071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お引越し…なにが?

今まで光フレッツだったんですが、8月からeo光にお引越し
今日工事だったんです。

さて?3ポメをどうしよう(ー`´ー)うーん
人が来るとワンワン吠えまくる菜々、それ以上に吠える寧々。
2階は暑いしほとんど行かないので
PCデスクの横に置いているケージを移動させて工事の人の到着を待ちます。

寧々はもうケージの中に入ってます。
じゅんびOKよ~!
P1120874.jpg

ほとんど吠えない騎々です。
なにがあるんですか?
P1120875.jpg

今日は菜々も寧々もわりとお利巧です。
菜々はほとんどワンワン吠えませんでした。
スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ
P1120877.jpg

知らない人が来て緊張もしていたんでしょうね!
今は安心して寝ています。
P1120882.jpg


PCの後ろの器機はこんな感じでぐちゃぐちゃ~(・o+) アチャー
P1120880.jpg

みなさんセキュリティーは万全ですか?
今使ってるのと同じなんですが、eoのオプションのセキュリティーにするか?
営業マンはお勧めじゃないといいます。
あまりわかっていないしσ( ̄、 ̄=)ンート・・・迷ってます。


そして嬉しいプレゼントが・・・これが届きました。
P1120868.jpg
ずいぶん前にスノままさんち届いてたのをブログで見て、
「同じ保険なのに・・・」って思っていました。
おうちに来て間もない頃の寧々です。
片手に乗るくらい小さな小さな子でした。
それなのに今では((●≧艸≦)プププッ ・・・まん丸です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

確かに寧々ちゃん・・・
見た目チッコク中身・・・e-454
でしたねっe-267
でも元気やったらよしっe-2ですe-420
だって、チーちゃんも一緒やもんっe-451
セキュリティはやっぱり専用ソフトがイイのではっe-454
入られると大変ですしe-263
うちはそれでPC一台パーですわっe-350

知らない人がお家に入ってくると
やっぱり緊張しちゃいますよね
でも みんな吠えずに頑張ったのね(*^_^*)
セキュリティ どれがいいのか考えちゃいます
私がよく分かってないので PCに最初に入ってたのを
ずっと更新してますが(^▽^;)

↓バネポーチ 可愛いですね♪
そして 息子さんにうっとり甘えてる菜々ちゃん
とっても可愛らしかったです(*´∇`*) 

みんなお利口さんですね!
コロンは知らない人が来ると
ぎゃんぎゃんうるさくて・・・

この前も工事が終わるまで
2階の娘の部屋へ入れときましたi-179

私も、専用のセキュリティーのほうが
いいと思います。

セキュリティーのことは全くわかりませんが
光に変えたのは羨ましい~
PCも早く動くようになるんですよね?
うちのは、遅くてイライラします~
業者さんが来てもお利口にできたんだね。
お疲れ様でした(^^)

3ポメちゃんお利口さんにしてたんですね。
やっぱりうちの子達とは出来が違います。
うちは上の部屋へ避難させたのに吠えまくりでしたから・・・v-356

セキュリティは大事ですよね。
私は以前はノートンでしたが重いのでウイルスバスターに替えました。

eoにしたってことはメルアドも変わったんですよね?

4ポメいた頃は吠える子もいたしで大変だったな・・・。
ぽぽちゃんはまだ吠えたことがないんです( ̄~ ̄*)
吠えるお姉ちゃんたちは騎々くんを見習った?
いい子にしてたんじゃね♪

パソコンはさっぱり分からん~
今も動きがスローじゃし。なんでじゃろ~?

みんな良い子にしててエライですね~♪
うちは、男の人だと、初めだけ吠えて、落ち着くと知らんふり~です(笑)
番犬には、なりません☆(笑)

私も、PCの事は、サッパリですが、ウィルス対策は、ウィルスバスターか、ニフティのセキリュティ対策をやってたような・・・?
光のケーブルって、太いし、多いんですよね~(^^;)
無駄に長かったりするし。。。

お利口さんにしていられたんですね♪
疲れてお寝んねー(*^ _ ^*)
スノーウィは先日義母のケアマネさんに吠えちゃって、困ったわー;;(´0`);;Λ
はじめから見えないようにしておけばいいのか。
PCのことは良く分からないけど、
ノートンを使っていた時は、遅いし何にでも反応して面倒臭かった覚えが。
今はJ-comのセキュリティーだけです。
保険会社の小さなカード届いたんだー♪
可愛いよね~! 私もケータイに付けてるんだけど、ちょっと邪魔になることが多いかも(^ 。^)ゞ
3枚来たの?

ハイパーママさんへ

そうなのよ!
まん丸でコロコロが寧々のかわいいとこかなぁ~♪
元気が1番よね!
今度ちーちゃん抱っこさせてね。

PC音痴で・・・
何がいいのかわからんし、面倒なのはいややし
わがまま言いたい放題
切り替えのときに営業マンにもう1度きいてみるわ!

ミッキーママさんへ

いつもならワンワン吠えまくってるんですが
言い聞かせたら菜々は我慢してたみたいです。
こんなこと初めてなのでびっくりしました。

そうか!私もそんなタイプだわ。
いろいろ話聞くと余計にわからなくなって・・・
困ったですわ~

お恥ずかしいです。
ミッキーママさん何でも器用に作られるので・・・(汗)
菜々は息子の彼女みたいです。
いつも甘えてます。

ラブリーポメさんへ

うちもそうですよ!
菜々は今回がんばりました。
ちゃんと話せばわかってくれたようです。
すきみて脱走しようとしてたけどね!

みなさんよくご存知で・・・
セキュリティーは入らんと怖いからね!
でも何がいいのやら!?

まったりままさんへ

今も光ですよ!
eoのほうが少しお安くなるので引越します。
メールが変わるので面倒ですが・・・ボチボチ変更します。

そうなんです!
いつもうるさいぐらいワンワンなんですが
菜々はお利巧にしてくれました。
寧々が少し吠えてましたが・・・
騎々はおかまいなしでケージの中で寝てました(笑)

ナナママさんへ

こんなことは初めてです!
菜々がお利巧でしたよ。
それでも隙を見つけては脱走してました。

今ウイルスバスターです。
営業マンはノートンがお勧めって言ってます。
面倒なのはいやだしオプションのもウイルスバスターなの。。。
それにしておこうかしら・・・
アドレスは変更になります。
まだeoのセットアップしていないので
完了したらお知らせメール送らせてもらいます。

まなみんくさんへ

寧々も吠える子じゃなかったんですよ!
なのに今じゃ菜々より吠えるかも・・・
言い聞かせても全くわかってないし
騎々もたまに吠えます。
散歩の用意のときと私が自転車をとめたとき
変なことはお姉ちゃんたちの真似します。いいのに・・・
ぽぽちゃんは吠えないんだね~
お利巧だわ!!
えっ?まなみんくさんもPCわからんの?
同じだわ(笑)

akiさんへ

騎々は茶々君と同じで知らん顔です!
ほとんど吠えないので・・・
今回は菜々はお利巧だったんです。
いつもすごいんですけど・・・

そうそう!ごちゃごちゃですわ!
PCに弱い私は聞いたら余計に迷ってしまいます。
皆さんのご意見と営業マンの話を聞いて決めたいと思ってます。

スノままさんへ

今回は言い聞かせたらわかってくれたみたいです。
いつもはホント賑やかなんですよ!
おてんば娘ふたりが・・・
ご意見ありがとう!ノートンがいいっていうのよ。
これで決まりだわ~

保険ね、寧々しか入っていないの。
菜々は1年でやめた、騎々は入ってません。
保険もお値段が・・・
不公平かしら!?

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: