle

アポロも冷え冷えクッション、最初は見向きもしなかったけど、暑くなったとたん、愛用してくれてます。
ホント暑いよね!
フォトブックのプレゼント♪嬉しいですね
いい記念になるよね。
ハイパーママさん、ナイスセンスですね!

ハイパーママさんへ

とても素敵な写真ばかりで・・・
ホントありがとうございました。
我が家の宝物です♪

寧々は早速使っております。
ほとんど寧々が独り占め
騎々が申し訳なさそうにちょこっと体を乗せています。

ぜひまた遊んでくださいね!

まなみんくさんへ

暑いときはかわいいそうなポメちゃん。
黒いのは特に・・・
見ているだけで暑そうです!
今年は大活躍の冷え冷えボードです!
ぽぽちゃんは寒がりなのね・・・
夏は過ごしやすいね!

どれもかわいい写真ばかりです。
ホントお見せできないのが残念です!

華さんへ

そうなの!とても嬉しいプレゼントです。
作りたいと思ってもめんどくさくてなかなか作れないでいました。
我が家の宝物になりましたよ!

冷え冷えボード今年は寧々が独り占めしてます。
去年までは見向きもしなかったのに・・・
ホント助かりました。

ラブリーポメさんへ

とても嬉しいプレゼントです。
作りたくてもなかなか作れません。
めんどくさがりですから・・・

寧々騎々は言うこと聞いてくれないんです。
やっぱり菜々にお礼を頼みました。
いつものおすまし顔ですけど・・・

kabuままさんへ

残念なことと嬉しいことが順番にやってきました。
風花ちゃんには少し近づけたようでとても嬉しいです。
kabuままさんのようにはなれませんが、少しずつ・・・
そしてはじめましてのコロン君もかわいかったよ!
フォトブックは我が家の宝物です。

最後はやっぱり菜々の出番です!
ちゃんとご挨拶できているかな?
最近発見!騎々もお手手クロスするんですよ(笑)

muguさんへ

元気ですよ!
年をとると回復が遅くなってきましたけど・・・(笑)

そうなのよ~!
センスが必要だもんね!
それにめんどくさがりやだから、とても嬉しいプレゼントです。

やまとクンかじりますか!
muguさんギブアップ(笑)
毎日楽しそうですね~♪

パセリさんへ

お元気でしたか?
毎日暑くてワンコロもバテバテ、ついでに私もバテバテです!
寧々もです!去年まではしらん顔
今年はひとりじめですよ・・・

とても嬉しいプレゼントです!
ハイパーママさんが素敵な人やから・・・
我が家の宝物です~♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: