071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日の雨は、私の涙!?

夕べから雨、今日はかなり降りました。
まるで今日の出来事をあざ笑うかのよう~!

7月最後の休みの日ということでまたまたナナママさんラブリーポメさんをお誘いして
行ってみたかったカフェで待ち合わせ~♪
準備はOK!少し早いけど荷物カートを車に積み込んで出発の用意
アレレレ!?(・_・;?
車のエンジンがかからない!!
これはバッテリーが上がっているようだ。
どうしょう?待ち合わせの時間は1時間後・・・
JAFには入っていないしノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
ト○タレンタリースに勤めている友達に連絡して、知り合いのGSの方を紹介してもらった。
家まで来てくれて充電してくれました。
GSまで行って点検、バッテリー交換となりました。
(TωT)ノ~~~ バイバイ さ~ん!

約束の時間より1時間過ぎて到着!
今日お邪魔したのは・・・
IMG_6476.jpg

店長の小次郎君です!

ご一緒したかわいいポメっこちゃんたちです!

今日頂いたランチとケーキ、とても美味しかったよ~♪


私が誘っておきながら今日は会えないと半泣き状態で、テンションでした。
1時間も遅れたけど、みんなに会えたこと美味しいランチと楽しいお話でで~す♪


コロン君と騎々、仲良しになれたかなぁ~?
IMG_6405.jpg

小次郎君はとても人懐こくてワンちゃんにもフレンドリーさすが店長!!
寧々も珍しく近づいて行ったよ~♪
P1120910.jpg

集合写真はバラバラでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
IMG_6466.jpg

IMG_6457.jpg

遅れていたのに長い間お付き合いくださいました。
今回は前よりずっと話が弾んだような・・・私だけ?
ホントに楽しかったです!
カフェも広くて落ち着けるしお料理も美味しかったし・・・
緑地公園も近いしお天気がよかったら遊べたのになぁ~
また行きた~い!

雨降りの中、遠いところありがとうございました。
何か仕出かすnanaoですがこれからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

雨の中いろいろとお疲れ様でした。
今日はお会い出来ないかなぁ?と半ば諦めていただけに嬉しかったです。

話が弾みましたよね~。(⌒-⌒)ニコニコ...
nanacoさんもラブリーポメさんも親しいお友達と思っているので「なーなー」でしゃべってしまいました。
帰りの車中でちょっと反省。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
失礼なこと言ってたらごめんね~。
こんなナナママですが悪気はありませんので。v-356

反省することは多々ありましたが、とっても楽しい時間を過ごせました。

素敵なcafeでしたね。
皆さんが来るまでスタッフの方とお話したんですがとても優しいスタッフさんでした。
鶴見緑地も近いしまた公園オフを兼ねて行きたいですね。
あのあたりなら車でも全然(>▽<)b OK!!
お誘い頂いてありがとうございました。
雨でしたが素敵な一日になりました♪

ps:美味しいケーキをご馳走様でした♪

あっつ!!
行ってみたいお店~(#^.^#)
素敵な、カフェですね~ますます行ってみたくなった・・・
みんな、可愛くて・・・やっぱ、ポメたん最高~

ナナママさんへ

こちらこそ!お会いできて嬉しかったです!
ナナママさんも晴れ女なのにこの雨。゜(*`3´)ブゥ゜。
帰ったらお日様のぞいていましたね!

ナナママさんはお話しやすいし気も使わないので
ちょっと位使えばって・・・(笑)
ラブリーポメさんもとても気さくで2回目なんて思えないわ~♪
えっ?反省?そんなことありませんよ!
こちらこそ、何かあったら言ってくださいね。
ホント楽しかったです!テンション下がっていたのに回復しました。
風花ちゃんもう私の事覚えてくれたよね?
勝手にそう思って満足してるんです~♪
百花ちゃんもとってもかわいい笑顔でみてくれました。
会うたびに嬉しくて、今でもニヤニヤしてます。

素敵なカフェでしたね~!
ここならすぐいけるし・・・
公園も近いし、またご一緒してくださいね!
ありがとうございました。

がんちゃんさんへ

すごくいい感じのお店でしたよ!
ランチもケーキも美味しかったです。
緑地公園も近いし、とてもいいよ~♪

みんないいお顔でしょ~☆
ハプニングもあったけど楽しい1日でした。
またご一緒できたら嬉しいです。

わぁお~ やっぱりUPが早い!
私・・・写真まだPCに取り込んでないの。

夕方、晴れてましたね!
今日の雨は私のせいだわv-409
あっ、雨女じゃないですよ。
この前主婦らしいことを6時間もしたから。
日頃しないことをするとこうなるのよね~

今日はnanacoさんに会えないかも
と思っていたのですが、車が早く直って
よかったぁv-411
このカフェ、めっちゃ気に入りましたv-221
ゆったりしてるし、公園近いし、料理は美味しいし
豊富だし。
また行かれるときはお声、かけてくださ~いi-199
ほんとに楽しかったですi-185
ありがとうございました。

いいな~私が運転上手だったら混ぜて~って
強引に行ってしまいそう(笑)
今行ってるしつけ教室もカフェなんですよ~
是非皆さんでお越しください♪←すぐ他力本願(汗)
無事に行けてよかったですね(*^_^*)

nanacoさん、ほんとに慌てたでしょうねぇ。
でも、行けなくなってたかも知れない所、
なんとか遅刻も1時間で済んで、到着出来たんだから
ラッキー☆じゃないですかぁ。v-426
物は考えようです。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。

ちゃんと逢える事にきまってたんですよ、きっと(^_-)-☆

あ~、ここ新しいお店ですよね~。
さすがに素敵なインテリアだぁv-10
とてもじゃないけど、かーちゃんには手も足も出ない椅子の座り心地は如何でした?
え?おしゃべりに夢中で覚えてない!とな?(笑)

終わり良ければ全て良し!楽しい1日になりましたね。(o^─^o)

焦るよね・・・。
どーしようってバタバタしてしまうよね(汗)
1ワンならタクシーでビュンと行ってしまえばいいけどね!
3ワンにカートとなると自家用車じゃないとね~
何とかなってよかったね~ヾ(≧∀≦)ノ"

お洒落なカフェ~v-273
ケーキも美味しそう♪いいな~
お友達と一緒っていうのがいいなぁ・・・。
いつも一人なハハなので(笑)

ステキですねぇ~♪( ´∀`)
カフェでおしゃべりしてると、あっと言う間に
時間が過ぎちゃいますよね!!
椿は、お友達とカフェ行ったことあるんですけど、
麦ちゃんはまだ行ったことないんです!
どぉなるかなぁ~??( ´艸`)
車、すぐになおってよかったですね☆
約束の時間があると、余計に焦っちゃいます(汗)

ケーキーが美味しくてスタッフさんがフレンドリーって以前東京のプロ友さんに聞いてて以前~気になっていたカフェです。
イイなぁ
ポメちゃんが一杯で癒されモードですね

素敵なカフェですね♪
こんな所でお友達と会えば
話も弾みますね(*^ O ^*)
ケーキも美味しそう(σ^o^о)
ワンコ達も笑顔で楽しそう。

ラブリーポメさんへ

夜は子供たちと外食なのでご飯の用意しなくてよかったの。
だからよ・・・
スライドショーにしたかったんだけど
これが時間かかるのでやめました。

ほんとや~!
ラブリーポメさんのせいだったのね・・・(笑)

私もうあきらめていました。
半泣き状態でした。
友達がすぐ頼んでくれたからホント助かりました。
皆さんに会えたし、かわいいコロン君や百花ちゃん風花ちゃんにも会えたから
よかったです~♪

素敵なカフェでしたね!
お気に入りになりそう~♪
また行ってみようと思ってます。
ラブリーポメさんちょっと遠いね。
でも声かけますよ!
今度中間くらいで探してみますね。
高槻とか八幡とかあるかなぁ?

またお会いできる日を楽しみにしています。
雨だったけど楽しいひと時をありがとう~♪

まったりままさんへ

運転も慣れだと思いますよ!
私も下手だけど、ナビがあるし・・・
宝塚行きますよ!
ラブリーポメさんとまったりママさんのことお話してたんですよ!
一歩踏み出す勇気だねって・・・
 
川西市って書いてありましたね!
一度調べてみます。

こんなことがあって手軽に乗れる車が益々欲しくなりました。

kabuままさんへ

もうおろおろでした。
ポメっこは連れて行けってワンワン吠えるし、泣きそうでした。
あきらめのメール送ったんですよ!
でも思いのほか早く終わって行けました。
友達のおかげです。
かわいいみんなにも会えたしね~☆
風花ちゃんナデナデ忘れたのよ・・・
でもかわいいお顔で見てくれるの=*^-^*=にこっ♪
もちろん百花ちゃんもよ!
すごく嬉かった、もう私の事も覚えてくれたと勝手に思ってます。
まだまだkabuままさんには追いつけないけど・・・

素敵なカフェでしょ~!
お勧めですよ。
今度ご一緒しましょう!
そのときゆっくり店内見るわ…(笑)

まなみんくさんへ

どうしていいのか?
真っ白でした(汗)
息子が電車で行ったら?って!あの雨中・・・
ホントよかったです。

素敵なカフェでした。
一般のお客さんも結構来ていましたよ!
ランチもケーキも美味しかったし・・・
ひとりもいいじゃないですか!
ぽぽちゃんとゆっくりできるし・・・
私も1ポメだったらひとりで行きたいわ~

かめたろうさんへ

とってもいい感じのお店でした。
おしゃべりしていたら時間なんてすぐ過ぎてしまいますね。
麦ちゃんのカフェデビューはいつになるのかなぁ?
楽しみしてます。
椿ちゃんとの距離も近くなってるしね~☆

頭が真っ白で何をどうしていいのかわかりませんでした。
友達のおかげです!

happyさんへ

ゆったりしていてとてもいい感じのお店です!
お料理も美味しいし、緑地公園も近いしお勧めですよ。
近いうちに行きたいと思ってます。

やっぱりポメちゃんっていいよね~♪
最高にかわいい!

スノままさんへ

あわてて店内をゆっくり見れませんでしたが
いい感じのお店です!
スペースも広く取ってあるし・・・
お料理も美味しいし、ゆっくり出来ました。
ハプニングありましたが、かわいいポメちゃんに会えたし
すっかり忘れて楽しいひと時でした。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: