071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

寝て充電!?

毎年今の時期になると、いつもやった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
やる気が何も起こらないnanacoです。
岡田ジャパンが負けた日に体調を崩してから元気のパワーも下降気味
わかった!元気の源のビールを飲んでいないからかも・・・

ポメっこたちも昼間はほとんど動かず寝てばかりo( _ _ )o...zzzzzZZ
P1120381.jpg

P1120382.jpg

ママも寝てるでしょ~!
(=´▽`)ゞ イヤァ~ その通り、バレてますね。
P1120385.jpg

夕方散歩に行ってご飯を食べたら元気いっぱいの騎々たん。
はじめは寧々にちょっかい出していたんだけど、いつの間にか菜々にも・・・
いい加減にしときや!って菜々に怒られています。
菜々のワンワン聞こえます!ご注意を・・・

[広告 ] VPS


暑い夏もこれで乗り切れるかなぁ~?
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

騎々くん、菜々お姉ちゃんが気になって仕方ないのかな?(。・m・)クスクス
可愛いですねぇ(*´ェ`*)ポッ

私も何もしたくありませんwww
毎日夕方くらいまで寝ちゃってる(・ko・)小声
ε-(´o`;A アチィしだるいし…
嫌になりますねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

NoTitle

寧々ちゃんは菜々ちゃんに遊んで欲しいのね。v-398
で、叱られたらササッとケージに逃げ込む・・・笑
そんな何気ない仕草も可愛いデス。
騎々君は黙って見てるだけ~~~。v-410
それが一番賢いもんね。

あら?nanacoさんv-275を飲んでないの?
暑い時にククーと飲むと美味しいくて元気が出るかもよー。v-219v-411

NoTitle

逃げ足早!
でも又行くところが可愛いですね(*^_^*)
見てたら飽きませんね~
私もよくプシュ~っと力が抜けていく日があります。
今日も一日ぼ~っと過ごしてしまいました(^^;)
何にもやる気になりません。。。
そんなお年頃なんでしょうか~☆
ますます太りそうです(泣)

NoTitle

(≧ω≦。) 騎々君、菜々姉ちゃんに叱られるのを
楽しんでるみたいに見えるよ。

そっかー、nanacoさんの元気の素は「ビール」なのね。
ウチはいつも発泡酒なんだけど(かーちゃんは飲めないけど)
先日、お中元で「本物ビール」(笑)頂きました。
これで、とーちゃんパワーアップ出来るでしょうね。( *´艸`)

華さんへ

はじめは寧々をいじめていたんですよo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
次第に菜々に・・・
菜々は怖いから怒れると逃げていました。

私も仕事から帰ったら夕方まで寝てるわ!
夜は遅く、朝が早いのでこんなサイクルになってしまった。
昼寝しないと体がもたないし・・・
全くやる気がおきません。
気持ちよさそうに寝ているポメっこ見たらなおさらです(笑)

ナナママさんへ

( * ^)oo(^ *) クスクス
ナナママさん寧々と騎々間違ってるぅ~
騎々がおうちに来てから、寧々は菜々とバトらなくなりました。
今では騎々が中心でバトルが行われています。

そうよね!
ビールが美味しいもんね~♪
今日は頂きました。徐々にパワー回復!?
見ているまに体重も戻りそうだわ(笑)

NoTitle

今、菜々ちゃんのワンワンが聞こえたら、
コロンが部屋中ウロウロしてるわ~
立ち止まって首傾げてる・・・(>_<)ププッ
声はするけど、姿が見えぬだもんね!

ワンコにもちゃんと縦社会があるのよね~
菜々ちゃんがちゃんと教えてるから
安心やね!コロンの躾もしていただきたいわv-410

nanacoさん、まだ体調よくないんですか~?
じゃぁ、たまには家事もほっといて
グイ~と一飲みして寝ちゃいましょうかv-275

まったりままさんへ

騎々がどたばた賑やかです!
走るっていうより飛んでいるみたいです。

季節のせいでしょうか?
私の場合、いつも・・・(笑)
そんなときはぼ~っとするのが1番ですね。
こんな気持ちやったらやっても無駄だろうし・・・
ポメっこたちの寝顔見て充電!
食べて飲んで夏を乗り切らないとネ~☆

kabuままさんへ

菜々は真剣に怒っているみたいだけど
騎々がからかっているようです!
やっぱり菜々にはお姉ちゃんの威厳があるみたいです。

(-- )( --)(-- )( --)ううん 、私も発泡酒ですよ!
たまにスーパード○イ!これがうまい。
思いっきりのみた~い (≧ω≦。) 
kabuままさん飲めないの?
とうちゃんさん、冷たいビールで仕事の疲れも吹っ飛びそうね( ̄▽ ̄)=3 プハァー

ラブリーポメさんへ

菜々のわんわん覚えててくれたんかなぁ?
あの怖いお姉ちゃんの声が…って思ってたりして~(^◇^)/ぎゃはは

菜々自身ちゃんとしつけられてないけど(私が・・・)
どこで覚えたのか?お姉ちゃんらしくしてます。
黒っこたちは菜々のことお姉ちゃんと認めてるわ。
コロン君はかわいいから甘甘になったりして・・・(笑)

いや~元気ですよ!
いつも今頃こんな感じかな?
年をとると回復が遅くて・・・いやだわ!

NoTitle

騎々たん・・・くくっe-454
めげナイのねっe-267
何回もトライッe-282でも、内心怖いしっe-454
猛ダッシュでケージに逃げ込む姿が可愛いわっe-266
寧々ちゃんはその様子を冷静に伺ってるのかなっe-454
3匹も居てるとそれぞれの個性が見れて楽しいですよねっe-454
自己主張があってe-420
ポメの寝顔は睡眠導入剤より効き目バッチリですよねっe-319

NoTitle

騎々くん、怒られて逃げても何だか楽しそうですねe-68
菜々ちゃんはたまらないかもしれないけど(笑)
でも、しっかりお姉ちゃんって感じでいいですねv-389
しかし毎日暑いですね(>_<)

NoTitle

騎々くん、菜々ちゃんに怒られてハウスに戻るのにまた行く姿、可愛い!
きっと、楽しんでるのね♪

nanacoさんまだ完全復活じゃないんですかー?
ビールはお腹におすすめはできませが、
たまには グイッと飲んじゃえ~!!(^0^)▽☆▽(^0^)!!
そう言えば、私も最近飲んでないのよねー┌(-_-)┐

ハイパーママさんへ

まるで騎々がからかっているみたいでしょ!
菜々に怒られてもめげません。
好きなんですよ!
菜々が冷たいのよ・・・

それまで散々寧々をいじめてた!
ホッとしていたようです。

ポメっこたちがいつも元気を与えてくれますね。

muguさんへ

そうなのよ!
結構楽しんでるみたい。
菜々は静かにほっといて欲しいの。
いつも怒られてます!
それでも菜々が好き~♪

暑くて、だるくてやる気なしです。
頑張れるのは散歩だけかなぁ・・・

スノままさんへ

ガウガウ怒られてもめげません。
きっと菜々のことが好きなんでしょうね!
迷惑なのは菜々・・・

少し前までは気合で治していたのに、年をとるとダメですね。
気合もなくなってしまう。
ビールとポメっこたちが1番の薬だと思うわ(笑)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: