071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

雷より怖いもの!

夕方激しい雷雨が・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
何を隠そう~私、雷や夕立を見るのが好きなんです!
P1120670.jpg

菜々は雷が鳴ると何時でもワンワン吠えます!
今日も玄関で待機して、吠える準備中
P1120659.jpg

今まで知らん顔だった寧々も参戦
P1120662.jpg

ふたりして雷がなるたびにワンワン吠えてホントにうるさいったら・・・
あまりにワンワン吠えるので、菜々を抱っこして窓を開けて雷と雨の様子を見ていました。
菜々の心臓はドキドキしてました。
ワンワン吠えるのは強がりなのかも・・・

大きな音の雷も初体験の騎々、さて?どうでしょう(・-・)・・・ん?
ぼくこわくないよ!だ…だいじょうぶだよ!
P1120652.jpg

ちょっとお耳がたれていますね~!
ホントはちょっとびっくりしたよ。。。
P1120655.jpg

でも雷より、ママの雷が1番怖いよ(´-ノo-`)ボソッ...
3ポメが口をそろえて言うでしょうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


昨日ペットショップで買った物を誰にも触られないように見張っていた寧々
ホント怒り方が異常だったので・・・
理由がわかりました。
このおもちゃでした、ランでは全く興味がなかったのに・・・しっかりキープ!
P1120651.jpg

ついでにもう1枚お付き合いください!
頂いたつぶらなカボス、ネーミングもパッケージもかわいいかったので~♪
ふたりにモデルを・・・(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ です。
P1120675.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

つぶらなかぼす・・・CMみたいよ~(^◇^)
うふふ・・ママの、雷・・・1番怖いよね~
うちも、一緒の、事言うかも!!
そろそろ・・・梅雨明けかな~
実は・・・雷台風・・・あたしも、外覗いてしまう・・ひゃ~怖って、言いながら・・

あたしの住んでいる県は、晴れの国とな名が付く
ほど、雨が降りません…(´・ω・`)
かといって、水不足になることもないんですが。
奈々ちゃんも寧々ちゃんも、気になるんですね!
騎々くんも、大きな音にドキドキかな??( ´艸`)
おもちゃ、大事なんですね♪( ´∀`)

がんちゃんさんへ

CM?知らなかった・・・
郵便局で見たことはあってんけど!
冷蔵庫で冷たく冷やしていただきます~♪

やっぱり・・・がんちゃんさんと同じにおいがするねん!
大きな音の雷、びくっとしながら見てます(笑)

かめたろうさんへ

かめたろうさんとこはあまり降らないの?
被害がなくてよかったです。

菜々はほんとに神経質なので夜中でも雷がなるとワンワンです。
最近、寧々もワンワンよく吠えるようになりました。
ふたりで大合唱です。
騎々も吠えるようになったらどうしょう(ノ_-;)ハア…

夕方からすごい雷でしたね~。
ん?騎々君はちょっぴり怖かったかな?!

雷に風花は吠えますが、百花は怖すぎて吠える気力もないみたいです。
ただウロウロしてました。v-393

カボスは美味しいですよね~。
私の田舎の特産品です。
なので実家の庭にもカボスの木が数本植わっています。
鍋の時期は直接摘んでポン酢を作りますよ。
だからカボスは懐かしい故郷を思い出します。v-398

(*´∇`)ノ こんばんは~

nanacoさん、雷とか夕立見るの好きって珍しいですね~。

騎々くん、雷、大丈夫だったのかな~?
寧々菜々ちゃんは、わんわん吠えるんですね~

うちは、しばらく震えて怖がってる事がおおいですよ~

あたしも・・・怖っ!!とか言いながら
稲光見るのん好きe-266
うちは、レオンがブルブル・ウルウルやけど
他の方々は平気ですねっe-454
騎々たん・・・強がっててもお耳は正直ですよっe-267
菜々ちゃんのワンワンは、怖いからの威嚇なんでしょうねe-451
寧々ちゃんは平気なん?
強いなぁ~e-420

よく降りましたね。そしてゴロゴロe-16
うるさかったぁ。「まだ、いうか!」と空に
向かって文句言いましたわ(笑)

騎々くんは吠えないのね。
さすが男の子!強いね。

うちの男の子も吠えないよ~
すごいでしょ・・・って言いたいとこですが
あまりの恐怖で声が出ないみたいです。
息は荒く、尻尾は急降下i-195、あんよ
プルプルでしたv-12

✻鶴見緑地大丈夫でーすv-221

ナナママさんへ

ワンワン吠える菜々たちをほったらかしで
窓から外を眺めていました。

騎々は雷様より私の怒った声のほうが怖いみたいですよ!
だって菜々たちを叱っていても逃げていきます。

百花ちゃん、怖かったね!
普段上らない階段を上っていくんだもん。
上に上がるほうが雷に近い気がするんやけど・・・

カボス美味しいよね~♪
手作りポン酢いいですね。
鍋の季節にはもってこいです。

akiさんへ

そう?変わってる?
台風も好きなの!外、散歩したり・・・
やっぱり変かも・・・

菜々は昔からワンワン喧嘩売ってます。
夜中でも、これはホント迷惑な話です。
寧々はお家でもおとなしかったのに
騎々が来てからよくワンワン吠えます。
菜々よりうるさいです。
3ポメになってアピールしているのでしょうか?

茶々君怖かったね!
ホントうちの娘たち、おてんばやわ(-д-`*)ウゥ-

ハイパーママさんへ

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ハイパーママさんも私と同じにおい(笑)
いやって・・・言わないで!

レオン君ぶるぶるなの!かわいそうに・・・
うちもそんなしおらしかったら守ってあげるんやけど・・・
雷に喧嘩売るから・・・
菜々は怖いからワンワン吠えるみたい。
寧々は菜々が吠えるから「あたしも・・」って意味なく吠えてるわ!

ラブリーポメさんへ

騎々も私の雷のほうが怖いから、おとなしくしてましたよ!
コロン君もブルブルなのね!
守ってあげたいわ!
うちのお嬢さんはどうしょうもなくうるさい!
雷に喧嘩売ってます。
ホントにおてんば過ぎるぅ・・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: