071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

もう復活か!?

朝起きると腰が痛くてほとんど動けません。
娘の用意と洗濯をするのがやっと・・・
朝の散歩には行けません。
朝の用事を済ませると少し横になってから仕事の準備です。
4時間立ちっ放しなのでちょっとつらかった。
家に帰ってから夕方までお昼寝したらやっと回復
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ホントに腰が痛かったの?っておもうほどに・・・
今日は接骨に行こうと思ってたのですが、行かなかった。
 
「大暑」この夏1番暑い日。。。って今日も猛夏
夏ってこれからやんなぁ~!
今日は朝からクーラーつけっぱなし
電気代恐ろしいけど、ポメっこのこと思ったら仕方がないわ!
夕方になってもこの暑さおさまらず・・・
朝の散歩も行けてないので、今日はカートに乗って散歩に出かけました。
河川敷まで行ったらもしかして涼しいかも・・・
P1120807.jpg

土手に上がると地上より涼しい~♪
大きな白いワンちゃんがこっちに向かってくる。
首輪もしていない。
「こっちにこないで・・・」って、怖すぎて写真も撮れなかった。
カートの前で階段を下りていった(ー。ー)フゥ
これが精一杯でした。
P1120808.jpg
今日河川敷では数頭のワンちゃんを見ました。
野犬なのか?中・大型犬みたいで草むらでワンワン鳴き声も聞こえました。

土手らへんで少し遊びました。
草の上はアスファルトと違って熱さがぜんぜん違います。

騎々ははじめての河川敷です。
ちょっとだけ冒険、呼んだらすぐに帰ってきました。
P1120826_20100723203819.jpg

いつもなら喜んで走るのに側から離れませんでした。


あっという間にお日様もお休みモードにはいります。
きれいです!
P1120814.jpg

家に帰ったら19時半過ぎている。やばい!!
あわててご飯の用意をしたけど誰も帰ってこず(ノ_-;)ハア…
調子にのりすぎて1時間も散歩に出たnanaco、腰がだるいぞぉ~!
騎々が我が家にやってきて2ヶ月が過ぎました。
最近はワンワン吠えることもあります。
わがままも出てきました。
お座りができるようになりました。
少しなら待てます。

そして、いつも愛くるしいお顔で私たち家族を癒してくれます。
ホントにうちの子になってくれてありがとう~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

野良犬かぁ・・・怖いですねぇe-447
あたし子供の頃、結構大きい野良犬に
噛まれまして・・・e-263
普通ココで犬嫌いになるんやけど・・・
なれへんかったから、あたしってっっe-351
でも、みんな楽しそうe-266
イイ笑顔ですねっe-420
でも、無理しないでゆっくりと休日を
過ごして下さいねっe-420

河川敷までお散歩に行ったの~♪
河川敷まで近いのかな?
草の上なら温度は低いかもしれんよね!
けど、虫が付くのが嫌~( ̄~ ̄*)

ぽぽちゃんも今日は8時前にお散歩したよ♪
nanacoさんは夕飯の用意もあるから大変ね・・・。なのに、誰も帰ってこず?
うちは実家が近いので母が作ってくれるんです♪
(とーちゃんのご飯はタッパに入れて持ち帰り~)
この歳なのに「好き嫌いをしない」と怒られます(笑)

騎々くんはお座りが出来るようになったの~!すご~いv-221
ぽぽちゃんは何も教えてないから何もできないよ( ̄m ̄*)

腰の具合はいかがですか?
早く良くなるといいですね!
きれいな夕日の中、河川敷のお散歩
いいですね^^

騎々君~ほんと、出会えてよかったね~(^◇^)
いい笑顔!もう誰がみても、家族だね~
ノら犬・・・気~つけてね・・・
腰・・・・・お大事に・・・

nanacoさん、もう復活?さすが、かーちゃんとは
「若さ」が違うね~。

あらら、せっかく用意したのに誰も帰って来ないなんて・・・
ちょっと・・・ムっとしちゃうね!(≧ω≦。)ププ

河川敷の夕陽、凄く綺麗~v-10
野良犬は困りますね。恐い。
きっと、どの子も自分から野良ちゃんになったんじゃないんだろうけどね。

騎々君、もうずっと前から家族だったように馴染んでましたね~。v-410
今度は一緒に走ったり、ボールしたりして遊ぼうね!

nanacoさん、復活したてなんだから無理しちゃ駄目ですよ~。
あれ?もしかしてぇもう何処かにお出掛けしてる??

腰痛大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。。。
放し飼いのワンコ恐いですね・・
小型犬でも興奮して寄ってくると咄嗟に対応出来ません。
何事もなくて本当に良かった(^^;)
今日はうちも夜まで一人・・・
暑いから出かける気にもならないし
ナンだかな~

腰は大丈夫ですか?
痛くないと思って無理するとダメですよ~。
お大事にねっ!

騎々君は初めての河川敷やったんやね。
呼んだらすぐに戻ってきたなんてエライ!エライ!
そのうちに3ぽめちゃんで爆走する姿が見れるかも知れませんね。

夕焼けがとっても綺麗!v-352v-352v-352
暑いけど心が和む時間ですね。

それにしても暑いーーーv-364v-364

こんばんは~

腰痛大丈夫ですか?
立ちっぱなしの仕事だと、足も痛くなりますよね(^^;)

河川敷、お散歩にはいいですよね♪
でも、野良犬はちょっと怖いかも~。

ハイパーママさんへ

小さい頃の出来事でワン嫌いになる人多いもんね・・・
ママさんはならんかったんや、よかった!
うちの息子もそう、今でもワンちゃん大好き~♪

もう!もう!暑くて散歩も行きたくない。
ポメっこらはどうなんやろう?
地面熱いのに散歩たのしんやろか?って思います。

いつも無理なんかしてないよ!ありがとう。
ぐうたらしてばかり(笑)
お出かけしたけど暑いし車ないから・・・
益々車欲しくなるわ~!

まなみんくさんへ

歩いて15分くらいやわ~!
気合入れないと行けないよ。
虫もやけど、種とか枯れ草とかついているわ~
まぁ仕方ないよ。。。

いいなぁ~!お母さんがごはんしてくれるんの
暑くて作るのもいや、必死で用意したのに・・・
もうみんな勝手にしあがれ!!

うちもあまり教える気ないの。
お座りとマテができたらいいかなぁ~
寧々も何もできないよ!

なないろぱれっとさんへ

全快!ってなかなか言えず・・・
クーラーがよくないのかしら?

家の周りはアスファルトしかなく、公園も・・・
河川敷まで行けば草の上を散歩できるんです。
なんせ、暑いし行動が出来ないです。

がんちゃんさんへ

がんちゃんさんにお祝いしてもらったのがずいぶん前のような気がします。
もうすっかりうちの子や~って娘とも話してました。

久しぶりに行ったら野犬かわからないけど、大きなワン子が数匹いました。
ちょっと怖かったわ~

腰はぜんぜんマシなときと、う~んってときと・・・
年取ると回復が遅いわ(笑)

kabuままさんへ

調子こいてたら痛い目に合いそうです。
年ですから気をつけないと・・・

最近みんなバラバラ・・・
ゆっくりしてたら早く帰ってきたり、いつも子供たちに振り回されてます。

遭遇した白いワンちゃんはどこかに向かっていくような感じがしました。
でも大きいワンちゃんは怖いです。
河川敷は車が走ってないからよかった・・・

騎々の存在感は1番です。
何するのも1番にやってきます。
順番としては最後なのに・・・(笑)
ボール遊び出来るかなぁ?たぶんクンクンどこかに行ってしまうかも・・・
あ~ぁ、楽しみやわ~♪
早く涼しくなって欲しい。
暑くて何もする気になれず、クーラーの部屋に閉じこもってますよ(笑)

まったりままさんへ

クーラーのせいかしら・・・
でもつけないととけそうだし!

最近野犬は見なくなりました。
河川敷でもはじめてかも・・・
もしかして迷子犬?とか思いました。
大きいワンちゃんだったので怖くて何も出来ませんでした。

ママさんも一人ぼっち?
私もほとんどそうですよ!
3ポメいてくれるから寂しくないけど・・・

ナナママさんへ

大丈夫って思ってたらだるくなったり・・・
クーラーのせいかなぁ?
年を取ると回復もゆっくりなんだわ(汗)

ほっておくとどんどん行きそうな感じ
呼ぶと一応帰ってきますが・・・
3ポメをひとりで遊ばせるにはちょっと無理があります。
菜々を思いっきり遊ばせてあげたいです。
涼しくなるのが待ち遠しいです。

暑いので家に閉じこもってます。
今日も暑いと思ったら、やる気が出てきませんね。。。

akiさんへ

腰痛も忘れた頃にやってくる・・・
立ちっ放しでほとんど動くことがないのでちょっとつらいです。

こう暑いとお出かけも出来ません。
河川敷が精一杯です。
akiさんのブログ見て雰囲気だけ楽しんでます。
いつかいけたらいいなぁ~♪って・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: