091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

菜々の七変化!?

朝の散歩、6時15分頃に家を出て近所のおばあちゃんが
「かわいいね~!手入れが大変やろ~!」と毎度のご挨拶

空からゴ~ッと言う音が…∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
電線がすごくゆれている、地震かも・・・
でもおばあちゃんとの会話はまだ続いている。地面も揺れていない気がした。
そのまま散歩へ・・・
帰ると息子が起きていて、すごく揺れて怖かったらしい!
やっぱり地震でした。娘はシャワーしていたので全く気がついていなかったみたいです。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪のん気だね~

地震のときはつくえの下にかくれるんですよ~!
P1120791.jpg

なぜこんなに暑いの? (o ><)oモォォォォ~ッ!!
今は息子が家にいるので窓を開けて扇風機を回して仕事に行きます。
暑くないやろか?クーラーつけていこうか?毎日迷ってます。
お昼にはクーラーをつけたようです。
nanacoは、今年クーラーの冷えにめっぽう弱くなってしまいました。
夜はつけたり消したり、寝る前は必ず消します。
年のせいね?(^ー^; )"~サア?
いっしょに寝ているポメっこたちは暑くないかしら・・・

昼間は3ポメたちもあまり動こうとはしません。
ワンワンよく吠えますが、のんびりマイペースの菜々
ママ暑くても身だしなみはきちんとしないとダメよ!


そんなこといっときながら
なんですか!その締まりのないお顔は…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
P1120794.jpg

P1120795.jpg

オッと失礼いたしました∩`・◇・)ハイッ!!
P1120787.jpg

菜々おねえちゃんちょっとかわりすぎじゃない┐( -"-)┌ヤレヤレ...
P1120800.jpg

菜々の七変化に付き合ってられない騎々は知らん顔してネンネしてます。
ぼく、し~らない!
P1120796.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

今朝の地震、私は気づきましたが、家族は「?」って感じでした。
揺れてるのにね。
クーラー、私も弱いですが、菜々ちゃんも弱いんですね。

今日も暑かったですねー!

今朝の地震、結構揺れましたね。
ビックリしたのか、2ポメは吠えました。

今日も暑かったですね~。
私もクーラーは苦手です。
付けっ放しで寝ると翌朝は身体がだるくって・・・。
でもポメッコ達が舌を出してハアハア言うもんだからつい点けてしまいます。
温度調整はポメッコに合わせて、人間はそれに従います。(笑)

菜々ちゃんはしっかり者のお姉ちゃんっていうイメージですが
こういうダラッ~とした(?)お顔も可愛いね。
思わず微笑んでしまいました。i-232

明日も35℃だとか・・・
考えただけで溶けちゃいそう。i-238

地震があったんですね。。
こちらは、全くでした(多分。。。)
今日はガッカリしすぎで、朝からPC(笑)
菜々ちゃんのこういう表情初めて♪
いつもおすましさんのイメージがあるので
又違った感じでいいですね(^^)
めっちゃ可愛いです~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腰痛、大丈夫ですか?
ハハは寝過ぎて腰痛になることはあるけど・・・。

我が家はエアコンはず~っとつけてます。
とーちゃんは寒がるけど、暑いとイラッとするし~(笑)
ポメっ子が暑がりで体温調節の出来ない子がいたから今でも癖で。

菜々ちゃん、お顔が~(⌒~⌒*)
安心しきったお顔じゃね♪

腰痛大丈夫ですか?
ヘルニア、ぎっくり腰?
無理しないで ゆっくりやすんでください。
外の暑さと屋内との温度差が大きくて カラダに負担がかかりますよね。
私も最近カラダがだるいと思っていたら、昨日熱が出てダウン(;´_`;)
お互い体調には気をつけましょう!

なないろぱれっとさんへ

結構ゆれたようですね。

毎日うだるような暑さにへとへとです。
もうクーラーなしでは生活できませんね!
体調管理には気をつけないと・・・
3ポメたちは元気ですよ!
菜々は変な顔でしょ~!
笑っちゃうでしょ(= '艸')ムププ

ナナママさんへ

外にいたので揺れは感じませんでした。
でもすごい音がしましたよ!

毎日毎日暑くて溶けてしまいそう~
そうよね、ポメっこたち暑いとか寒いとか言えないもんね!

たまにこんな顔してますよ!
菜々が1番表情が豊かです。
いつもすましてますけど・・・(笑)

まったりままさんへ

そちらは揺れませんでしたか?
かなりだったようです、息子が飛び起きたくらいですから・・・

今回は残念でしたが、またいつか機会がありますよ!

菜々は結構変化顔しますよ!
いつもすましてますけど・・・
イメージ崩れるかしら(笑)

v-83コメさんへ
復活!とまでいきませんが、朝以外はマシです。
ご心配くださってありがとうございます。

例の件また連絡しますね~☆

まなみんくさんへ

もしかして私も寝過ぎ~?
午前中がつらいです。
昼からお昼寝したら復活です。

そうそう暑かったらイライラしますよね。
電気代考えたら恐ろしいけど・・・
みんな私のイライラのほうが恐ろしいと思うわ(笑)!!

菜々の変顔で笑ってください。
1番表情が豊かです。
黒ポメズは黒いからあんまりわからんのかも・・・

スノママさんへ

はい!ありがとうございます。
無理したらぎっくり腰になりそうな感じです。
朝はつらくてお散歩もいけてません。
夕方も暑いからほんの少しだけ・・・
ポメっこたちがかわいそうです。

スノままさんも体調崩されたのですね。
お大事になさってください。

年々年取ると体が衰えてきます。
悲しい。。。(--,)ぐすん

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: